スポンサーリンク

イースがパチスロ化か

JIN「パチスロイース(仮)」の導入噂情報です。

JINさんが「イース」を準備中との噂です。30年近く続いている、日本ファルコムの看板ゲームとのタイアップですね。実はこの版権、既にイレブンさんによって落札されていて、さらにそのタイアップパチスロが開発されていたんですが、残念ながらその最中に倒産してしまいました。しかし、一昨年に新規参入してきたJINさんは、そのイレブンさんの意思を継ぐメーカーということもあり、「イース」のタイアップパチスロの開発も細々と続けられているようです。
引用元:パチ&スロマニアックス様

英雄伝説にしてもイースにしても多少マニアックなゲームですが、
固定ファンはいるハズ。企画倒れにならない事を祈りたいですね!

スポンサーリンク