スポンサーリンク

これは織田信奈です。信長ではありません。
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 18:37:55.78 ID:N/t/LhtE
夢幻のごとくなり

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 19:46:27.82 ID:9q5jZJ2E
朝鮮人が返すわけ無いだろばかたれが

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 20:00:07.06 ID:E2iaF3V4
新装初日に1万だけ打ってつまんないからやめた
あのまま打ってたらART入っても準備中のままだったのか

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 20:05:10.99 ID:HqXxkN8A
打つ奴が馬鹿

スロットなんか基本負けるように作られてる

せいぜいあったとしても台が回収されるだけ。

負ける奴が馬鹿

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 20:15:26.81 ID:QmvUzjDu
ニューギンはもうスロ作らないでほしい
ゴミ箱以下やん
慶事とか打ってるやつのきがわからん

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 20:29:41.73 ID:XJk5PAUv
この台を2BOX入れた店は勝ち組。

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 20:32:36.00 ID:zJNkYka9
確かに
客の金は補填しないが台の費用はメーカー補填とかウマイ話だな

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 20:33:14.20 ID:bdrF4bw5
保通協、仕事しろw

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 20:41:58.13 ID:XJk5PAUv
店に営業保障するんだ。
打ってた客には何の保障もないのに。

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 20:56:37.03 ID:x35Hqp+X
一回しか打ったことないけど、12K使って4000枚出たんだけど12Kは保証してくれるんだよね?

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 21:03:48.08 ID:wnlaowQz
>>15
客に保障はないって言ってるだろ猿

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 21:26:37.47 ID:x35Hqp+X
>>17何が猿だよ!今日信長閉鎖されてたから猪木で50K負けたじゃねーかよ。お前が保障しろや

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 21:21:50.40 ID:C1ngF8+z
客が店とメーカーを訴えて裁判したらええがな。
長い裁判になると思うがお金は戻るよ。

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 22:06:04.92 ID:HaTEUk4N
こんな大不祥事があってもお詫びで済ますんだもんな
使った金の足跡が残らないもんに金使うもんじゃないな

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 22:06:49.56 ID:b+pPgxRR
慶次も機会割詐欺だったしな
もう潰れろニューギン

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 22:14:21.23 ID:zAvYyuBv
マジかこれww
最近打ってなかったから知らんかったが
これ客に返金しなかったら詐欺だよな

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 22:24:39.18 ID:XC06liKt
>>25
客に返金なんかするわけねーし
詐欺でもねーからアホw

裏ロム見っかったホールが、客に返金した事例ねーだろ

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 22:15:37.89 ID:dvQbWMUi
慶次のART継続率50%て嘘だと思えるんだが

体感10%くらいなんだがニューギンまさかこれも…

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 22:41:44.49 ID:llIVmh19
遊びにマジメとか言って不真面目だった件

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 22:46:51.75 ID:Lq8aTWIA
カタログに書いてある純増枚数より
明らかに出が少ないのも
大当たり時に獲得枚数が少ないとゴネて
これからはメーカーに回収して貰え

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 22:49:23.36 ID:xYu2SIZ9
とりあえず打った事ないけど他の台で負けまくってるからその分返して欲しい。

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 23:10:24.49 ID:khUWfqms
被害者は客やろがwwwwwww絶対に許さないwwwww
絶対にだwwwwwwww

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 23:24:00.32 ID:l3yFHZIs
原因特定できないとか嘘ついてんじゃねーよw
仕込んだんだろ店の有利になるように

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 23:33:05.85 ID:zjAIuoPe
遊戯なので返してもらえません

52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/13(月) 23:40:35.38 ID:/Ecn0I+b
客とホールで遊ぶことには真面目に取り組むのか

だって一応はパチスロの体を成したものを作ってんだぜ?
検定まで通して開発、広告費用までかけて客とホールの反応見て遊ぶとかニューギンのやることは違うわ。。。


競艇ですらフライングした艇に絡む舟券は返還するのに、こっちはホールへの返金はあっても客への返金は無いんだもんな~
やっぱ今のパチスロはギャンブルですらないんだな

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 02:19:56.04 ID:eEWjIumP
サブ基盤で出玉コントロールしようと思うからこうなるんだよろ
サブは大人しくサブやっとけ

59: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:8) ラディン ◆rWFxKUxRXU 2013/05/14(火) 02:28:52.95 ID:GzAUkZ+7
もうニューギンはスロ出せねーな。
(=゚ω゚)つ旦
パチンコだけ作ってりゃ一流メーカーなのにな。

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 08:56:30.78 ID:HWrj9fcE
>>59
パチ3流(月刊ニューギンって言われたぐらい粗製乱造メーカーだろ)
スロ5流(どう見てもSNKより下だろ)

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 13:07:51.68 ID:OwxTlfcs
これ打ってないけど、今まで使った金全部返してえええええええ!!!!!!!!えええええEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 21:35:48.00 ID:Isi0GEAE
慶次初打ちの時ART10G上乗せして60Gで二枚しか増えんかったぞ

返金しろ

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 22:38:40.08 ID:dME1Zvik
モンキーターンのペラ欠損分もさっさと返金しろ。
間違っても醤油送ってくんなよ

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 21:42:47.13 ID:6zGdVJrY
慶次のパチンコだけ出してればいいんだよこのクソメーカーは
そのパチンコすらガラガラなんだけどな

82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 22:00:13.49 ID:fPWw5cH7
唯一看板のパチ慶次すら飽きられて、スロもパチもまともな台作れないからもう潰れるんじゃない。

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/17(金) 07:46:52.65 ID:wyP1M0YW
ニューギンって昔から今1つのメーカーだよね
どこかが、なにかが足りないんだよね

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/20(月) 04:01:08.45 ID:E93APO3W
これは返してもらえる確率は高い
内容証明を送って1か月待ったら個別に対応してくれて
情報提供代とかの名目で、謝礼としてお金をくれそうだな


スポンサーリンク