|
|
|

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/02(日) 17:44:52.53 ID:zMkaqSq5
バカオ信者「クイーンズブレイド面白いブヒィィィ ボダ?別に他の機種とも比べても大して辛くない(1k20超え)し○○ちゃんかわいいから」
カイジの時もそうだったけどこいつらマジ救えねえな
カイジの時もそうだったけどこいつらマジ救えねえな
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/02(日) 22:01:25.66 ID:SkTCMsfo
>>1のは高尾信者というより、ただの萌え台信者じゃないか。
沼2を糞台とか言ってるやつは頭おかしい とか言ってるようなのがいたら、それが高尾信者だ
沼2を糞台とか言ってるやつは頭おかしい とか言ってるようなのがいたら、それが高尾信者だ
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/02(日) 22:04:03.41 ID://566Nkk
>>13
沼2は糞台じゃないだろ
今どき電チューでの通常当たり後に時短100回もくれる台なんてめったにないわ
沼2は糞台じゃないだろ
今どき電チューでの通常当たり後に時短100回もくれる台なんてめったにないわ
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/02(日) 23:13:30.48 ID:QeE2xzlm
>>14
今日び全回転や7テンで通常大当たりする様な産廃無いんですが
ラウンド中に役物作動して保留連も確変も示唆しないとかマジキチ演出満載なんですが
今日び全回転や7テンで通常大当たりする様な産廃無いんですが
ラウンド中に役物作動して保留連も確変も示唆しないとかマジキチ演出満載なんですが
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/02(日) 23:16:55.56 ID://566Nkk
>>16
沼2はSTだからな
どの図柄で当たろうが関係ないね
役物は入ったら嬉しいじゃん。
長々と15R分同じ映像見せられるよりはランダム性あって暇つぶしになる。
沼2はSTだからな
どの図柄で当たろうが関係ないね
役物は入ったら嬉しいじゃん。
長々と15R分同じ映像見せられるよりはランダム性あって暇つぶしになる。
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/02(日) 17:51:18.13 ID:BaP6KHN3
でも実際ホールでも稼働率はTOPだからな
SISとかの情報見てみろ
京楽なんか売るだけで稼働率底辺だぞ、ゴミだ
それに比べ高尾はわずか数台でその何百倍も仕事をする
SISとかの情報見てみろ
京楽なんか売るだけで稼働率底辺だぞ、ゴミだ
それに比べ高尾はわずか数台でその何百倍も仕事をする
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/02(日) 17:55:43.20 ID:fHSLasQI
一騎当千と百式、カイジは面白い
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/02(日) 17:56:51.33 ID:VafLY/SF
高尾信者は一種の病気だから…
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/02(日) 18:02:54.97 ID:zMkaqSq5
oh!!!さっそく臭いバカオ信者がわいてきましたね
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/02(日) 18:06:36.87 ID:BaP6KHN3
どこのメーカーの回し者か知らんが
妬みでバカオとか言ってる方が馬鹿っぽいぞ
貞子3Dは50000台出荷予定だ、ますます高尾は躍進するわ
妬みでバカオとか言ってる方が馬鹿っぽいぞ
貞子3Dは50000台出荷予定だ、ますます高尾は躍進するわ
8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/02(日) 18:16:39.17 ID:MLxwWnwv
高尾の台は10万負けても笑顔になるんだよな
笑顔ぱちんこだわ
笑顔ぱちんこだわ
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/02(日) 18:21:07.72 ID:BaP6KHN3
>>8
お、お前よく知ってんな
高尾会今度来いよ
お、お前よく知ってんな
高尾会今度来いよ
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/02(日) 22:16:31.36 ID:FOh6v59F
時短100貰えるならエヴァ7でいいじゃん
右打ちしたいんなら別にいいけど
右打ちしたいんなら別にいいけど
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/02(日) 23:16:28.53 ID:MLxwWnwv
高尾クオリティで面白いじゃん
これがビスティだったら浜崎のようにボコボコだけど
高尾だとなぜか許せるんだよなぁ~
笑顔ぱちんこは伊達じゃない!
これがビスティだったら浜崎のようにボコボコだけど
高尾だとなぜか許せるんだよなぁ~
笑顔ぱちんこは伊達じゃない!
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/03(月) 00:29:01.08 ID:RSoU53Sw
キチガイによるキチガイの為のキチガイぱちんこ
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/03(月) 00:57:46.82 ID:0La7X8rJ
高尾を腐してんのはニワカパチンカーだろ
かつてはサンヨウの旧海シリーズで4×5のリーチで裏サメで当たってからのギュインギュインで通常4が当たるとか普通だったし
高尾はパチンコの持ってる娯楽性と衝撃的展開を同時に表現しようとしてる革新的メーカー
スペックより特に演出面で次世代パチンコを目指してるのな
かつてはサンヨウの旧海シリーズで4×5のリーチで裏サメで当たってからのギュインギュインで通常4が当たるとか普通だったし
高尾はパチンコの持ってる娯楽性と衝撃的展開を同時に表現しようとしてる革新的メーカー
スペックより特に演出面で次世代パチンコを目指してるのな
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/03(月) 01:48:39.02 ID:AP2m6Bt2
>>23
ダブルリーチ再始動で偶数当たりはねーよ
権利物のギンパラ時代からのお約束だっつーの
4リーチで裏サメ止まって再始動4ならわかるがな
ダブルリーチ再始動で偶数当たりはねーよ
権利物のギンパラ時代からのお約束だっつーの
4リーチで裏サメ止まって再始動4ならわかるがな
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/03(月) 01:02:26.95 ID:jOMRqpeC
実際は演出に関しては別に異常な所ないよな
多分大手に毒されてるだけだと思う
小当たりプレミアや全回転ハズレとか、すでにあるしな
逆に高尾のどこが異質なんだろうかと思う
多分大手に毒されてるだけだと思う
小当たりプレミアや全回転ハズレとか、すでにあるしな
逆に高尾のどこが異質なんだろうかと思う
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/06/03(月) 01:53:10.42 ID:nWEz13AL
一騎とライディーンは好き
それ以外はカス
それ以外はカス

コメントする