|
|
|

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/06(金) 07:40:51.69 ID:LV49oCi0
通じるんだろうか
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/06(金) 07:45:49.64 ID:GwvIfXAV
さらにメーカー発表のスペック公表値が詐称されてるというオマケつき
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/06(金) 08:24:47.25 ID:GwvIfXAV
ボーダー理論は死にもうした
ここにいるのはオスイチひょっとこ斎でござる
ここにいるのはオスイチひょっとこ斎でござる
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/06(金) 08:27:49.26 ID:Th8Nm4vW
もう何を信じて打てばいいのかわからんわ、と思うけど
所詮は遊びだって思わないとこの先痛い目見るのは間違いない
所詮は遊びだって思わないとこの先痛い目見るのは間違いない
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/06(金) 09:18:07.26 ID:14UgZjXp
ボダが通じるからグランドリニューアルスレやエクセルジャパンスレが今でもあるし、パチプはたくさんいるし、店はヘソ閉めるしアタッカー閉めるしスルーは鬼だし、止め打ちや捻り打ちは注意される。
ハイエナって行為も実はボダで考えられていて、コイン持ち(パチなら回転率)で勝てるかどうかの期待値が違う。
ハイエナって行為も実はボダで考えられていて、コイン持ち(パチなら回転率)で勝てるかどうかの期待値が違う。
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/06(金) 15:11:33.12 ID:s7TMhlW6
遠隔でもボーダーを追うのは投資金が変わるからだよ。回る方が金要らないだろ?玉減りにくいだろ?少し考えてみろよ。このパチンカスがwww
8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/06(金) 15:57:16.65 ID:DXqCv6pO
さすがにオカルターでも回る台打つよ…
冷静になれよw
冷静になれよw
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/07(土) 23:55:41.26 ID:9/7phu3T
今の技術が成熟した時代、
パチ屋が法のグレー間でいろいろやってないわけないが
同じスレ多すぎ
パチ屋が法のグレー間でいろいろやってないわけないが
同じスレ多すぎ
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/07(土) 23:57:36.09 ID:E+Igiiij
パチ屋にいる人々
・ジジババ
・下流層の主婦
・低学歴、ドカタ
・ボダ信者(無職)
↑
こんなアホたちが9割占めるw
だから●ョンはやりたい放題
・ジジババ
・下流層の主婦
・低学歴、ドカタ
・ボダ信者(無職)
↑
こんなアホたちが9割占めるw
だから●ョンはやりたい放題
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/07(土) 23:58:01.63 ID:zxPeXaEo
技術が成熟したのはパチ屋だけではない。
警察をはじめ、われわれ打ち手でできることも増えた。
警察をはじめ、われわれ打ち手でできることも増えた。
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/08(日) 00:03:30.59 ID:I4Ca7tmi
パチ屋がなんかやってようがなかろがボダで勝ってるからそれでいいんだよ(ニッコリ)
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/08(日) 00:04:33.49 ID:9/7phu3T
パチ屋と癒着のある
警察は闇パチをあげるには必死だが
普通のパチ屋に関しては儀礼的な検査はやってても
それだけじゃね?
営業中に事務所に強制立ち入り抜き打ち検査くらいやれば
効力あるがな。
警察は闇パチをあげるには必死だが
普通のパチ屋に関しては儀礼的な検査はやってても
それだけじゃね?
営業中に事務所に強制立ち入り抜き打ち検査くらいやれば
効力あるがな。
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/08(日) 00:19:00.36 ID:M/sSCC1r
何かやっててもパチンコ打ちに行くんだからどうでもいいじゃん
負けても勝っても、また明日も行くんだから、釘がガチガチでも、遠隔でも裏でも行くんだから
負けても勝っても、また明日も行くんだから、釘がガチガチでも、遠隔でも裏でも行くんだから
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/08(日) 00:22:17.17 ID:WxXsVInU
ジジイが税金対策でやってるような店は何もやってないだろ
店員はタバコ吸いながら常連と話してるし
古い台しか置いてなくて客がガラガラの店とか
店員はタバコ吸いながら常連と話してるし
古い台しか置いてなくて客がガラガラの店とか
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/08(日) 00:47:11.54 ID:kNrx0zhM
>>20
日本にある朝鮮パチ屋の9割はイカサマだろうね
まあ黙ってたらアホ警察が守ってくれるし
ゴキブリ在日が工作してくれるしな
日本にある朝鮮パチ屋の9割はイカサマだろうね
まあ黙ってたらアホ警察が守ってくれるし
ゴキブリ在日が工作してくれるしな
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/08(日) 01:14:04.58 ID:tjL3J46q
>>20
データみると全ての確率が悪いのと20回ぐらい通って最後の保留で3回当たったことある
別の店で誰もいないバラエティ島で福音ミドル800ハマり当たりなし
両角台ミドルに二人が着席して二人共1kで確変
ガラガラな店は個人遠隔。大手はホルコンか顔認証
データみると全ての確率が悪いのと20回ぐらい通って最後の保留で3回当たったことある
別の店で誰もいないバラエティ島で福音ミドル800ハマり当たりなし
両角台ミドルに二人が着席して二人共1kで確変
ガラガラな店は個人遠隔。大手はホルコンか顔認証
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/08(日) 05:55:00.70 ID:KxKSk69l
回りがいいほうが面白いけどホールの決めたゲーム数を解除するまで
当たらないでー
当たらないでー
27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/08(日) 15:20:08.11 ID:vF9xb7CA
>>26
ボーダーラインだと5万負けるけど、ボーダーよりある程度上なら4万負けで済むぞ!っていう違いだよな
勝つっていうこと自体が店員にスイッチ押してもらうこと前提だもん
サンドに金入れて玉貸押した瞬間99%負け
ボーダーラインだと5万負けるけど、ボーダーよりある程度上なら4万負けで済むぞ!っていう違いだよな
勝つっていうこと自体が店員にスイッチ押してもらうこと前提だもん
サンドに金入れて玉貸押した瞬間99%負け
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/09(月) 15:57:30.35 ID:B4nAQi68
2倍ハマリですら約13%
これがポンポン引けるんだから異常すぎる
これがポンポン引けるんだから異常すぎる
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/11(水) 23:03:19.04 ID:+TJSCjgN
>>30
むしろ倍ハマる前に当たればラッキーみたいな今のパチンコ
むしろ倍ハマる前に当たればラッキーみたいな今のパチンコ
32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/11(水) 23:59:56.95 ID:M8iU9Hjf
さんざん事件になってるのに遠隔否定するバカどもw
33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/12(木) 04:11:07.16 ID:nexJq07y
出玉制御されてるとしても
ボーダーで打ってもええと思うけどな。
どこ座っても確実に勝てる訳ないし
ボーダーで打ってもええと思うけどな。
どこ座っても確実に勝てる訳ないし
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/12(木) 08:56:05.99 ID:hXuyXQ0u
勝つなら打たない これに尽きる
朝鮮人のイカサマ機械相手にどうしようもない
それでも打つなら適当に1円で遊んどけ
1円もバリバリイカサマだけどなw
朝鮮人のイカサマ機械相手にどうしようもない
それでも打つなら適当に1円で遊んどけ
1円もバリバリイカサマだけどなw
45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/12(木) 12:57:28.00 ID:axsJs1ue
白の店を何百と挙げようが遠隔がない証明にはならない。
黒の店を一件でも挙げれば遠隔がある証明になる。
黒の店を一件でも挙げれば遠隔がある証明になる。
46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/12(木) 14:26:01.14 ID:hXuyXQ0u
ほとんど黒だしw
遠隔あったし、そんなのは氷山の一角の見せしめ摘発ってアホでもわかるしw
遠隔あったし、そんなのは氷山の一角の見せしめ摘発ってアホでもわかるしw
51: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/12(木) 18:18:56.65 ID:Y1NFBduX
遠隔されて勝てないのならなんでパチンコやめないの?と聞くといつもはぐらかすよね
52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/12(木) 18:22:49.92 ID:E8RUBJte
>>51
コイツらの特徴は、なぜか日本国民全員が日夜パチ屋に入りびたりと決め付けてることw
客が減ってるってことを承知の上でこんなことほざいてるんだろうけどw
コイツらの特徴は、なぜか日本国民全員が日夜パチ屋に入りびたりと決め付けてることw
客が減ってるってことを承知の上でこんなことほざいてるんだろうけどw
64: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/12(木) 19:07:52.20 ID:fHRRGSmk
あのさ、ボーダーとか期待値とか数字だけじゃなく歴史とか民族学で考えたほうがいいよ
相手はチョンだよ チョン
金に汚くて全世界から嫌われてる朝鮮民族だよ
まともな営業するわけないじゃん
相手はチョンだよ チョン
金に汚くて全世界から嫌われてる朝鮮民族だよ
まともな営業するわけないじゃん
65: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/12(木) 19:09:40.02 ID:fHRRGSmk
ボダ信者はなんでそこまで朝鮮人を信じられるの?
同じ日本人として理解できないよ
あっ、ボダ信者自身がチョンなのかw
ゴメンゴメンwww
同じ日本人として理解できないよ
あっ、ボダ信者自身がチョンなのかw
ゴメンゴメンwww
66: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/12(木) 19:10:14.25 ID:O4H1OkZ7
遠隔するのがチョンなら
ここで遠隔否定してるバカもチョンだよW
まともに取り合う必要はない
ここで遠隔否定してるバカもチョンだよW
まともに取り合う必要はない
75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/12(木) 23:47:19.46 ID:mX1pgPCy
ハマりだの遠隔だのいうバカはスロ打たないの?
三倍四倍ハマりなんかザラなのに誰も遠隔なんか言わない。
出れば自力、ハマれば遠隔(笑)
ほんとパチバカわ(笑)
三倍四倍ハマりなんかザラなのに誰も遠隔なんか言わない。
出れば自力、ハマれば遠隔(笑)
ほんとパチバカわ(笑)
76: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/12(木) 23:51:30.34 ID:n/ytBg1P
ハマれば遠隔、出ても遠隔
です
です
78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/13(金) 00:06:07.82 ID:9raR40JE
俺もパチ=チョンとか半信半疑だったけど、実際仕事上で会った代表が全員在日だったから、出玉調整とか余裕で有り得ると思ったわ。
あいつら、異常なまでに法律に詳しいし、日本人に疎まれながら生きてきたから、心底日本人を憎んでるよ。
そんな奴らがまともにクリーンな経営をしてると思う方がおかしい。
有り得ないって行ってる奴らは、一度在日とガチで話してみるといいよ。
価値観が違いすぎるし、法をくぐって、如何に日本人をだます事しか考えてないかがわかるから
あいつら、異常なまでに法律に詳しいし、日本人に疎まれながら生きてきたから、心底日本人を憎んでるよ。
そんな奴らがまともにクリーンな経営をしてると思う方がおかしい。
有り得ないって行ってる奴らは、一度在日とガチで話してみるといいよ。
価値観が違いすぎるし、法をくぐって、如何に日本人をだます事しか考えてないかがわかるから
81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/13(金) 00:14:50.92 ID:d5dIpnyY
真相はどうであれ、普通に警戒心を持った人間なら、少しでも怪しいと思った物には近付かないよね
82: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/13(金) 00:18:46.45 ID:WVWREBTF
>>81
確かに。ここ数年間は半年に一回ぐらいしか行ってないわ・・・打つにしても0.5パチだし
まあボタン押して連荘させてもらえると楽しいってのはあるからねぇ。勝ちには一切期待してないけど
確かに。ここ数年間は半年に一回ぐらいしか行ってないわ・・・打つにしても0.5パチだし
まあボタン押して連荘させてもらえると楽しいってのはあるからねぇ。勝ちには一切期待してないけど
90: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/13(金) 01:45:29.41 ID:cp3hLTr2
ボーダー理論終焉のお知らせ
いまだにボダボダ言ってる奴は工作員のチョンだろうな
いまだにボダボダ言ってる奴は工作員のチョンだろうな
91: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/13(金) 01:47:20.65 ID:U81skm70
ボーダーボーダー言うてる奴に限って底辺ドキュソだから始末に負えないww
まぁ、『ボーダー』って言葉で恰も頭良さそうに自分自身が思える(思い込める)亦は頭使ってる様に思えるから、少しでもパチンカス&DQN&底辺の三重苦である事からの現実逃避が出来るからだろうなwwww
便利なDQN専用、魔法の言葉
それがボーダーだよ
まぁ、『ボーダー』って言葉で恰も頭良さそうに自分自身が思える(思い込める)亦は頭使ってる様に思えるから、少しでもパチンカス&DQN&底辺の三重苦である事からの現実逃避が出来るからだろうなwwww
便利なDQN専用、魔法の言葉
それがボーダーだよ
95: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/13(金) 02:14:38.00 ID:8DGXmbtd
「ボダが~」とか騒いでる奴はボダ派に親でも殺されたのか?
別に回転数の加減設けて打ってるだけだ他人に迷惑かけてる訳でもないし「ふ~ん」でいいんじゃないの?
俺はオカルトやら波やら遠隔やらホルコンと騒いでる連中見ても「ふ~ん、まあ娯楽なんだし好きにやりゃいいんじゃない」としか思わんけどな
それ以前に釘が酷くなりすぎて最近殆ど行かなくなったけど
別に回転数の加減設けて打ってるだけだ他人に迷惑かけてる訳でもないし「ふ~ん」でいいんじゃないの?
俺はオカルトやら波やら遠隔やらホルコンと騒いでる連中見ても「ふ~ん、まあ娯楽なんだし好きにやりゃいいんじゃない」としか思わんけどな
それ以前に釘が酷くなりすぎて最近殆ど行かなくなったけど
105: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/13(金) 02:57:49.56 ID:uqedYRD6
ボーダー理論は負け理論だろ。
そんな思考になって回転数追っかけてたら絶対負ける。
現実は投資控えて立ち回る奴らが一番勝ててるんだよな。
そんな思考になって回転数追っかけてたら絶対負ける。
現実は投資控えて立ち回る奴らが一番勝ててるんだよな。
106: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/13(金) 03:02:10.55 ID:cp3hLTr2
>>105
その通り
ボーダー理論は負け理論
その通り
ボーダー理論は負け理論
107: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/13(金) 03:07:12.45 ID:KdI+kuI4
決め付けはよくないな
115: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/13(金) 03:55:49.60 ID:PQFpppwN
単純に回らないより回る方がいいだろ?という理論だよね。ボーダーって
117: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/13(金) 04:06:25.66 ID:cp3hLTr2
仰々しく『理論』って名付けてるのがウケるよねw
なーにが理論だよw
あんなもの理論でも何でもないって
なーにが理論だよw
あんなもの理論でも何でもないって
116: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/12/13(金) 04:01:58.94 ID:o08M5371
理論でもなくただの目安の数値
詐欺パチンコ屋の経営が
嘘吐き民族チョンの時点で意味はない
詐欺パチンコ屋の経営が
嘘吐き民族チョンの時点で意味はない

コメントする