スポンサーリンク

img_6807
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 22:18:19.88 ID:29+TizV2
隣の客が北斗打ってて、北斗揃いからの単発でマジギレ。
3発くらい画面とパネル殴ってたwww
「遠隔だ、遠隔。この糞野郎」とかほざいてたwww
2スロってホント低レベルな客しかいないなwww

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 22:20:36.68 ID:nDK26CJw
2スロは依存性患者のたまり場だから仕方ない

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 22:21:24.89 ID:aSe5z0SA
その隣で打ってたお前ってw

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 22:30:45.82 ID:Pye2g3M8
2スロで打つ手止めてまで、カチ盛りしてるやつならいたよ

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 22:40:02.93 ID:Nnks68Y3
>>7
むしろカチ盛りの練習しながら適当に回してたら当たっちゃったんじゃね

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/29(金) 00:18:52.28 ID:rDpeanyO
>>7
俺はプレミアの写メや特化ゾーンの動画撮影及びメダル出てきて気持ちい盛り盛り型の2スロだから普通に盛るよ

12: 忍法帖【Lv=27,xxxPT】(1+0:8) 2013/03/28(木) 22:58:13.78 ID:b46isjuK
時間潰し以外のなにものでもないよなww
5スロは舐めてると5kぐらい一瞬なんだけどな…

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 23:12:17.34 ID:vN+MD+tc
多分俺も2スロの金銭感覚に慣れたら台パンする時あると思う

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 23:20:39.21 ID:iVY6NQJ/
うちの近所には1スロあるけどな
連日満席だけど、真性のスロ好きじゃないとできないなw

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 23:30:00.75 ID:zASuMBT4
近所2スロ増えてきたわ、投資が糞かかる台増えてきたから当たり前か

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 23:32:57.33 ID:Ba8C5q3K
20スロで打つのが闇スロレベルに感じられるような機種も増えてきた。

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 23:33:46.72 ID:cKW6tJOY
嫁がいてお小遣い3万だったとしたらよ、
20スロなんて打てねえだろ?

5スロですら怪しい。

それじゃあどうすんの?2スロでしょ!

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 23:53:11.49 ID:uWvw8wGF
台パンはよくないけどさ、そんだけ熱く打てるんだったら2スロでもOkじゃね?

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 23:55:29.90 ID:NtJSvU2p
スペック辛い機種や知識皆無の機種なんかも気軽に打てるのがいいね
近所の店は手数料取らないから全部貯玉

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/29(金) 00:57:49.61 ID:3O8ggr8s
2スロとか0.5パチとか低貸しのサンドってどうなってるんだ?
まさか1k突っ込んだ瞬間下皿満タンになるわけでもあるまい

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/29(金) 10:10:39.24 ID:rDpeanyO
>>34
スロは店によるけど500枚そのままだったり200円か100円ずつだな0.5パチは大体100円ずつ出てくるよ

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/29(金) 02:25:26.56 ID:YmAGdRvn
近所に1スロ等価があるぞ

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/29(金) 11:08:38.09 ID:PHSR8duG
金額とかどうでもいいんだよ
たとえ無料だとしても1000はまってむかつかない奴はいないだろ
己の引きの弱さにむかつく

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/29(金) 13:47:39.40 ID:WqApXvp7
2スロだとか関係ないだろ
こっちも貧乏に階級下げてんだから
互角だろ

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/01(月) 12:05:49.66 ID:QBs7Q2tS
打ってる途中でタバコなくなったから一度に2箱買おうと思ってメダル流したら1箱なくなってワロタww


スポンサーリンク