スポンサーリンク

泣きを見る人増えてます パチスロね
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/25(月) 21:50:35.10 ID:0ZbnrAGy
今月-600k
三日で30万負けた

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/27(水) 18:27:38.80 ID:ahUl0yj5
>>1
泣け!喚け!そして・・・生きろ、そなたは美しい(キリッ

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/25(月) 21:51:24.77 ID:mnOzf5Iu
名に打ったの?
まさか鬼武者?

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/25(月) 21:53:52.36 ID:vr4l62f2
南無阿弥陀仏

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/25(月) 21:54:44.42 ID:0ZbnrAGy
メインはエヴァ周期狙いと攻機のゾーン狙いです。
いつも6、7万負けてパチンコに逃げて負債取り替えそうとして3、4万負債上乗せです。

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/25(月) 21:55:50.48 ID:qNoqDWGl
SACはともかく、エヴァはやめたほうがいい。

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/25(月) 21:59:05.03 ID:jh9ttjzC
ひと月で60万もよく負けられるね 金持ちじゃん 金持ちなら気にすんじゃねーよ

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/25(月) 22:52:29.02 ID:LfInwqkS
一台をしっかり打ち切る
自分的に慣れた台なら設定は3万あれば見える

エナされてもへこまない

収支は負けてもしっかり付ける!

ぶっちゃけ4号機時代ですら負けまくってた俺ですら、簡単なことで今プラスだよ
まぁ勝負できる店があるかないかが一番大きいがw

一日に何台も打って勝てる奴はそんな事しなくても収支が付いてくるほどの精神力がある
はっきり言って昔よりきついエナ専なんてあきらめてみろ

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/25(月) 23:00:26.42 ID:EZpgTqUH
涙の数だけ負債増えるよ♪

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/25(月) 23:07:18.76 ID:ANTDZXDp
引けると思うな
ちまたは設定1ばかり
だが、引けなくても勝てる台はある。
ハイエナ。
それ以外触るな。
それでもどうしても打ちたいなら5スロ打て
ただしなんか引くまではやめるな

19: キュアシレー 2013/03/25(月) 23:51:24.60 ID:PxaZ0vMR
>>15
そのハイエナですら負けさせるのが今のスロ(メーカー、ホール共に)なんだが

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/26(火) 00:01:33.09 ID:+zupSZtg
エナでどうやったらそんな負けるんだ??

>>15
禿同
今はエナしか勝てないと思う
ゾーン 天井 宵越し リセット
うまくやればなんとかなるとおもうが・・・ 

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/26(火) 00:03:51.65 ID:mmBqWwmO
>>22
今はエナでもきつくないか?
3枚ATのエナで安定して勝てる気がしない
天井手前でも据え置きみたいな優良ホールあれば別だが

25: 22 2013/03/26(火) 03:35:25.07 ID:evEZGg1x
>>24
まぁ確かに安定して勝てるわけではないけど
仕事帰りにほぼ毎日立ち寄ってるんだが天国ゾーン内とかそこそこ深いとかとか落ちてるし
当然スルーやヒットしても乗せ無し単発もザラだが数こなしてればその内事故ったりするし
それでそこそこ勝ててる。てかそうでもしないと今の台は勝てないと思う

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/27(水) 21:28:21.35 ID:8p4WuSY9
>>25
そういうことを雑誌もお前も啓蒙して回るから
店に誰も居なくなるんだよ

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/25(月) 23:58:21.59 ID:NXfeXSKT
泣くぐらいなら辞めろwwwww

21: ぶーん菜( ^ω^) 2013/03/25(月) 23:59:43.31 ID:8szj4AHa
( ^ω^)天井狙いより高設定狙った方が勝てるお

( ^ω^)高設定がないならやめた方がいいお

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/26(火) 08:29:47.98 ID:A1E0YibE
さすがにその、金額まけるのは、
店選びと、打ち方が悪いんたと思う

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/27(水) 21:42:13.93 ID:aKZ1CUh/
大学生なのに-200kの俺が通りますよっと

バイトしてないからオワタ

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 12:36:25.14 ID:zIX6QzXL
この時間で6万負けたよ

ってか一週間通って午前中で5万使うの7連続だよ
四日間で45万負けたよ
今月85万負けだよ

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 13:59:12.12 ID:BDLveCQd
>>37
よっしゃー!!
まぢ、メシウマだゎ

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 12:41:09.11 ID:bz1JW3uO
今月85万負け
今年に入って150万くらい負けてる
最近の台はただの回収箱だね

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 12:46:05.65 ID:zIX6QzXL
いつも金入れてばっかで昨日まではメダル一枚通路に向かって全力投球したり、タバコの空となりの通路めがけて放り投げたり隣の台のレバー蹴ったりパチンコの玉一玉台めがけて全力投球したり台ライターであぶってみたりしたが出ません。

むしろ出禁にしてくれ

今日は負けすぎてもうなんだかニヤついて打ってた

41: ユウキ デブゴン 2013/03/28(木) 12:48:58.89 ID:3k0ajfK+
お金は借りられるうちが花です。
私は種銭すらありません。

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 13:20:01.73 ID:KdH9vZ79
大負けぶっこくド下手糞のくせして見栄張って20スロなんて打つからだろ
5スロならその負け額の1/4、2スロなら1/10で済んだのに

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 14:33:52.46 ID:aL7VxuKB
今月で5.7k円負けた
悔し過ぎる

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/28(木) 15:39:03.34 ID:VfuEebrX
・ただ金を捨てにいく人
・遊んで勝てたらいいやて人
・中途半端の知識でプロ気取りの立ち回りの人
・本気で勝ちたくて千円、2千円の投資すらも抑える人

なんも考えずただ回転数みてそろそろ来るわ!で座るのは養分通り越して病気なのでお早めに治療を

遊んで勝てたらいいやて人は富豪なんだろうからそっとしておけ

中途半端な知識で立ち回ってるやつ、これは例外なく養分に分類される。こういうやつらは
子役の落ちがよかったり薄いとこを引くと脳内で高設定と決めつける

本気で勝ちたくて立ち回ってるやつらは解析見て、台の挙動をじっくり見て
勝てると思った時やっと投資する。でも大概そういうやつらはニートだから働け

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/29(金) 00:09:58.32 ID:qYlxkjIN
お前ら負けると絶対受け身のセリフ吐くよなw

「店に勝たせる気がない」
とか
「今の台は無理」
とか



これがどんだけヤバくてアホなことかちょっと考えてみたら?

勝ちも負けも自分の責任って認められない奴は
絶対に収支向上しないよw

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/29(金) 17:42:37.11 ID:nrO8f3YD
んなこと言っても店に勝たせる気がないし今の台は無理だよ

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/04(木) 10:28:52.14 ID:dDMCwRkg
給料日まで毎月金なくなる奴は絶対辞めたほうがいい
生活でいっぱいいっぱいなのにパチスロやってる証拠
貯金して身の回りに不自由がなく急に金必要になっても用意できる
ここまでやってスロットはやっていいレベル
勝っても貯金しないでまたすぐ回しにいく貧乏人は
金の持ち所に困ってもっと増やそうという安易な考えで
捨てに行ってるだけだから病院いこうね。

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/23(火) 17:41:41.63 ID:firaMmwj
>>58
給料日手前だけどカードの枠まだ5万あるよ
勝ったら金返しに行くよ
俺は大丈夫だな

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/04(木) 10:57:35.10 ID:kW7k++PL
生活費を全部ぶち込むって感覚が未だに理解できない
余剰資金で楽しんで一喜一憂する分には好きにすりゃいいが
「負けちゃった(´;ω;`)給料日まであと○千円で暮らさなきゃ、○○視ね」とか普通の頭してたら有り得ん
店を選んだのも自分、台を選んだのも自分、給料全部ぶち込んだのも自分
他人に責任擦り付けてる場合じゃないだろと・・・

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/14(日) 03:39:15.58 ID:ov55Ppsg
泣き止んで違う喜び見つけようぜ

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/18(木) 17:32:42.55 ID:pz5TE2/3
通常3、4万溶ける
極稀に万枚でる
こんな台ばっか増産されてるから、勝てないんだよ
前後賞無くして、一等一本の宝籤みたいなもん
ただし、投資金に見合う様な返戻は皆無だけどな
上限が30万ほどであの投資金ってボッタの他ない
そりやースクラッチの当たる確率と当選金をみりゃー分かること
ほんま遊べなくなったよなー

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/19(金) 14:12:26.87 ID:QVI1m36Q
今のスロはハイリスクローリターンすぎる
正直、パチやってたほうが良いよ
リスクはそんなに変わらないけど、事故率が全然違うよ
5万リターンくらいはザラにある
スロで2500枚って滅多に出ないだろ

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/20(土) 23:40:12.74 ID:PSwL2lnB
涙などとうに枯れた

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/23(火) 13:08:54.13 ID:AF3UQygL
涙ばかり涙ばかりあふれてきて困ります

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/23(火) 15:36:36.51 ID:tS9IZIvh
二時間ちょいで当たり五回引いてもマイナス40kとか普通にあるしね

100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/23(火) 17:12:44.90 ID:PNpsrhIj
毎日誰かが泣いている

106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/24(水) 15:32:12.10 ID:F74/jf0D
涙枯れるまで泣く方がイイ

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/24(水) 22:26:11.22 ID:dhCDp7o+
事故は起こるものではなく起こすものです。

すべては自分の引き次第!


本日-50K⊂


スポンサーリンク