スポンサーリンク

2013-04-16_120204
1: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/09(火) 03:18:11.61 ID:u3e1TkPTO
事の発端は、サイトセブンTV「万発・ヤングのわかってもらえるさ」
2013/2/7更新 鳥取県境港市「アルファ境港店」での実戦、中締めでのやり取り

以下 ヤ=ヒロシ・ヤング 大=大崎一万発
---------------------
ヤ:北斗の6打たせろって話とかね(笑)
大:そう、さっきね常務と話したら、「あのな~、名前は言わないけどさ、あのうち来てもらった、居たんだライターで・・・」
ヤ:「北斗の新装初日に"6"を打たせてくれ!」と、ねっ!
大:ねえ、お店さん「いやいや初日でお客さんで・・・」(疑惑のライター)「いや僕は北斗が打ちたい!」しかも6が打ちたい・・・
ヤ:しかも6を打たせてくれと!
大:(疑惑のライターが)「自腹でやりますから!」って
ヤ:(爆笑)あの4~5000枚お持ち帰りになられたそうですからね!
大:ちょ~おまえ、え~、いい加減にした方がいいよ、本当に(怒)
ヤ:本当に!
大:ホントそんなことで我々もね、ちょっと、ね、それの親玉と思われてるからさ
ヤ:そうそうそうそう、ライターっていう種族はね、そういうことかみたいなことをね
大:銭を引っぺがして帰るだけみたいな、そういうことになっているからね!ここは使っていこう!
ヤ:ここは使って!
大:僕らも名前は聞いてないから!
ヤ:うんうんうん

2: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/09(火) 03:19:05.16 ID:u3e1TkPTO
これを見た視聴者が「疑惑のライター」を調べ上げたところ、
本人のTwitterや爆サイの一般スロッターからの書き込みから、
北斗導入初日の2011年12月5日にアルファ境港店で来店実戦をしていたのが無道Xであることが判明

photozou.jp
無道X ?@mdx777
≪アルファ境港店実戦取材≫こんなのを契機にして一撃2000枚超! 結局3391枚獲得の+63.8kで実戦取材終了となりました。
北斗を筆頭に番長2、GOD、アイジャグあたりがアツアツのようで。これなら夕方からでも普通にツモれちゃうことでしょ


にちゃんで無道X氏への批判が集中
こんなものまで発掘してくる者もいて、収拾つかず
bakusai.com
すると


ツイッターより
無道X @mdx777
ネットの掲示板等での誹謗中傷程度であれば無視することにしていますが、
映像媒体で個人を特定できるレベルでの誹謗中傷となると無視するわけにはいきません。
こちらの事実確認が済み次第、謝罪も含めた相応の対処を要求します。
軽率な行動をとった関係者諸氏は後悔することになるでしょう via ついっぷる for Android

3: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/09(火) 03:21:41.69 ID:khDzOAIL0
これを受けて、サイトセブンスレやパチテレスレは無道X氏の話題でもちきりに
非難、擁護、煽りレスで普段の過疎が嘘のように祭、すると…

無道X 『諸行無常の響き』より ameblo.jp

お願い
2013年03月05日(火) 22時22分07秒
ご無沙汰しております。突然の更新となりましたが、早速、本題に入らせて頂きます。

スカパー!サイトセブンTV2013/2/7初回放送
「万発・ヤングのわかってもらえるさ」という番組の中盤部分でこの日の収録ホール関係者から聞いた話として北斗の拳新装初日に実戦取材をお願いした某ライターが
「"6"を打たせてくれ!」「自腹でやりますから!」かような発言をしたという映像が流れました。
名前こそ伏せられているものの今の世の中、日時と場所が特定されれば
当該ライターを検索するなど至極簡単なわけで。
実際、2011年12月上旬に自分は実戦取材という形でこの収録ホールに行きました。
が、「"6"を打たせてくれ!」「自腹でやりますから!!」かような発言は絶対にしておりません!!!
※もちろん、いかなるホールの実戦取材に於いても自ら高設定を強要するようなことは絶対にありません!!!
1年以上も前の話を持ち出して、名前こそ伏せられているものの個人を特定できるレベルの情報に
事実ではない内容を付随して放送する…
当然ながら当該番組関係者ならびに制作会社とも連絡を取りリピート放送の自粛等を要求しました。
皆様におきましてはこのようなデマを鵜呑みにすることがないようお願い申し上げます。

4: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/09(火) 03:22:11.94 ID:u3e1TkPTO
これを受けて大崎のツイッター -------------------------------------------------------------
ユウタ ?@yu_ta95
@manpatsu 無動Xさんがお怒りですねぇ(^^;;
大崎一万発 ?@manpatsu
@yu_ta95 そうですか?
ユウタ ?@yu_ta95
@manpatsu コレです(^^;; 文章が長くなりましたのでブログにて。
『お願い』 ameblo.jp …
大崎一万発 ?@manpatsu
@yu_ta95 読みましたよ。僕からは特にコメントないです。
ホールと代理店から聞いたままをしゃべったまでですから。
-------------------------------------------------------------

5: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/09(火) 03:24:28.06 ID:khDzOAIL0
そして
2013/3/7、大崎一万発の楽ナマに「無道」などのコメント多数
大崎氏いわく、出演依頼をしたが断られたとのこと

また3/14放送予定だった『万発&ヤングのらぶパチレイディオ』は、大崎氏インフルエンザ感染のため
3/18(月) 21:00~ へ延期、ここでの発言が注目される
(ここでは特に進展なし、引き続き出演依頼している、とのこと)

その後、

【フライング告知】次回の楽ナマ、4月15日21時から。演者決定、必見なり。後日詳細アップ。【これは観るべし】
ハナビストさん (@hanabist_29) 2013年3月22日

【フライング告知2】4月15日21時からのマルハンチャンネル『大崎氏の楽ナマ』!某巨大掲示板待望の放送決定!?タイムシフトなし!見逃し厳禁!続報は後日!【もう俺は絶対に出ないからね!!!!】
ハナビストさん (@hanabist_29) 2013年3月23日

これは無道X氏か?と話題に

そして今日も自演工作活動をするハゲ←いまここ
-------------------------------------------------------------
テンプレここまで

10: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/09(火) 07:48:45.69 ID:LBgxhySK0
都内某所にて

前回のブログに書いた内容に関し、大崎一万発さんヒロシ・ヤングさんサイトセブンTV当該番組担当者自分の4名による話し合いが行われ、

前記した3氏より

「十分な事実確認を行わずに一方の言い分だけを信用し、個人を特定できるレベルで当人の名誉を傷つける内容の放送をしてしまった」
 
この点に関して正式に謝罪の言葉を頂きました。

一方、自分もその席上で3/4のツイートにて関係者各位を不愉快にさせてしまう表現があったことを謝罪。

このやり取りをもちまして、双方の和解が成立したことをここにご報告させて頂きます。

何故、このような事態になってしまったのか?この点に関しては4/15(月)21時~

マルハンチャンネル『大崎氏の楽ナマ』

こちらの番組に出演させて頂き、大崎さんと議論を交わすことで納得のいく結論を見出せればと思っております

13: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/09(火) 11:17:32.92 ID:qdfWv38Q0
>>10
この無道の言い分を見ると、北斗を6だと知ってて打ったのは事実なんだろ、結局。

467: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:08:43.03 ID:O2FXl47z0
無道さん苦しい・・・覚えてないですって・・・

474: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:12:23.04 ID:O2FXl47z0
無動が嘘つくことによって代理店常務の話が合わなくなってきた感じだな。

ここで大崎が代理店の声を聴いてたら完璧に潰せる

477: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:13:43.62 ID:xEYURlZ6O
大崎の態度と無道の感じ見ると黒っぽいな…
まったく違うなら強く否定するだろ
これが根も葉もない話なら酷い言いがかりで今後の仕事に関わるし

478: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:13:47.59 ID:LtTRgR/fO
無道真っ黒やんけ

481: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:15:06.08 ID:0+WWDAUg0
無道「当時時の記憶が薄い」「代理店のせい」「該当店とは和気藹々としてた」

482: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:15:28.73 ID:IjtPjYQH0
無道黒だよ
店がどうこうはこの際関係ないよ
設定把握しておいて打ったことは事実なんだから
普通は遠慮するわ

483: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:15:54.74 ID:SIhJZj9B0
ここまでの話
大崎・・・・常務からは6を打たせろと言ったライターがいた
無道・・・・6を打たせろといったことはない

485: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:16:32.07 ID:O2FXl47z0
大崎が常務は「北斗を打つな」って言ってたのを出してきたな。
これは新情報

486: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:16:37.68 ID:IUNKwZkZO
前のりで料亭いって接待受けるとかライターこんな事やってんのか

487: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:16:38.74 ID:JUozhTOB0
無道がとぼけてるようにしか見えない

488: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:16:49.31 ID:my4GFaAe0
設定聞いて北斗の6うったのは確定で真っ黒
言い方うんぬんとかで論点ずらしてるだけなんだが

501: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:23:56.13 ID:SIhJZj9B0
イベント時設定はすべて知っている
大崎・・・・設定を知っている以上打たない
無道・・・・打って盛り上げることが役目

503: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:24:42.99 ID:F6npkv1aO
>>501
禿げ酷いな

504: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:25:02.59 ID:0ZG2Nmp70
無道
ライターの言ってることが事実なら客は次回以降ライターの言ってることに
信憑性が出てイベは今後以降も成功するので出せる情報は全て出して下さい
         ↓

設定配分を教えるが北斗は客に打たせたいので打つなと釘を指す
         ↓
無道
北斗を打つなと言われてないので北斗を打った

矛盾が解決しませんね

506: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:26:56.96 ID:xEYURlZ6O
仕事としてならアリだけどさ…
打つなって言われてたのに打ったのが問題なんだよね

508: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:28:09.28 ID:0+WWDAUg0
別に出球アピールのために設定教えてもらって打つのはいいよ

換金したの?

511: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:29:00.81 ID:k68r6zKr0
これって設定知ってますとか言っちゃった以上
設定示唆とかの規制に引っかかりそうじゃね?
発表しなきゃグレーだから関係ねーか

513: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:30:29.72 ID:dH6BQmLEO
ギャラ+出玉か
1日20万くらい稼いで更に前日前のり接待

515: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:32:31.74 ID:IjtPjYQH0
普通は打たないわ
客の席を一つ奪うわけだから
ギャラ持っている上に6打って換金とか
まっとうな社会経験がないだけに感覚がずれてるなぁ
さすが、ガイドの履歴書の経歴欄に
「タコスロで食ってました」
「コンドルで食ってました」
って書いたやつだけあるわ

517: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:35:00.95 ID:xEYURlZ6O
ライターが設定を知ってるのは大崎共々認めた
それは仕事だからと言う方向に向かってる

519: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:35:19.77 ID:JUozhTOB0
結局「覚えてない」wwwwwwwwwww

520: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:35:27.18 ID:ipkaRDJp0
Q 6は結局打ったの?
A 覚えてない

最初あんな自信満々に否定してたのに、なんだこいつ

522: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:36:17.73 ID:zDR8f+8c0
無道「(6と知ってて座ったかどうかは)記憶にございません」

クロ確定wwwwwwwwww

523: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:36:21.70 ID:my4GFaAe0
無道なんのために出てきたんだ
黒確定しただけじゃん

531: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:39:53.41 ID:xEYURlZ6O
結構爆弾発言だよなぁ
ライターは設定聞いてる事が多々ありますって

536: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:43:15.41 ID:PW3Cb59TP
>>531
その辺がみんな知らなかった点だね
まあ設定表見せてもらわないと出す気があるのかないのか判断できないしね

544: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:48:41.37 ID:xEYURlZ6O
>>536
仕事としてはわかるけどねぇ
実践系の番組とかもそれなりにある中でハッキリ言うのはね
ハッキリ言ってくれるだけ一切言わないライターよりはマシだけどさ

534: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:41:58.10 ID:k68r6zKr0
大崎はともかく無道は仕事減るだろうなぁ

535: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:43:14.79 ID:mX58xn4S0
これライターさんにとってマイナスでしかないなw
大崎はほんとに嘘が嫌いみたいで結構やばいことまで言っちゃうスタンス
無道はさすがにここまで言うなやおっさんって内心ブチギレっすわw

537: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:44:29.15 ID:dH6BQmLEO
ハゲ→覚えてない
ライター→だいたい設定は聞かされてる、もちろん換金OK
結論→ギャラ+設定6換金あり+接待

541: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:46:22.52 ID:bzS2AvTbO
もうライター自体消滅しろよ

とりあえず無道は干されとけ

558: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 21:59:23.50 ID:IjtPjYQH0
設定漏洩だけじゃなくて
打ちきって換金してんだもん
客のパイを無駄に減らしてるだけ

562: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:02:10.11 ID:F052+2Iv0
>>558
お前さんみたいな考え方のヤツ多いみたいだけどさ
無道でも魚拓でもういちでも、誰かしら呼ぶ日だから高設定が入るわけで
ライター用の高設定しか入ってないわけじゃないだろ?
ライターが来ることによって客のパイが底上げされるってことを踏まえろよ

596: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:18:16.21 ID:Kbc4dqaQ0
>>562
そういう考えの人が多いって・・・

認めてるなら、そっちが正論に近いかお客の多数派だろw

563: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:03:00.08 ID:xEYURlZ6O
無道の言い訳が曖昧だったのは設定を知ってる部分に触れたく無かったからかね
大崎だから言えたんで、色々影響考えると設定を知ってたとは言えないわな

設定を知らなかったって言ったら今度はそれが関係者から見たら嘘になっちゃうし

570: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:07:28.09 ID:my4GFaAe0
ライターは来店時に設定状況を把握してる
そして無道は把握したうえで北斗の6をうった

これで無道はなんで逆切れしてたのか意味わからん

576: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:10:22.32 ID:xEYURlZ6O
>>570
設定を知ってる事自体は珍しくもない
だけど無理やり聞いた、打つなって言われてたのに打ったは違う
設定を知ってる事を言ってしまうのは憚られるから言えなかった

じゃね?

575: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:09:50.39 ID:IjtPjYQH0
無道を呼んでもメリットはないね

577: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:10:49.01 ID:ipkaRDJp0
百歩譲って、6分かってて打つのはライター特権で仕方ないにせよ
最初あんな息巻いてて騒動を否定してたのに、いざ表舞台に出てきたら「覚えてません」とか
終いには、お客さんの為とかなんとか・・・無道胡散臭すぎるだろ
最初少し信じてた自分が馬鹿らしいわ

582: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:12:12.17 ID:mUX5Ualk0
>>577 同意
俺も無道擁護してたけど覚えてませんはないわ
一番やってほしくない対応だったな

579: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:11:26.13 ID:Trv30fom0
無道  「来店イベは事前にオススメ機種を必ず聞いてます」

無道  「それがボクの個性です!」


大崎 「結局、6を事前に要求したのか?」
無道 「・・覚えてません」

614: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:25:01.40 ID:N+qwRmOd0
健忘症は無道の個性

617: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:27:53.22 ID:eUXPywpa0
長らくこのスレで議論してた俺らが馬鹿を見たってことだ
ライター様のやることに俺らは逆らえない
店から設定聞いて6打って出して換金+ギャラ数十万円貰っても
盛り上げてくれてるんだからね

618: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:28:28.27 ID:D2DFt3QJ0
記憶にございませんwお前は政治家か?と思った

北斗の新装初日、店側はできたら打たないで欲しいとのニュアンス
普通社会経験していたら他の機種行くだろw
北斗はどうせ満席になるんだから

無道ブラックくんすぎる

622: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:31:07.43 ID:F052+2Iv0
>>618,619
無道は座るなとは言われてないって言ってたぞ
「できれば~」くらいじゃ人次第では気にしない
後で大騒ぎするほど座られたくなかったのなら北斗駄目って言わなかった店が悪い

626: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:33:44.22 ID:IjtPjYQH0
>>622
こまかいやりとりについて
「記憶にございません」
の無道の言い分なんて信用できない
信用するのはアホ

621: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:30:07.25 ID:UDbmrfBy0
他のライターのことを大崎にペラペラ話す店長が一番悪い
おかげで誰も得をしない結果になった

623: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:31:54.49 ID:IjtPjYQH0
>>621
まぁそれも無道が新装の北斗打ったことが店の本意じゃなかったからってのが原因だからね
無道が遠慮しとけば問題なかった

627: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:34:08.69 ID:D2DFt3QJ0
>>621
常務・店長悪いか?ただ愚痴ただけやん
本当は地元のなじみの客の為に奮発して北斗の6用意したのに
無道に奪われて

できるだけ打たないで欲しい=打たないで欲しい(店長の本音)
できるだけ打たないで欲しい=打ってOK(無道の主張)

653: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:48:18.25 ID:Trv30fom0
>こちらの事実確認が済み次第、謝罪も含めた相応の対処を要求します。
>軽率な行動をとった関係者諸氏は後悔することになるでしょう


この記憶力でこんなツイートされたら、そりゃヤングも大崎も激ギレするわな

669: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 23:04:42.49 ID:O28xRx470
>>653
相手が大崎で良かったよね。
ヤングだったら、荒れて、ライター業界に後々まで悪影響残ったろうなw

656: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:49:26.95 ID:PW3Cb59TP
今回の設定表の話は無道も大崎も爆弾発言だと思うわ 後味悪いけど・・
ライター業やってる人にとっては当然暴露されたくない話だと思うけどスロ動画とかもなんか余計変な目で見てしまって楽しめなくなってしまったわ

658: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 22:52:45.41 ID:k68r6zKr0
>>656
だな
今までだって色々言われてたが野次みたいなもんだった
大崎の話は理解出来るがライター的にはタブーな話だろう

671: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 23:07:44.73 ID:uKVr0lCeO
お前ら意外と心広いんだなw
俺は無道を擁護してた方だから、今回の『憶えてません』には心底ガッカリしたよ…奴は黒だと自ら言ったようなモンだろ!?

それにライターが、事前に設定を知ってることが当たり前!!と言うことが公然になって呆れたよ。何コレ!?設定知ってて、出して、換金してたら……もしかして、仲間内に情報さらしてたなら…怖くてライターイベなんか金輪際行けねーよ!!

672: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 23:08:26.39 ID:D2DFt3QJ0
大崎は最後手加減してやってたよな
絶対何か確証ネタもっていたが、それをぶち込んで無道を追い込むと
確証ネタの情報源にも迷惑かかるからあの程度でチャンチャンで終了したぽい
無道ほとんど反論せず論点ずらしてばっかだったし
無道は見えないとこで大崎に謝罪してるな

677: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 23:15:19.86 ID:IUNKwZkZO
とりあえず無道はガチ実践って言葉使うなよ

679: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 23:15:46.65 ID:EpXrBxHp0
もし無道より早い番号引いたら店内で待ってないと当たり島たどり着けないんだなw

684: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 23:25:51.44 ID:nOYR6/PKO
ここで散々大崎ヤングを叩いて無道を必死に擁護してた奴が可哀想でならない放送だったな
記憶にございませんの一点張りで、無罪を主張とか政治家気取りかよ

686: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 23:31:09.32 ID:PTCuvDEOO
あー
無道キライながらも中立的にここまできたけど、今なら言える

無道X、クズ中のクズ
あんだけブログツイッターで粋がっておいて
「覚えてません」

はあ?( ゚д゚)
アホか!!!!!!!二度とメディアに出てくんな
ガチプロとかガチ実戦とか、二度と口にすんなや!!!!

691: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 23:36:00.10 ID:XEkIeHew0
デモ遊戯で換金無し&投資は店保証で高設定打つことがあるのは知ってたけど
まさか設定表見て打って換金してるとは思わなかった
ある意味、デモ遊戯の換金ありバージョンじゃないか
大儲けやな

692: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 23:37:12.76 ID:kJkoXhib0
本人はうまくやったつもりかもしれないが皆気づいてる。
無道には正直に話して欲しかったよ。がっかりだ

695: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 23:44:50.17 ID:EpXrBxHp0
大崎「今プライベートでは勝ってるの?」

無道「クランキーコレクションは遊べます。」

絶対ろくに打ってないなw

696: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 23:46:11.46 ID:PW3Cb59TP
設定表見せてもらってる事実かくして何食わぬ顔で打ってるライター勢よりも暴露した無道大崎にある意味好感もったけどね
ういちも沖もぶっちゃけてるようで大事なところは隠してたなとw

701: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/15(月) 23:56:10.55 ID:iwIXuqs60
動画は見てないけど、スレの流れだと
6道は真っ黒確定なわけだろ。

これまで散々ブログやツイッターでブチ切れて否定していた内容を覚えていないって言ったわけだから。
覚えていないことは否定できない。

なのに放送前は全力で否定。
てことは100%嘘をついている。

これが全てだよ。

706: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 00:08:10.18 ID:CgyVlCDu0
無道の考え
「出玉で客にアピールする事も大事だから、店にあらかじめ設定は聞く、OKだったら勿論良い台に座る
それは白だと思ってると
私腹を肥やしたいだけじゃないかと思われるだろうが、↑こういう考えだから違うんだよ」

713: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 00:13:56.70 ID:t7gNuh0l0
設定聞いて高設定台打って換金って完全にアウトじゃね?
大崎に釣られてえらいこと暴露したな

719: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 00:23:08.51 ID:/kZn1f0p0
まあ無道はアホだな。こんな「記憶にございません」とか言うぐらいなら
最初からスルーするか開き直って6知っていて座ってごめんなさいとか
言って土下座でもしたら日本人は大方許したと思う

721: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 00:25:57.71 ID:DULaGz0AO
>>719
俺は許さんけどねw

722: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 00:27:40.40 ID:dK8WpGrKO
なんであんな騒ぎ方したのよ無道ちゃんwww
あれじゃ相手が誰でも勝てないよwwwww

723: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 00:29:21.16 ID:XoJDDNIa0
無道X「平等さを崩壊するようなことは言いませんよ自分(爆笑」


お前が、朝一取れたからって安易に事前に知ってた数少ない設定6を打っちゃうんだから、それは平等さのかけらもないんだって

725: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 00:30:28.30 ID:IZyIw2qu0
>軽率な行動をとった関係者諸氏は後悔することになるでしょう

軽率な行動で後悔しないといけないのはあんただろwwww無道ww

781: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 01:40:49.97 ID:RZtwPVhfO
>>725
北の豚が得意な言い回しやな
無慈悲なナントカってのとそっくりや

728: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 00:34:08.60 ID:mRLTcLOrO
で、あんなに感情的に無道を擁護してた奴はどこいったんだ?
息してるなら、何か言ってみろよ

733: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 00:39:44.18 ID:/kZn1f0p0
無道のブログに大崎・ヤング・サイトセブン担当者の謝罪写真消えてるよな
何かあったのかね。あれで無道派がガッツポーズで大勝利祭りだったのに・・・

735: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 00:40:19.98 ID:pQ/Ty72a0
設定を事前に知ってると明言しても問題ないの?
しんのすけは違法って言ってたような気がするが

746: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 00:50:15.27 ID:TUm6cpWF0
>>735
俺もこれが気になる

738: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 00:41:45.53 ID:qMmUXdmLO
こんなライター雇ってるガイドはだんまりなの?他のライターも似たようなもんなの?MAXの後論で取り上げろや

747: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 00:51:04.90 ID:69u0hWeQO
店「○○はなるべく打たないで下さい」

無道「駄目な訳じゃないから打って良いってことですね」


この考え方も納得いかねーなぁ

750: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 00:55:35.18 ID:8BWoy9Dp0
やっぱ朝鮮人が多いいの?後、部落とか?
高卒、中卒みたいな人達がパチンコ業界には多いいの?

774: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 01:31:48.87 ID:ToN8XUIP0
大崎
パチンコイベントでは店に赤にしてとは言わないけど
ライターイベントで集まった
お客には最低限、お店にはトントンになる調整はしていただく
店によって経営状態も違うし体力も違うので一律の調整はさせれない

ウシオ
呼ばれたらどこでも行く
店がどんな設定状況だろうが知ったこっちゃない
大崎「ガセイベでも行くの?」
ニーズがあるんだから行く
客が負けるのは経営としては当たり前

無道
来店イベントでは設定状況は把握してる
お店がやめて欲しいと完全拒否しなければ当然座る
客が座るとか客に勝たせる必要はない
俺が打って出した方が盛り上がる


イベントに対する姿勢が本当におかしいな
大崎はまだライターとして最低限の礼節はある
無道は設定状況を知っても座るってことは
他の設定がある台もなにかしらやってる可能性が高いわ

812: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 07:35:09.68 ID:qMmUXdmLO
今年のパチスロ流行語大賞。








記憶にございません

828: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 09:33:21.89 ID:VbZU256EO
ブログで
自ら高設定を強要したことはありません!断言しておきながら

この場におよんで『覚えてません!』の発言は逃げ言葉で認めてるようなもんじゃん

やってないとブログで書いてんだがら堂々と否定すりゃいいのに


まっクロクロすけ

829: ( ´∀`)ノ7777さん 2013/04/16(火) 09:34:12.76 ID:XoJDDNIa0
警察庁の電話番号ってわかるやついるか?


大崎氏の楽ナマ! ゲスト:無道X

スポンサーリンク