|
|
|

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/02(木) 21:08:44.82 ID:Hfi07gIs
おめえのことだ
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/02(木) 21:10:43.59 ID:N3uAncLQ
>>1
ヤマト2「リールの位置を戻しています」
ヤマト2「リールの位置を戻しています」
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/02(木) 21:13:27.05 ID:LwCuh852
鬼浜
「つっぱるなんたらおとこーのー」
「これが男の勲章ってー」
ヌルー・・・・ハズレ
「つっぱるなんたらおとこーのー」
「これが男の勲章ってー」
ヌルー・・・・ハズレ
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/02(木) 21:17:25.05 ID:svI8V0qs
『レバーを叩け!!!!』
ギューン
ドーーーーーーーン
+10
もういいです
ギューン
ドーーーーーーーン
+10
もういいです
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/02(木) 21:20:17.74 ID:wAkqbba/
スロットはいつからこんなくだらんゲームに成り下がったんだろうな
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/02(木) 21:32:38.80 ID:j2JT3wO7
4号機時代、キングキャメルっていうリールが逆回転したりする台があって
散々ボロクソに言われてたもんだけどな。
最近の台は殆どこんなんだw
散々ボロクソに言われてたもんだけどな。
最近の台は殆どこんなんだw
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/02(木) 21:54:31.52 ID:t9AJfD1G
リールがガクブルして初号機役モノに集まる光、おっビームでも撃つのか?と思ったら何もなしでリプレイ
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/02(木) 21:55:48.75 ID:W6E/Tl3p
山佐「俺じゃねえ」
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/02(木) 23:13:12.98 ID:CL6X5QVM
鬼浜「俺でもねぇぞ」
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/02(木) 23:16:21.60 ID:ejNMn/xJ
聖矢「俺です」
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/02(木) 23:13:36.63 ID:yDGRR3N1
たまには盤面突き破って出てきて「好きな役そろえてください」って
手で回して揃えられたらいいのにな。
手で回して揃えられたらいいのにな。
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/02(木) 23:35:20.92 ID:Me1gvQGK
慶次スレはここですか
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/02(木) 23:39:37.82 ID:G3TF0wif
ちょっと前はカットインの安売りが流行ったけど、今はショートフリーズやリールロックの安売りだな
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 00:05:05.84 ID:WZEX+JUz
山佐からデビルのリールロック取ったら何も残らない
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 00:11:16.25 ID:DnXiBuNS
山佐機種ほぼ全部だな
豪炎みたいにART中ならまだ寛容な精神で許せるが肉だけは許せん
豪炎みたいにART中ならまだ寛容な精神で許せるが肉だけは許せん
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 00:40:30.60 ID:PrztyFil
スカガは遊びすぎだろ
でも好き
でも好き
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 01:11:37.03 ID:BAkJDCLo
三国無双「呼んだ?」
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 01:14:36.37 ID:qcXqoaJc
慶次のパチンコ演出とリールの連動
もはやスロットじゃないドラム式パチンコや
もはやスロットじゃないドラム式パチンコや
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 06:39:16.49 ID:HGMojrKn
レバオン→シュイーン!ゴゴゴ!→チャンスだ!→とんぼを捕まえろ!!!!は?
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 07:10:14.65 ID:ebgLJpVk
そのうちジャグラーにもリールアクション付いちゃうんだろうなあ…
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 13:16:41.46 ID:qcXqoaJc
>>32
連チェからの次のレバーで中リールずれて単チェでペカッ!
連チェからの次のレバーで中リールずれて単チェでペカッ!
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 18:12:25.48 ID:dEhmeloW
>>34想像したらちょいフイタwwww
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 13:29:09.04 ID:iy0Mh/M0
エヴァARTのロックはもうツインエンジェル3並みに期待薄で鬱陶しい
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 14:20:32.10 ID:CFsulIho
>>35
ツインのは高確移行率が高いだけで重複期待度に差は無いですしおすし
ツインのは高確移行率が高いだけで重複期待度に差は無いですしおすし
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 14:00:34.87 ID:yA8/h46g
ドンちゃんを事を忘れるな
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 14:15:06.56 ID:v+3h3/jU
ジョー2のアレ考えた奴は二度と開発に携わるな
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 14:47:29.51 ID:t5XvF743
何がウザいって、他の演出全キャンセルする人間でも
コイツだけはキャンセル不可なトコだよな
見たくないってだけじゃくて、ゲーム数も稼げないし
昨今のパチンコのクソ長い演出類は無駄玉打たせるという意味で店的にも美味しいけど
スロットじゃそうもいかないし、店側にも害でしかないだろ
コイツだけはキャンセル不可なトコだよな
見たくないってだけじゃくて、ゲーム数も稼げないし
昨今のパチンコのクソ長い演出類は無駄玉打たせるという意味で店的にも美味しいけど
スロットじゃそうもいかないし、店側にも害でしかないだろ
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 14:50:29.74 ID:9s6l20Bz
ジョー2ひどいよなw毎Gガタガタうっぜぇw演出の信頼度考えろよw
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 17:24:30.12 ID:QZ5yRJvb
>>42
あれ考えた奴キチガイだろ
音もうるさいし
あれ考えた奴キチガイだろ
音もうるさいし
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 17:04:55.58 ID:lLxrX3DR
アイマスのART突入時のロックもイラッとする
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 17:35:59.43 ID:OPjsbx3K
星矢「ヤマサの台はやり過ぎ」
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 17:44:05.05 ID:tv+yxuHp
>>48
慶次「お前もだよw」
慶次「お前もだよw」
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 18:07:35.25 ID:wwnpu2cR
>>49
バイオ「お前もだよw」
バイオ「お前もだよw」
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 18:11:56.99 ID:QD+vAm2C
>>50
ジャグ「お前もだよw」
ジャグ「お前もだよw」
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 18:14:02.44 ID:gkfCp/7f
パネル消灯もいらんわ
攻殻、てめーの事だよ
攻殻、てめーの事だよ
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/03(金) 21:36:46.00 ID:rhLJRRfU
バイオのPZ中フリーズはちょっと面白かった
慣れるとウザいだけだけどな
慣れるとウザいだけだけどな
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/04(土) 00:35:42.61 ID:AnYhCeRK
ヤマト2の愛の導きだっけ?ボーナス()1G連するやつ
あれ基本的に+5のショボセットを繰り返すだけなのに
イチイチ準備中に戻るわリールセットし直すわ7揃えさせられるわで
終わるまでどんだけ時間掛かんだよって感じだよな
あれ基本的に+5のショボセットを繰り返すだけなのに
イチイチ準備中に戻るわリールセットし直すわ7揃えさせられるわで
終わるまでどんだけ時間掛かんだよって感じだよな

コメントする