|
|
|

2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/01(日) 20:10:35.52 ID:VTCkBrqC
予告が出てから時短が終わるまで、強打の連打をずっと継続
爺婆って体力あるよな。
爺婆って体力あるよな。
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/02(月) 01:07:21.39 ID:nbXmwDpm
俺の横で弁当食いながら打つなよジジイ
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/02(月) 23:52:05.66 ID:aFvDhoIF
ジジイが海打ってるのはよくね?
逆に牙狼とかガンダムの島でボタン連打されたほうがうぜぇ
逆に牙狼とかガンダムの島でボタン連打されたほうがうぜぇ
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/03(火) 00:16:54.08 ID:C9uOrF0T
いちいち人の甘台の魚群が出たくらいで、俺の台向けて指さすな クソ爺
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/04(水) 09:03:35.40 ID:e/zsWc0P
糞婆もクセ悪い タッチ画面は、手あかだらけで、白くなっている
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/04(水) 15:20:30.75 ID:Ab2iorKv
死ぬまで毎日朝から1パチ甘海コーナーに住み着いてる老害見てると本当滑稽。
たまーに怖いもの見たさで老害に紛れて海とか打つと、同じ人間というのが恥ずかしくなるような言動する奴しかいなくてドン引きするわ
余生楽しく過ごしたいのはわかるけど身体より先に脳みそ死んでもうてるやん
たまーに怖いもの見たさで老害に紛れて海とか打つと、同じ人間というのが恥ずかしくなるような言動する奴しかいなくてドン引きするわ
余生楽しく過ごしたいのはわかるけど身体より先に脳みそ死んでもうてるやん
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/04(水) 16:27:50.66 ID:wsgjPoKM
オレも最近は海シマでよく打つんだけど、
まあよほどの強打じゃない限り、ボタン連打は許容できるし、
センサーの有無に関わらず、画面にどうこうするのも、むしろ微笑ましく思ってるんだが。
下皿の玉をいつまでも流さずに、台のアナウンスを何度も聞かされるのだけは、
ちょっと勘弁して欲しい・・いったい何のオカルトでそうするのかとw
まあよほどの強打じゃない限り、ボタン連打は許容できるし、
センサーの有無に関わらず、画面にどうこうするのも、むしろ微笑ましく思ってるんだが。
下皿の玉をいつまでも流さずに、台のアナウンスを何度も聞かされるのだけは、
ちょっと勘弁して欲しい・・いったい何のオカルトでそうするのかとw
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/05(木) 18:46:22.28 ID:S7hfAM6i
さっきまでおとなしい爺が、魚群や当たりを引いたら興奮して豹変する爺は、苦手
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/09(月) 08:45:26.44 ID:ABKYXrGo
爺 婆様 引きつえ~よ
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/09(月) 08:56:31.19 ID:kbbFiCYv
隣が甘大海2だと最悪
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/09(月) 09:01:59.77 ID:8pEkFY3z
むしろあのシマで静かに打ってるジジババとか逆に違和感ある
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/09(月) 11:07:14.51 ID:ABKYXrGo
爺婆が、みんなラグーンで、全員 隣のチラ見も無く台パンも無くボタンも押さず
の満席のシマが、もしあったなら不気味 でもまぎれて 打ちたい
の満席のシマが、もしあったなら不気味 でもまぎれて 打ちたい
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/09(月) 13:36:18.68 ID:ahY9lo6h
>>21
想像してワロタw
ありえない
想像してワロタw
ありえない
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/12(木) 00:29:36.22 ID:t5XvdOUR
一日一魚群が ワシの日課じゃ
27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/12(木) 01:02:40.62 ID:6VaafW3y
ボタンはバシバシ叩かんとサムは出んぞい
29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/13(金) 00:10:50.17 ID:Ijb4g6Tx
離れて島眺めてると、音の鳴る方に7,8割が一斉に振り向くのは圧巻。
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/13(金) 17:23:47.92 ID:XtaU+iRw
一円甘海コーナーは別世界
35: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/22(日) 22:28:09.48 ID:FzyKa413
3度の飯より魚群
37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/23(月) 09:34:11.35 ID:lYwKbxSG
年金 年金 年金 !!
年金で魚群を買うのじゃ!!
年金で魚群を買うのじゃ!!
39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/27(金) 20:09:57.87 ID:ROWG275l
4円海のジジババ
金持ちタイプもしくは完全ギャンブル中毒で無理して打つタイプ
ある程度玉が出てこないと満足出来ない層
台パンはさほど見られない
4円甘海のジジババ
1円は刺激がないし、ちょっと頑張れば8000発くらいいくのでこれで満足する
ミドルを毎日打てない層
台パンはさほどみられない
1円海のジジババ
金よりも出す玉の量に誇りを持つタイプ
意外と毎日4円を打つ程度の余裕がある爺婆が少なくない
台パンは結構見かける
1円甘海のジジババ
無法地帯 金もなければプライドも無い
たかだか10台前後しか置いてないシマの中で隣が3箱出たからこっちは出ないなど
あーだこーだオカルトを語り合いたまに5000発出ればシマの支配者になった気分
台パンで台をどうにかできる痴呆者の集まり
金持ちタイプもしくは完全ギャンブル中毒で無理して打つタイプ
ある程度玉が出てこないと満足出来ない層
台パンはさほど見られない
4円甘海のジジババ
1円は刺激がないし、ちょっと頑張れば8000発くらいいくのでこれで満足する
ミドルを毎日打てない層
台パンはさほどみられない
1円海のジジババ
金よりも出す玉の量に誇りを持つタイプ
意外と毎日4円を打つ程度の余裕がある爺婆が少なくない
台パンは結構見かける
1円甘海のジジババ
無法地帯 金もなければプライドも無い
たかだか10台前後しか置いてないシマの中で隣が3箱出たからこっちは出ないなど
あーだこーだオカルトを語り合いたまに5000発出ればシマの支配者になった気分
台パンで台をどうにかできる痴呆者の集まり
40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/09/29(日) 12:17:49.33 ID:EpUxKN9e
>>39
社長よく見てるな・・1甘海は、まさにその通りで ワロたw
社長よく見てるな・・1甘海は、まさにその通りで ワロたw
47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/10/16(水) 20:59:34.38 ID:h3xK23X9
魚群は婆さんより大事じゃ

コメントする