|
|
|

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 17:14:56.50 ID:rwpXgdJa
AKB、大王四神記、タロウ暗黒、仕事人桜花乱舞、冬ソナ2
ホールのお荷物完全通路
ホールのお荷物完全通路
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 17:19:31.34 ID:pM7CZRO+
1円以下では元気に稼働してます
4円では産廃レベルで打てない証拠
4円では産廃レベルで打てない証拠
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 17:37:31.31 ID:xtBYm+JG
こちらの地元は1パチで1K70ぐらい回る店でもそんなに稼働してない
一時期AKB20台あったのが今は4台になってる始末で、タロウだけ少し頑張ってる感じ
ペ絡みはおばちゃんも寄り付かない
一時期AKB20台あったのが今は4台になってる始末で、タロウだけ少し頑張ってる感じ
ペ絡みはおばちゃんも寄り付かない
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 18:17:51.71 ID:CnRIt8pI
京楽に続いて通路になりやすいのが三共ねw
基本大量導入するようなメーカーの台は通路になる可能性があるわけだが、
京楽と三共だけは異常w
すでに過去の遺物と化したモアイ像のごとく並ぶガンダムがあちこちのホールに。。。。
基本大量導入するようなメーカーの台は通路になる可能性があるわけだが、
京楽と三共だけは異常w
すでに過去の遺物と化したモアイ像のごとく並ぶガンダムがあちこちのホールに。。。。
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 18:40:59.79 ID:h5X5HTVD
太王と乱舞は認めるがAKBとタロウと冬ソナが通路ってどこの田舎だよw
てか店が既に過疎ってんだろ
てか店が既に過疎ってんだろ
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 18:53:27.11 ID:aBNKlKiT
享楽直営でもakbタロウより北斗の方が客つきいいんだよなあ…
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 20:14:26.83 ID:94IDWTcu
>>7
AKBやタロウは古いからそりゃ客つきは落ちんだろ
暗黒タロウ?あれはダメだ
AKBやタロウは古いからそりゃ客つきは落ちんだろ
暗黒タロウ?あれはダメだ
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 22:39:47.07 ID:SPNqn9el
>>10
古いから客付きが無い?はぁ?
その程度なのにあんなに導入したの?機械代回収できてねぇ、あれで店潰れまくりw
古いから客付きが無い?はぁ?
その程度なのにあんなに導入したの?機械代回収できてねぇ、あれで店潰れまくりw
8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 18:57:01.81 ID:L1o7dMv2
冬ソナは振り分けが前作から超劣化、演出も保留演出がビチグソレベルになって流石のジジババでも堪えられん
これのいいところなんか時短100付くところだけ
これのいいところなんか時短100付くところだけ
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 19:47:06.18 ID:uMRhDbEW
ガンダム「せやな」
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 20:32:10.05 ID:VjOsRcif
京楽でお荷物なら他全てのメーカーがお荷物
なんだかんだで未だに導入率トップだし
アンチは馬鹿だな
なんだかんだで未だに導入率トップだし
アンチは馬鹿だな
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 20:33:39.27 ID:HiwezjEy
AKBは結構前の台だし稼働が落ちても仕方ないだろ
冬ソナは前作より劣化してるけど通路になるってよっぽどのボッタ店
他はしゃーない
冬ソナは前作より劣化してるけど通路になるってよっぽどのボッタ店
他はしゃーない
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 22:35:46.75 ID:VrVfckCZ
冬ソナの真価は一台になってから
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 22:55:57.00 ID:PGVtdSLC
AKBにはそこそこいる
ウルトラは台選び放題だな…
ウルトラは台選び放題だな…
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 23:00:24.36 ID:0C4bqLiV
AKBはあれだけがんばったし、その中に入れるのはおかしいだろう
とんだけホールに貢献したと思ってんだよ
ちなみにマイホはAKBと銭形はまだまだ客つきいいよ
とんだけホールに貢献したと思ってんだよ
ちなみにマイホはAKBと銭形はまだまだ客つきいいよ
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 23:11:18.72 ID:0C4bqLiV
2ちゃんでもAKBと銭形のスレはすごい伸びてるよね
22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 23:14:17.83 ID:tBycL6pb
>>21
両方AKBだからな
同じCDを20枚も買うような奴らが話題にし集い、何度も書き込むから
両方AKBだからな
同じCDを20枚も買うような奴らが話題にし集い、何度も書き込むから
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 23:16:40.97 ID:0C4bqLiV
>>22
銭形は当時としては目新しいスペックと、効果抜群の捻りもあったしなあ
釘が殺されてない台できっちり捻ったら、理論上はボーダー13くらいになるんだっけ?
銭形は当時としては目新しいスペックと、効果抜群の捻りもあったしなあ
釘が殺されてない台できっちり捻ったら、理論上はボーダー13くらいになるんだっけ?
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/24(金) 23:18:33.00 ID:cfC2x2L7
京楽アンチ系は大抵アニヲタが嫉妬して立てたスレだからな
どうやっても萌えアニメ台がアイドル台に勝てない、虹が三次に屈服するのが悔しいんだろう
どうやっても萌えアニメ台がアイドル台に勝てない、虹が三次に屈服するのが悔しいんだろう
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 00:37:51.60 ID:u49Cux09
そうか?
それなりに享楽打たれてるぞ?
まあ今はガロと北斗が強いけど
それなりに享楽打たれてるぞ?
まあ今はガロと北斗が強いけど
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 02:20:37.31 ID:qdm7btuB
最近のパチンコ板は享楽叩けばいいみたいな風潮なのか?
ガセ役もののガチャガチャも最近は他のメーカーの方が酷いし
あれだけ毛嫌いされてた小当たり潜伏も平和がやり出したら急に叩かれなくなったし
ガセ役もののガチャガチャも最近は他のメーカーの方が酷いし
あれだけ毛嫌いされてた小当たり潜伏も平和がやり出したら急に叩かれなくなったし
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 04:37:27.49 ID:56yxvTya
京楽はいい方だろ、ボダが甘めなのもいい
とりあえず平和とかビスティとか潰れたらいいのに
とりあえず平和とかビスティとか潰れたらいいのに
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 05:18:56.73 ID:1z/3X3jj
各メーカーの社員と享楽社員の書き込みしかねえじゃんここww
ふいたw
ふいたw
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 06:15:26.73 ID:CiCfOVQZ
自分が負けたメーカーを誉める書き込みがあるとすぐメーカー社員と言うハゲがいるスレはここですか?
38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 07:07:47.34 ID:YHATp3lf
AKB以降パっとしないな
必殺しかり冬ソナしかり看板機種ですらあのザマだし
右打ちの割りにアタッカーはゴミだし
もう駄目かもしれんね
必殺しかり冬ソナしかり看板機種ですらあのザマだし
右打ちの割りにアタッカーはゴミだし
もう駄目かもしれんね
39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 07:19:11.06 ID:qccj1hpu
客付きが悪くなると異常に出ない
そんなメーカー
そんなメーカー
40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 08:20:20.77 ID:14L1rSlZ
客付きが悪い=稼働が悪いんだからあたりまえ体操
43: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 14:57:56.38 ID:RtIEAiQf
誰もが言ってることだけど、享楽の台は煽り演出が下品すぎ
なんでもないリーチなのに役物ガチャガチャ、爆音フラッシュ・・・当然のごとくハズレ
常にこんな感じだから、もう全ての演出に期待が持てない・・・と思ったら、寒いリーチでポロっと当り
もうね、バカかと、アホかと
通常時は静かで、たまに熱いリーチで役物動いてキターって思って、その内の4回に1回くらい当るのがいいんじゃないかと
全然熱くないリーチでポロっと当っても別にいいけど、プレミア扱いにしとけと
まぁ別に享楽台打つことはないからどうでもいいけどさ
なんでもないリーチなのに役物ガチャガチャ、爆音フラッシュ・・・当然のごとくハズレ
常にこんな感じだから、もう全ての演出に期待が持てない・・・と思ったら、寒いリーチでポロっと当り
もうね、バカかと、アホかと
通常時は静かで、たまに熱いリーチで役物動いてキターって思って、その内の4回に1回くらい当るのがいいんじゃないかと
全然熱くないリーチでポロっと当っても別にいいけど、プレミア扱いにしとけと
まぁ別に享楽台打つことはないからどうでもいいけどさ
44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 15:06:27.24 ID:9TePHXV9
>>43
煽りが下品過ぎって他メーカーも変わらないやろ、ってか他メーカーの方が酷いやろ
ガロ終にしろガンダムにしろ
煽りが下品過ぎって他メーカーも変わらないやろ、ってか他メーカーの方が酷いやろ
ガロ終にしろガンダムにしろ
45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 15:11:04.03 ID:RtIEAiQf
確かにガロやガンダムも酷い、あとタイガーも
享楽=三京 だな
享楽=三京 だな
58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 19:54:21.70 ID:rDirTNMO
京楽の演出が酷いのは分かるけど、逆にいいメーカーなんてあるの?
正直どこも似たり寄ったりでしょ
正直どこも似たり寄ったりでしょ
60: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 20:00:14.34 ID:rpaesjg3
>>58
京楽と比べちゃ失礼だわ。
演出や目潰しじゃどう考えても今は京楽が最悪
京楽と比べちゃ失礼だわ。
演出や目潰しじゃどう考えても今は京楽が最悪
64: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 22:05:32.13 ID:Vrwcg7BK
>>58
キョウラクは何でもパターンが同じで、合わせたら設置台数が多過ぎるから
嫌で嫌で堪らなくなる
ついでに真似するサンキョーのガンダムとかもイヤになる
キョウラクは何でもパターンが同じで、合わせたら設置台数が多過ぎるから
嫌で嫌で堪らなくなる
ついでに真似するサンキョーのガンダムとかもイヤになる
87: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/27(月) 19:44:56.45 ID:hiyZSIWv
>>58
北斗くらいだな
北斗だけであって他のサミー台は糞だし
ガロも享楽みたいな三頭身アニメがウザイ
北斗くらいだな
北斗だけであって他のサミー台は糞だし
ガロも享楽みたいな三頭身アニメがウザイ
65: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/25(土) 22:07:00.08 ID:RDXgTwNc
アホな勘違いした店がたまに
銭形再導入してるよな、うちの店は分かってますみたいな
で、客座ってないっていうw
銭形再導入してるよな、うちの店は分かってますみたいな
で、客座ってないっていうw
69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/27(月) 05:42:17.36 ID:FiiA3Qjh
まぁ演出が糞つまらないし、右打ち入ってもストレスMAXなアタッカー
70: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/27(月) 06:22:53.24 ID:6A5y7i1y
攻殻をもっとましなスペックで出してればな
73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/27(月) 08:43:03.95 ID:Zw7mRGMX
銭形◎ 当時のライトミドルの中ではかなりの長期稼動となった。ホールは扱いに四苦八苦
999× 京楽にしては大人しい機種でアピールポイントがわかりずらく失敗。甘はゲーム性が見直され打ち手からは好評も、技術介入幅が大きすぎるのとそれに見合った集客力がなかったため早々1円逝き
プロポーズ× 2000発ブームの中連チャン性能を重視するも、サポ期間が増えたのに右側や開放パターンが劣化したせいかウケず
スケバン△ 銭形とプロポーズの間を取ったら客つきもその中間に
仕事人Ⅳ○ 供給過多さえなければもっと評価されたはず。新枠宣伝も兼ねてるのか後続台よりボタンがやたらと飛び出した。ホールを賑わせるのにはある程度成功
コンバトラー× 登場経緯を考えれば無償で出すべき。あっという間に通路化した稀に見る産廃
タロウ◎ 牙狼鋼と共にMAX機を引っ張る
AKB◎ 実は京楽機にしては甘くなりにくいのだが、出玉の瞬発力と旬の題材で打ち手を麻痺させる事に成功。ホールに貢献
攻殻× 格好つけて転落スペックにしたら全てダメになった。10回転毎に確変終了を判定するのはドキドキを通りこしてイライラ
桜花乱舞△ 演出的にはⅣから改善点も劣化もあるものの題材的には安心のブランドなので、これも供給過多が… 30%突通は少しキツイ
大王× 鬼のような保留変化演出過剰、打ち手の心情考えず。スペックが甘いのに、スルーが無調整以上なら玉が増えてく店長の心情も考えず
ソナタ △?×? 俺の近所では既にデラ海以下の客つき。あんな振り分けにするんなら素直に突確作って出玉を固定して下アタッカーに固定した方が、客にもわかりやすいし店も扱いやすかったのでは 2より短命なのは間違いない
暗黒タロウ× イミフなマイナーチェンジで成功機種の面影無し
ざっとこんな感じか
999× 京楽にしては大人しい機種でアピールポイントがわかりずらく失敗。甘はゲーム性が見直され打ち手からは好評も、技術介入幅が大きすぎるのとそれに見合った集客力がなかったため早々1円逝き
プロポーズ× 2000発ブームの中連チャン性能を重視するも、サポ期間が増えたのに右側や開放パターンが劣化したせいかウケず
スケバン△ 銭形とプロポーズの間を取ったら客つきもその中間に
仕事人Ⅳ○ 供給過多さえなければもっと評価されたはず。新枠宣伝も兼ねてるのか後続台よりボタンがやたらと飛び出した。ホールを賑わせるのにはある程度成功
コンバトラー× 登場経緯を考えれば無償で出すべき。あっという間に通路化した稀に見る産廃
タロウ◎ 牙狼鋼と共にMAX機を引っ張る
AKB◎ 実は京楽機にしては甘くなりにくいのだが、出玉の瞬発力と旬の題材で打ち手を麻痺させる事に成功。ホールに貢献
攻殻× 格好つけて転落スペックにしたら全てダメになった。10回転毎に確変終了を判定するのはドキドキを通りこしてイライラ
桜花乱舞△ 演出的にはⅣから改善点も劣化もあるものの題材的には安心のブランドなので、これも供給過多が… 30%突通は少しキツイ
大王× 鬼のような保留変化演出過剰、打ち手の心情考えず。スペックが甘いのに、スルーが無調整以上なら玉が増えてく店長の心情も考えず
ソナタ △?×? 俺の近所では既にデラ海以下の客つき。あんな振り分けにするんなら素直に突確作って出玉を固定して下アタッカーに固定した方が、客にもわかりやすいし店も扱いやすかったのでは 2より短命なのは間違いない
暗黒タロウ× イミフなマイナーチェンジで成功機種の面影無し
ざっとこんな感じか
78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/27(月) 09:32:11.97 ID:HkTWFr34
>>73ざっとこんな感じかだけ読んだ
95: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/28(火) 21:06:16.43 ID:3WpKtugr
タロウの甘デジ出してほしい
ウルトラマンもセブンも甘デジ出なかったし
ウルトラマンもセブンも甘デジ出なかったし
96: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/28(火) 21:17:18.79 ID:4Ixvxisb
7月に出すスロットがコケれば終わり
103: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/28(火) 22:39:24.02 ID:HNHLOM/1
なんでもいいから今の枠で甘デジ出してほしい
105: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/28(火) 22:44:15.50 ID:YYgZvF3o
もう前になるが、甘ジョーは評価できる
112: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/28(火) 23:24:43.97 ID:ni7EzCkz
巨人の明子は好きだったな
STの確率が絶妙でよく連したし
おかげで即撤去されたが…
STの確率が絶妙でよく連したし
おかげで即撤去されたが…
115: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/28(火) 23:58:52.01 ID:hD8sPPS2
最近のは興味で打つだけ
真剣勝負はできない
個人的には999のメーテル登場時のぴぴゅ~~ンの効果音がすき
あの効果音て他機種にも使われてる?
真剣勝負はできない
個人的には999のメーテル登場時のぴぴゅ~~ンの効果音がすき
あの効果音て他機種にも使われてる?
116: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/29(水) 00:54:09.86 ID:ibxaMeO2
コンバトラーで5000VOLT確定時に役物合体と共に3連続で鳴るよ
俺的にはのぴぴゅ~~ンじゃなくてチチポーイ!チチポーイ!チチポーイ!かな
俺的にはのぴぴゅ~~ンじゃなくてチチポーイ!チチポーイ!チチポーイ!かな
121: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/30(木) 04:01:34.02 ID:9wtBP0LE
松井玲奈、柏木由紀、石田晴香でスケバン刑事2出してください。
132: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/30(木) 18:30:34.45 ID:0Victg5W
ライダーとAKBと銭型と水戸黄門は好き
137: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/30(木) 21:52:23.12 ID:3Nd2NQ+G
歌舞伎、黒ひげ、美空、ジョー、999
甘デジ再導入したほうがいいな
甘デジ再導入したほうがいいな
154: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/31(金) 20:28:14.70 ID:omYR47b2
戦国無双はたまたまだったのかな
158: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/31(金) 22:35:37.41 ID:ilCPg0yk
MAXタロウは時期が良かったせいもあるだろうけど
超絶糞台の癖に稼働よかったよな
あれで店も勘違いして今の惨状に至ってるんだろな
超絶糞台の癖に稼働よかったよな
あれで店も勘違いして今の惨状に至ってるんだろな
159: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/31(金) 22:38:24.89 ID:zl91hRhL
タロウよりウルトラセブン2出せばいいんだよ

コメントする