|
|
|

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 00:10:26.78 ID:6x1JF9ZR
ニューギン
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 00:11:21.17 ID:04VsvAK4
北電子
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 00:18:46.52 ID:XC3Vaa7n
アビリット
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 00:21:12.55 ID:NywmwfQM
高尾
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 00:30:08.25 ID:tXvUtG8W
タイヨーエレック
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 00:34:49.67 ID:rcH+zAN9
ヤマサ抜きなら山佐もしくはYAMASA
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 00:35:02.41 ID:3EGC9zc3
サミー
スロもパチもゴミ台ばっか
スロもパチもゴミ台ばっか
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 00:40:12.08 ID:SuzLnChX
山佐、ニューギン、オリ平のパチ部門
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 00:54:51.02 ID:c2JCGbKg
カエル
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 01:11:57.20 ID:tQe913YQ
大都。産業廃棄物製造メーカーは有害でしかない
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 01:24:32.41 ID:q+8OiIYU
山佐
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 01:31:22.39 ID:zwZ7lI0L
ケロット
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 03:03:10.61 ID:3KZtwiJE
京楽と山佐
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 22:30:16.14 ID:t+SGJRD8
だが山佐
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 22:34:26.01 ID:DXM2x4Sm
メーカー分からないがヤマト出してるところ
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 22:54:51.61 ID:VVV945Nb
潰れて欲しいメーカーって聞いてるのに山佐厳禁とか悪意を感じる。よって山佐
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 22:41:19.86 ID:9+xUZqYQ
メーカーわからないけど、カエル柄
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/14(火) 23:21:26.64 ID:wkzQcX1d
醤~油~こと!!
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 00:39:45.97 ID:y2ygAbJE
キングパルサー造ったメーカー
ここから地獄が始まった
ここから地獄が始まった
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 00:51:02.79 ID:Tmq8dSei
糞の極みの平和一択だろ。次点でヤマサ
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 00:53:01.21 ID:VS0RvqEw
忍者1「山」
忍者2「佐」
忍者2「佐」
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 02:53:37.23 ID:atqgRON+
やまさ
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 08:01:12.88 ID:ELz1XwdT
やま・・・
サミーでいいや
サミーでいいや
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 08:26:50.60 ID:kEa/KzCP
ヤマサの低設定は超薄いところを引かない限り
安定してホール側に利益をもたらしてくれる
ホールにとっては一番安心して使えるメーカー
(ただ、稼働率にちょっと問題がある)
安定してホール側に利益をもたらしてくれる
ホールにとっては一番安心して使えるメーカー
(ただ、稼働率にちょっと問題がある)
62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/15(水) 10:45:18.25 ID:oQnoCqUV
1位カエル・・・割が低いのは打たなければいいだけだけどホールのスペース食いすぎ、邪魔なので消えて欲しい
2位乳銀・・・割詐称しすぎ、毎回6の割を8~10%詐称とか確信犯以外の何物でもない
3位オリ平・・・乳銀よりは多少良心があるが割詐称しすぎ、爆発力エグイ台が多いからその詐称に気付き難いのがまた悪質
2位乳銀・・・割詐称しすぎ、毎回6の割を8~10%詐称とか確信犯以外の何物でもない
3位オリ平・・・乳銀よりは多少良心があるが割詐称しすぎ、爆発力エグイ台が多いからその詐称に気付き難いのがまた悪質
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/16(木) 10:58:41.32 ID:NlcxCxWJ
やまさ
66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/16(木) 11:04:50.00 ID:wRW3OYk8
ヤとマとサが付いてるメーカー
67: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/16(木) 11:09:12.52 ID:Ld0raTNC
産業廃棄物ばかり出すヤマサしか無いわな
ただ売り上げだけ思考の馬鹿な営業を促進してやっているのはヤマサだけ
ただ売り上げだけ思考の馬鹿な営業を促進してやっているのはヤマサだけ
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/16(木) 11:46:31.27 ID:VPSsegMy
ユニバは台の中のウーハーだけでも潰れてほしい
あとはやまさくらい
あとはやまさくらい
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/17(金) 13:54:20.45 ID:TQcviqcM
ヤマサ
パチンコ込みなら西陣と高尾も
パチンコ込みなら西陣と高尾も
69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/16(木) 12:06:40.86 ID:5Vp96iMd
毎回、過剰煽り演出で春の台パン祭りばっか開催さす台を出す所

コメントする