|
|
|
大草原不可避
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 08:52:28.72 ID:giMchXi2
ウキウキできるのが開店前だけなんだよ・・・
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 09:04:45.47 ID:hyzWDFW2
>>2
ワロタ
間違いない
ワロタ
間違いない
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 09:03:09.72 ID:uvoRapaG
帰る時はふらつく足で死にそうな顔
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 09:17:53.61 ID:vXu/AWo1
ウキウキとか死語だろ
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 09:34:06.42 ID:i/AOaIoK
え、ウキウキで並んじゃダメなのか?
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 09:48:32.20 ID:wJW3kz9z
お昼休みはー♪
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 09:49:15.24 ID:A/y5ny8e
打つ前に負けること考える奴がいるかよ
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 10:04:45.14 ID:Q6by0Qfp
開店前が一番楽しいことに気付いた
中に入ったら現実を突き付けられる
中に入ったら現実を突き付けられる
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 10:17:21.93 ID:ibgMWMEo
そうか、開店と同時に帰れば
タダで楽しめるレジャーって訳だ
タダで楽しめるレジャーって訳だ
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 10:27:45.46 ID:vUnYbvmi
パチ屋に行ってる時はウキウキ
パチ屋着いた時は超ウキウキ
ホール内に入った瞬間から嫌な余寒
台に座った瞬間負ける気しかしない
サンドに金入れて絶望
まあいつもこんな感じで負けてるわ
パチ屋着いた時は超ウキウキ
ホール内に入った瞬間から嫌な余寒
台に座った瞬間負ける気しかしない
サンドに金入れて絶望
まあいつもこんな感じで負けてるわ
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 10:29:09.91 ID:7VThgyo+
座って1000円入れた瞬間でもう冷静じゃないからなぁ
そっからウキウキなんて消えてる
そっからウキウキなんて消えてる
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 11:03:18.45 ID:KIxOJH45
今日も車から眺めてたわ
先頭集団はもう顔真っ赤にしとるな
エナに徹しますわ
先頭集団はもう顔真っ赤にしとるな
エナに徹しますわ
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 11:18:53.50 ID:42fKnnld
CMめちゃくちゃやってるな普段ならこんな流してねーのに
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 11:24:11.92 ID:KIxOJH45
ここ1週間くらいタオル頭においたおじいちゃんがいつも先頭だったんだけど大晦日に海2500ストレートでやられて帰り際フラフラしててそこから来なくなってしまったンゴ…
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 11:56:01.48 ID:Q4srmuuq
今日は何打とうかなぁとか、前の人は何打つのかなって考えてる開店前が一番楽しい
台取った頃から盛り下がって昼前には死にそうになってる
台取った頃から盛り下がって昼前には死にそうになってる
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 12:09:47.58 ID:aFQInEYw
朝一、128G抜けたところで
急にテンションが下がる
急にテンションが下がる
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 12:22:53.57 ID:3TAssyvw
開店待ち微妙な番号で狙い台座れるかハラハラしてるのが楽しい
そして狙い台に座れた時点でもう8割満足
そして狙い台に座れた時点でもう8割満足
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 12:27:56.36 ID:lXmuwH9Q
おいおい激アツのニート群じゃねえか
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 14:26:08.55 ID:swhIFO1X
なんかそのウキウキ感がこの頃の台にはないわ。どうせ薄いとこ引くだけの作業だから


コメントする