|
|
|

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 00:05:12.91 ID:3GA+et+X
オカルトだけで勝てたらたいしたものですよww
47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/29(土) 02:10:35.59 ID:gUH2W2Is
>>1
ボーダーでは、養分にしかなれませんよwww
ボーダーでは、養分にしかなれませんよwww
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 00:08:18.12 ID:dU0aXR0Q
ボーダーとか口にしてる人って人生負けてるよねw
せかせかと朝鮮パチンコで小銭稼いでww
ザ・乞食www
せかせかと朝鮮パチンコで小銭稼いでww
ザ・乞食www
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 00:15:23.46 ID:3GA+et+X
>>2
稼いでるのに馬鹿にされるとは、たいしたものですよww
稼いでるのに馬鹿にされるとは、たいしたものですよww
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 00:08:35.32 ID:h3IqUHH2
ボダ意識して一年程度だから勝てるかはまだわからないけど
【負けにくい】ってのは確かにあると思う
たかが千円で2回転程度の差がどう違うんだよwwって馬鹿にしてたけど長い目で見たらすごい差がつくことに気づいた
【負けにくい】ってのは確かにあると思う
たかが千円で2回転程度の差がどう違うんだよwwって馬鹿にしてたけど長い目で見たらすごい差がつくことに気づいた
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 00:13:06.08 ID:Ah5x0eWa
>>3
ヘソに入ったら3個返ってくる、この3個が大きいんだ。
ヘソに入ったら3個返ってくる、この3個が大きいんだ。
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 00:15:23.18 ID:CRhQ9HHZ
ボーダーで勝てるよ
等価ホールで打つ奴は論外
換金ギャップを理解してブン回る低換金ホールで立ち回ればそうそう負けない
どんな展開でも回る甘い台を朝イチから 閉店近くまで打ち続ける。仕事終わりによるなどの短時間勝負はしない
俺はこれだけで毎月勝ち越してるよ
等価ホールで打つ奴は論外
換金ギャップを理解してブン回る低換金ホールで立ち回ればそうそう負けない
どんな展開でも回る甘い台を朝イチから 閉店近くまで打ち続ける。仕事終わりによるなどの短時間勝負はしない
俺はこれだけで毎月勝ち越してるよ
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 00:30:36.97 ID:8EC/mTjK
>>5
まぁ正直35玉程度で打つのがいいのはわかる
だけどボダ打ちなら等価でボダ+2以上とかを見つけるのが楽しいんじゃないか
正直下手なプレミア見るよりこっちのが最近は脳汁が出るようになってきた
まぁ正直35玉程度で打つのがいいのはわかる
だけどボダ打ちなら等価でボダ+2以上とかを見つけるのが楽しいんじゃないか
正直下手なプレミア見るよりこっちのが最近は脳汁が出るようになってきた
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 00:16:50.52 ID:kgTfQ941
ゲームとかシミュレーターで、釘をボーダー以上に設定してデータ取ったら、ほぼプラス収支になる
ボーダーさえきっちり守って打てばパチンコは勝てる
ボーダーさえきっちり守って打てばパチンコは勝てる
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 00:33:44.67 ID:OHOGmNnz
500ハマリを5000発で回せる甘を打ってればほぼ負けない
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 00:40:32.15 ID:4WYuybG1
「バカ野郎、ボーダーなんかで勝てるかよ
いくら回っても当たんなきゃ意味ない
てゆーかボーダー超えてる台なんてないし
てゆーかこの俺様が負けてるのにパチンコで勝てる奴がいるわけがない
ボーダーで勝ってるなんてほざくやつは全員工作員!」
ていう意見募集中。
いくら回っても当たんなきゃ意味ない
てゆーかボーダー超えてる台なんてないし
てゆーかこの俺様が負けてるのにパチンコで勝てる奴がいるわけがない
ボーダーで勝ってるなんてほざくやつは全員工作員!」
ていう意見募集中。
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 00:42:57.69 ID:4WYuybG1
そういう恥ずかしい意見募集中
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 00:45:15.61 ID:dU0aXR0Q
↑おまえが恥ずかしいよ
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 06:46:00.59 ID:L99/TMKq
時間帯で公平かも怪しいのにボダて
同じ台で朝一から2時間だけ打つのと閉店前の2時間が同じ期待値とか信じられませぬん
同じ台で朝一から2時間だけ打つのと閉店前の2時間が同じ期待値とか信じられませぬん
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 07:03:36.00 ID:8EC/mTjK
>>26
まぁ正直それを言い出したらパチンコうつこと事態が間違いだからな
パチンコ打つなら完全確率でかつ公表スペックが正しいと信じるしかできないじゃないか
んでそう考えた時にオカルトかボダがなら単に数学的根拠のあるボダを選んだ、ただそれだけの話
まーオカルトもアレだけどな
世間で言われているオカルトについて落ち着いて考えたらそりゃよく当たるわってのが多いけどな
(ex. 海ではSU2が出まくると調子のいい台です(リーチ数が多くなるから)、焔保留のよく出る台を打ちましょう(よく出たら苦労しません)、etc...)
まぁ正直それを言い出したらパチンコうつこと事態が間違いだからな
パチンコ打つなら完全確率でかつ公表スペックが正しいと信じるしかできないじゃないか
んでそう考えた時にオカルトかボダがなら単に数学的根拠のあるボダを選んだ、ただそれだけの話
まーオカルトもアレだけどな
世間で言われているオカルトについて落ち着いて考えたらそりゃよく当たるわってのが多いけどな
(ex. 海ではSU2が出まくると調子のいい台です(リーチ数が多くなるから)、焔保留のよく出る台を打ちましょう(よく出たら苦労しません)、etc...)
29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 11:30:15.89 ID:4tCmMqbd
回る台でオカルトも取り入れりゃいいじゃん。
海なら魚群2回外したら止めるとか、500以上嵌ったら止めとか、
投資4万超えたら終了とかさ。俺はそうしてるよ。精神衛生上のためにね。
海なら魚群2回外したら止めるとか、500以上嵌ったら止めとか、
投資4万超えたら終了とかさ。俺はそうしてるよ。精神衛生上のためにね。
36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/12(水) 20:24:13.31 ID:WSvIyOpO
そういや最近ヘソすら見ることもなくなったわw
ボダ意識してた時は色々勉強したんだが、どうやらあんまり真剣になりすぎると
うまくいかんらしい
パチンコなんかオカルトで昨日は勝った今日は負けたを繰り返す位が丁度いい
実際、真剣にパチ打ってた時よりも気持ちにも余裕あるし、何よりパチの成績がいいw
ボダ意識してた時は色々勉強したんだが、どうやらあんまり真剣になりすぎると
うまくいかんらしい
パチンコなんかオカルトで昨日は勝った今日は負けたを繰り返す位が丁度いい
実際、真剣にパチ打ってた時よりも気持ちにも余裕あるし、何よりパチの成績がいいw
38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/15(土) 04:15:35.66 ID:YXLX0r0R
>>36
回る台見つけて電サポ捻り駆使して打つのもいいしそういう打ち方もいいんじゃね?
投資上限決めて適当に気に入った台見つけて回って当たればラッキー!の出たとこ勝負もアリだと思う
回る台見つけて電サポ捻り駆使して打つのもいいしそういう打ち方もいいんじゃね?
投資上限決めて適当に気に入った台見つけて回って当たればラッキー!の出たとこ勝負もアリだと思う
41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/26(水) 01:58:22.07 ID:Xp1rJLPD
ボダより仕事気にする人はボダ語ってる人が馬鹿に見えると思う
ボダ気にする人はオカルター語ってる事が馬鹿に見えると思う
暇潰しでパチやってる人から見たらボダは必死にオカルターは仲間に見えると思う
ボダ気にする人はオカルター語ってる事が馬鹿に見えると思う
暇潰しでパチやってる人から見たらボダは必死にオカルターは仲間に見えると思う
42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/26(水) 02:02:14.84 ID:CejlSf/A
パチやらない人がみれば、やる人全てが馬鹿に見える!ってかw
45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/26(水) 05:19:51.13 ID:E0KcRwlg
ボダ派だが負けてる
だってボダ以上の台とかほとんど無いもん
勝ちたいけど、ボダ気にしてたら打てる台無くなる
所詮娯楽だし負ける確率高くなろうが面白い台打つよ
だってボダ以上の台とかほとんど無いもん
勝ちたいけど、ボダ気にしてたら打てる台無くなる
所詮娯楽だし負ける確率高くなろうが面白い台打つよ
46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/26(水) 23:58:31.19 ID:CejlSf/A
>>45
負けててボダ派は語っちゃダメだよ
ボダ台は普通にないからこそ、低換金とか貯玉とか
球増やしで、ムリヤリボダ以上にもってくんじゃん
あんたが言ってんのは回らなくてイライラする!
って程度のことじゃね??
負けててボダ派は語っちゃダメだよ
ボダ台は普通にないからこそ、低換金とか貯玉とか
球増やしで、ムリヤリボダ以上にもってくんじゃん
あんたが言ってんのは回らなくてイライラする!
って程度のことじゃね??
51: 45 2012/09/30(日) 03:05:14.10 ID:MgDpB/Cb
>>46
その定義で言うと元ボダ派かな
ちょっと前まで、低換金の店で貯玉と止め打ちとか捻り打ちとかで頑張ってたよ
その頃はまあまあ勝ってたから、ボダ以上の台打ち続けたら勝てる事も分かってる
今はそんな打ちに行く時間も無いし、良釘頑張って探してまで打ちたいと思わない
パチンコを楽しめたら良いかなって気持ちの方が強い
立派な養分ですね
その定義で言うと元ボダ派かな
ちょっと前まで、低換金の店で貯玉と止め打ちとか捻り打ちとかで頑張ってたよ
その頃はまあまあ勝ってたから、ボダ以上の台打ち続けたら勝てる事も分かってる
今はそんな打ちに行く時間も無いし、良釘頑張って探してまで打ちたいと思わない
パチンコを楽しめたら良いかなって気持ちの方が強い
立派な養分ですね
54: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/09/30(日) 13:48:19.41 ID:PIsQOQu+
ヤットの思いで探した台で確率の何倍も回してヤットの思いできた当たりが単発・・・
見あった当たりがあれば救いがあるんだがな。確率の収束とやらも実感出来るしな。
いい車が新車で現ナマで買えるくらい引けてねえ。
単発ばっかで出玉がねえから稼働も上がるわけねえし。
しかもこれが甘デジときてるからな。
見あった当たりがあれば救いがあるんだがな。確率の収束とやらも実感出来るしな。
いい車が新車で現ナマで買えるくらい引けてねえ。
単発ばっかで出玉がねえから稼働も上がるわけねえし。
しかもこれが甘デジときてるからな。
55: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/01(月) 04:26:08.94 ID:5NGNaO48
最近の台はボーダーほとんど一緒だしあまり気にして無いな
とはいえ換金率によるけど20は回らないと勝ちにくいし面白くない
あとは釘が無調整状態ですら辛いメーカーの台は避けるとかはやってる
今は3円交換で平均23~4で時短確変玉減り無しの台が見つかって楽しい
日を跨いで10万負けとかもあるけどなんだかんだで勝ててる
あとは自分の好きな台だから良かった
好きじゃない台だと回っても無理・・
とはいえ換金率によるけど20は回らないと勝ちにくいし面白くない
あとは釘が無調整状態ですら辛いメーカーの台は避けるとかはやってる
今は3円交換で平均23~4で時短確変玉減り無しの台が見つかって楽しい
日を跨いで10万負けとかもあるけどなんだかんだで勝ててる
あとは自分の好きな台だから良かった
好きじゃない台だと回っても無理・・
56: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/01(月) 20:08:00.09 ID:cspEmouP
試行者の視点で確率の収束を実感するとか無理なんじゃねーの?
てかあり得なくね?
てかあり得なくね?
60: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/03(水) 05:48:35.74 ID:PpPLYjTr
>>56
ある程度は収束して、確率に近い数字になるよ
甘やライトなら2万回転ぐらい回したらほぼ確率通りになる
ある程度は収束して、確率に近い数字になるよ
甘やライトなら2万回転ぐらい回したらほぼ確率通りになる
59: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/02(火) 22:48:50.23 ID:OW3vXD+9
ボーダー派になるには精神的に脆く財力もない、等価で22回転回るのを朝から行ったけど、すぐにギブアップ
周りのジジイ達の挙動に疲れるし、楽しみもなくただただ回す作業は私には出来ません
周りのジジイ達の挙動に疲れるし、楽しみもなくただただ回す作業は私には出来ません
63: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/03(水) 21:17:16.71 ID:14agw+IH
ボダって厳密に言えばボダ以上の同じ台を打ち続けて数万回転させた時の理論値だろ?
あんまり意味無いよね、現実的では無いよ
時々ボダ否定すると「そのまま回らない台打ってろよ養分www」みたいな事言う奴いるけど
そういうこっちゃ無いんだよな~
あんまり意味無いよね、現実的では無いよ
時々ボダ否定すると「そのまま回らない台打ってろよ養分www」みたいな事言う奴いるけど
そういうこっちゃ無いんだよな~
65: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/03(水) 21:27:41.80 ID:8/TNYf+J
もっともっと単純に回らないより回る方がいいに決まってる
異論のある人はいないはず…
だが、いるのが2ちゃんの凄いとこw
異論のある人はいないはず…
だが、いるのが2ちゃんの凄いとこw
66: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/03(水) 21:37:38.49 ID:DSRq+SRw
>>65
一番すごいのはダニ村だろ
一番すごいのはダニ村だろ
68: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/03(水) 23:14:06.27 ID:rmkDzGjy
俺は回らない台のほうが好きだね
69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/03(水) 23:26:50.72 ID:DSRq+SRw
0回転/kの台が好きとは、店にとってはまさに神様ですな
70: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/03(水) 23:37:33.51 ID:ZyW4M+I8
俺は回らないようにあえて右打ちして回転を抑えてる
今日は0回転/10k
今日は0回転/10k
71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/03(水) 23:39:01.40 ID:DSRq+SRw
かかかか神様やー、神様が降臨なされおったぁ
72: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/03(水) 23:46:18.03 ID:KNl2TNFB
ボダ理論もオカルトっちゃオカルトなんですけどね
全てを確率通りにひく前提で計算してるだけの話だしね
ただ打ち手にはそれくらいしか出来ないし最大の抵抗なわけで
俺はやっぱり同じ千円なら少しでも多く抽選されたいし
同じ大当りなら少しでも多く玉が出てきて欲しい
結果論は所詮、 結果論
全てを確率通りにひく前提で計算してるだけの話だしね
ただ打ち手にはそれくらいしか出来ないし最大の抵抗なわけで
俺はやっぱり同じ千円なら少しでも多く抽選されたいし
同じ大当りなら少しでも多く玉が出てきて欲しい
結果論は所詮、 結果論
73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/03(水) 23:48:43.12 ID:uBpMKEQj
俺は初当たりより確変中の連荘率が本当に収束してるのかそっちが気になる
継続率80%で4連荘以下にばかり偏って、10連荘以上の方にまったく偏らないんだが
4通、4確4通ときたら次は10連以上してもよさそうなものなんだが・・・
継続率80%で4連荘以下にばかり偏って、10連荘以上の方にまったく偏らないんだが
4通、4確4通ときたら次は10連以上してもよさそうなものなんだが・・・
74: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/03(水) 23:59:52.04 ID:OJPAqP6d
ボダは所詮初当たりまで
継続するかどうかは関係ない
所詮結果論
継続するかどうかは関係ない
所詮結果論
75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/04(木) 00:38:58.31 ID:jYVB2VA9
ボーダーはネットや雑誌の確立した立ち回りをなぞっているだけなのに偉そうだからアホ
結局たいしたプラスは見込めないし乞食行為でしかない
結局たいしたプラスは見込めないし乞食行為でしかない
77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/04(木) 01:00:58.40 ID:RZLuzdl8
回転ばかりにウェート置くからおかしくなる
出玉から一回転の期待値出してやればわかりやすい
千円で何回じゃなく平均出玉で何回回るかだからな
例えば甘海で500発プラス時短50玉増え200発の出玉で80回転回ったら勝てるってくらいは解るだろ?
ST連と時短引き戻しの分で大幅プラスになる
今はこんなの無いけどね
出玉から一回転の期待値出してやればわかりやすい
千円で何回じゃなく平均出玉で何回回るかだからな
例えば甘海で500発プラス時短50玉増え200発の出玉で80回転回ったら勝てるってくらいは解るだろ?
ST連と時短引き戻しの分で大幅プラスになる
今はこんなの無いけどね
79: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/04(木) 01:23:31.55 ID:RZLuzdl8
雑誌の千円で何回ってのじゃあ勝てないよ
玉を多く抜くことも重要だからね
ま~いいじゃん勝てなくたって遊びなんだし
楽しく遊んで金落としてね
玉を多く抜くことも重要だからね
ま~いいじゃん勝てなくたって遊びなんだし
楽しく遊んで金落としてね
91: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/05(金) 23:48:46.22 ID:v3f/mU/q
もう潰れちまった2.5円換金パチ屋でバカボン打ったら一日だけ80/kくらいだった
店員が「止め打ちしないでくださいよ」と泣いて言ってくるレベル
店員が「止め打ちしないでくださいよ」と泣いて言ってくるレベル
92: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/06(土) 00:23:59.22 ID:7nxlc4b3
北斗の有情で最初の1Kで120回回ったよ
いきなり1000ハマリしたんだけど1万円で回せたから負ける気しなかった
もちろん4パチだよ
いきなり1000ハマリしたんだけど1万円で回せたから負ける気しなかった
もちろん4パチだよ
96: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/06(土) 12:50:33.37 ID:tjErRtng
今のパチンコは日々の勝てる確率は3割程度だよな
7割負けるような賭場にお前らよく行けるな
7割負けるような賭場にお前らよく行けるな
100: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/20(土) 19:34:23.40 ID:Zm0+udI7
打ち手が唯一、有利に打てる可能性があるのがボーダー理論だけどさ
ボーダー理論ってホール側が何の不正も働いてないってのが前提条件だよね。
ここの確証が無いまま、ボーダーだけを妄信するのってちょっと狂気染みてるよね
ボーダー理論ってホール側が何の不正も働いてないってのが前提条件だよね。
ここの確証が無いまま、ボーダーだけを妄信するのってちょっと狂気染みてるよね
101: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/20(土) 19:54:21.55 ID:huoJaxS0
相手は前科者朝鮮業界なんだけどな
ボーダー(笑)信じて勝ってるならそれでいいんじゃないかw
まあ無職パチンカスなんかしねばいいんだけどね
ボーダー(笑)信じて勝ってるならそれでいいんじゃないかw
まあ無職パチンカスなんかしねばいいんだけどね
103: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/10/26(金) 17:01:49.79 ID:/EibQByj
ボーダー信者ってオカルターがいなくなったら勝てなくなるの分かってないよね?
よってこんなボーダー布教スレ立ててる時点で馬鹿
よってこんなボーダー布教スレ立ててる時点で馬鹿
111: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/11/06(火) 03:55:46.85 ID:e4tUH8GJ
今の雑誌のボーダーは親切だよ
ただのヘソ釘ボーダーだけじゃなく出玉ボーダーも載せてる
まぁヘソ、ステージ、アタッカー、電チュー、全ての釘ちゃんと見てるやつなんていないだろ
俺もヘソだけ見てていざ当たったら電チューが地獄だったとかときどきある
ただのヘソ釘ボーダーだけじゃなく出玉ボーダーも載せてる
まぁヘソ、ステージ、アタッカー、電チュー、全ての釘ちゃんと見てるやつなんていないだろ
俺もヘソだけ見てていざ当たったら電チューが地獄だったとかときどきある
115: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/11/06(火) 23:01:30.34 ID:kLlLoJGq
ボーダーが本当の話なら
パチンコ業界とっくの昔に滅んでるな
パチンコ業界とっくの昔に滅んでるな
116: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/11/06(火) 23:10:14.93 ID:e4tUH8GJ
ボーダーはそんなに嘘じゃないけど
打ってる人の9割はボーダー気にしてないだろ
打ってる人の9割はボーダー気にしてないだろ
118: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/11/06(火) 23:13:42.04 ID:kLlLoJGq
打ってる人の9割はボーダーやっても
勝てない事は分かってるが、やめられないパチンコ依存症
勝てない事は分かってるが、やめられないパチンコ依存症
135: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/11/17(土) 22:41:40.65 ID:0xIlY48r
ボーダーは信じてないわけじゃないけど回りムラの存在は流石におかしいわ
何で最初の1kで24回って次の1kで8回転になんだよ
ハンドル固定しても変わらず24回転には戻らない
何で最初の1kで24回って次の1kで8回転になんだよ
ハンドル固定しても変わらず24回転には戻らない
138: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/11/17(土) 23:10:39.79 ID:Nsuq/nYS
>>135
その最初の24回転が上ムラだっただけの話で、たった1kで回転率を判断しようってのがそもそもの間違い
その最初の24回転が上ムラだっただけの話で、たった1kで回転率を判断しようってのがそもそもの間違い
143: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/11/17(土) 23:49:53.64 ID:T/rjhhYN
>>135
判子してもストロークが微妙に変わってるのに気付けないくらい目が悪いの?
島に人が増えたらずれるのに気付かないの?
判子してもストロークが微妙に変わってるのに気付けないくらい目が悪いの?
島に人が増えたらずれるのに気付かないの?
144: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/11/18(日) 18:32:57.10 ID:IiRn5DkB
>>143
今の時代チョロチョロ強さ勝手に変わるようになったね
ほんと世知辛い
今の時代チョロチョロ強さ勝手に変わるようになったね
ほんと世知辛い
139: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/11/17(土) 23:17:58.25 ID:3xIcSU3F
ボーダー守った方が負け額は減るけどな
勝てる保証は知らん
勝てる保証は知らん
146: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/11/18(日) 19:36:32.50 ID:b3onaVlG
ボーダーは結果論で、必勝のプロセスではないわな。
たまに、釘見て毎日勝ってますとか言ってるなんちゃってボダはこき下ろしていい。
大概店側の書き込みだ。
たまに、釘見て毎日勝ってますとか言ってるなんちゃってボダはこき下ろしていい。
大概店側の書き込みだ。
154: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/11/19(月) 00:01:33.59 ID:bh3olCUS
ボダとか+5以上はないと勝てないから
むしろそれでも勝てない店がある
ボダ+7の甘数日で10万くらいもらいつつ、全く締めねえ抜けるだけ抜くしかねえとか思って通ったら全く勝てなくなって-15万行った
もちろん釘は変わってないし、朝からぶん回ししてだ
疑いはじめたらその台撤去されたよ
むしろそれでも勝てない店がある
ボダ+7の甘数日で10万くらいもらいつつ、全く締めねえ抜けるだけ抜くしかねえとか思って通ったら全く勝てなくなって-15万行った
もちろん釘は変わってないし、朝からぶん回ししてだ
疑いはじめたらその台撤去されたよ
155: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2012/11/19(月) 00:11:28.82 ID:zaE1o3wk
回れば勝てるとかそんな単純なものじゃないですから
そんな単純なら世の中蔵だらけですわ
そんな単純なら世の中蔵だらけですわ

コメントする