|
|
|
1、ギアスラ、スカガのようなとにかく重いが強烈
2、秘宝女神程度の確率で取り敢えずスタートラインに立たせてくれる
3、GODや鉄拳デビル程度の確率で割と引けるが引けないと大勝は厳しい
どれがベスト?他にもこの台のフリーズが良かったってのがあれば教えて
2、秘宝女神程度の確率で取り敢えずスタートラインに立たせてくれる
3、GODや鉄拳デビル程度の確率で割と引けるが引けないと大勝は厳しい
どれがベスト?他にもこの台のフリーズが良かったってのがあれば教えて
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 13:49:14.20 ID:hkGZcsfS
1でいいよ。おまけみたいな感じでいい
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 13:52:12.55 ID:EkqM4hzt
初代悪魔城の1/16384の99%確定
ショーフリ自体重たいから、来た時点でそこそこ期待でき
恩恵も凄そうで大した事もないが、夢は見れる
ショーフリ自体重たいから、来た時点でそこそこ期待でき
恩恵も凄そうで大した事もないが、夢は見れる
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 14:09:49.65 ID:eYccqd0S
>>4
うろ覚えだけどボナ引いたら終わるんじゃなかったっけ?
平均すると270Gくらいで終わるのにその確率ってどうよ。
うろ覚えだけどボナ引いたら終わるんじゃなかったっけ?
平均すると270Gくらいで終わるのにその確率ってどうよ。
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 14:27:16.38 ID:i/jgpXMc
>>8
まぁフリーズ引かなくても99%は引けるからな
フリーズだけの恩恵で言えば16000の価値あるかって言われたら微妙だよね
まぁフリーズ引かなくても99%は引けるからな
フリーズだけの恩恵で言えば16000の価値あるかって言われたら微妙だよね
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 13:55:21.43 ID:2Uh3dZ9D
初代のマイジャグラーのフリーズはGOD以上に辛そう
結構打ってるが、GODより引けてない
恩恵は312枚確定
結構打ってるが、GODより引けてない
恩恵は312枚確定
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 14:11:02.47 ID:GjCZ1GCN
1/16000ぐらいでええかな
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 14:14:48.18 ID:BgAT6yD+
番長2とか戦国乙女くらいでいい
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 14:29:49.71 ID:+Vy5ne6t
糞重だけど引けば終わらないのがいい
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 14:36:45.23 ID:LNx3dnfO
保証枚数が多いのがいいな。
継続率系はヤバい確率のくせにしょぼく終わることあるから引いてもビクビクしちゃう…
ゴッドはとりあえず1000枚は確定、そっから少なくとも上乗せの機会あるから気がねなく喜べる気する。
継続率系はヤバい確率のくせにしょぼく終わることあるから引いてもビクビクしちゃう…
ゴッドはとりあえず1000枚は確定、そっから少なくとも上乗せの機会あるから気がねなく喜べる気する。
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 14:41:14.10 ID:Syp3eF//
1/12万でいいから1000枚は確約で出るタイプのもんでいいオマケだ
まどかとか戦コレとかそこらへん
まどかとか戦コレとかそこらへん
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 14:47:42.48 ID:poI7Tnar
化物はよっぽど引き弱じゃない限り1000枚は出るな、番長みたいに下手したら300枚も残らないやつよりいいと思う
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 14:57:50.21 ID:nCc6F4TN
聖闘士星矢のアテナフリーズだけは許さん
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 15:29:02.52 ID:nCc6F4TN
確率の割に達成感すげーあるのはGODだな
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 16:28:47.54 ID:sX/nd73I
ペルソナ4のフリーズは100Gと継続率80%スタートが恩恵
800枚でした\(^o^)/
800枚でした\(^o^)/
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 17:27:25.74 ID:272xfjLi
>>27
継続率は93じゃないっけ
まぁあれのクソなところはART中にフラグ引いてもただのリプレイに変換されるとこだけど
継続率は93じゃないっけ
まぁあれのクソなところはART中にフラグ引いてもただのリプレイに変換されるとこだけど
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 16:40:09.23 ID:nCc6F4TN
65000より32000のほうが何故か引ける気がしない。
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 17:01:39.91 ID:8TswBRFa
バジのビッグが至高
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 18:37:18.06 ID:ftHhVuDk
中段チェリーとかフリーず引いて1500枚位で終わると
二度と打たないって思うわ
プレミアフラグ引いてこれしか出ないと3000以上出すにはどれだけの奇跡が必要なの?って思う
二度と打たないって思うわ
プレミアフラグ引いてこれしか出ないと3000以上出すにはどれだけの奇跡が必要なの?って思う
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 18:45:18.85 ID:yQdO4rYm
鉄拳デビルくらい潔いフリーズはあっても良いと思う
しかも即やめ出来る
やっぱり鉄拳デビルのフリーズが一番好き
しかも即やめ出来る
やっぱり鉄拳デビルのフリーズが一番好き
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/02(木) 19:59:39.20 ID:i4ssCeKq
8192、16384系ならスタートライン程度で良い
32768、65536なら諭吉三人以上は帰ってくる恩恵欲しい
それ以上はあっても見れないし恩恵に割食われるぐらいなら無くて良い
32768、65536なら諭吉三人以上は帰ってくる恩恵欲しい
それ以上はあっても見れないし恩恵に割食われるぐらいなら無くて良い


コメントする