スポンサーリンク

私もバカの1人です!
1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/07/26(金) 21:03:57.08 ID:x7rgdvGN
だって今更パチンコやってる奴なんて馬鹿しかいないもん

3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/07/26(金) 21:47:27.98 ID:SxJ1irpv
そうですね(棒読み)

5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/07/26(金) 23:58:05.16 ID:o4OVO7IV
その馬鹿も息してないんだが・・・

8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/08/03(土) 21:51:51.96 ID:PLQWZrAP
とりあえずボダ甘くしとけば客はつくからなw
糞釘糞アタッカ糞電チューなのにw

9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/08/03(土) 22:01:07.74 ID:Qsuc8Mjc
04機当初よりボーダー低い台はたしかに多いな
確率重いがかならず出玉が1900近い?台だらけだった
何か18以上の台が多かった気がする
今は17とか16代の台があるな

12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/08/04(日) 01:50:23.55 ID:/POU0o8I
でもエヴァみたいな超絶糞スペックは激辛で死ぬ

13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/08/04(日) 02:00:33.89 ID:Rgm66CZx
馬鹿にしてるというより俺らって救いようのない馬鹿だぞ?

14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/08/04(日) 02:21:08.91 ID:oDDtdCLD
自●した韓国俳優「もう、やめろよ…」
アクエリの女「後悔するわよ!」
ステップ1でこんなの見せるメーカー

15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/08/04(日) 19:21:52.12 ID:GGiDXCuD
あとは、あなたが決めることよ…

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/08/04(日) 19:36:51.27 ID:EfqoX+Jf
だってお前らヘソ釘が×になってても打ちそうだしな。

20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/08/04(日) 19:51:36.55 ID:oXThiWl0
え? ていうか、まだ止めてなかったの?おまえら

21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/08/04(日) 20:28:51.36 ID:9zwKzpIo
ミドルのくるくる麻雀が4円等価で14/kで満席なんですが・・・

22: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】(1+0:8) 2013/08/05(月) 01:37:45.23 ID:grOP4Rd0
インテリ達がヴァカの打つ機械を開発設計してんだからなww

片やプログラミングで難しい事をキーボード叩いて入力
片や意味も無くうるさいくらいに一心不乱にボタン連打ww

ヴァカの打つ機械作るのも楽じゃ無いんすよ

23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/08/09(金) 20:09:22.81 ID:pBb8jHIu
俺は賢いけどね


スポンサーリンク