スポンサーリンク

オイラたちどうしたらいいんでい

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 00:06:39.45 ID:c+ObPozm
まずドン三兄弟はリストラ 

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 00:12:27.79 ID:PHGzs00s
リールに4連ドン絵柄

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 00:16:16.11 ID:GaLP3l5I
ロン毛にする

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 00:21:01.48 ID:0q0apzWL
全部ドン図柄にする。青ドンはリプ、赤ドンはチェリー、緑ドンはスイカ

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 00:27:50.82 ID:GKHwTvGm
>>6
不覚にもww

ニューパル3みたく忠実に4号機をリメイクするがよろし

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 00:37:12.58 ID:GUFpvuLO
>>6
中段

[葉月][葉月][葉月]

もありますか?

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 02:11:30.51 ID:r3J7BHl7
>>14
機種名はドンゴッド

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 01:28:02.42 ID:cWeQsimc
>>6
これ良くね?親方と葉月図柄も追加で

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 00:22:23.46 ID:FIhR7l7W
AT化

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 00:25:46.31 ID:XvIeWMCo
出番だ葉月の後継機をつくる

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 01:33:02.79 ID:DaNhr62O
新しく紫ドン追加で余裕!

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 01:34:28.98 ID:bYyCu20r
新しい色のドンはアリだな

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 01:36:39.51 ID:c+ObPozm
三兄弟って設定なのに、新色いれたらおかしくなるだろw
もうユニバはドンを諦めろ

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 01:53:28.14 ID:e0tqmvnO
シンプルに導火線システム
毎ゲーム進行
レア役で大進行
「天破の刻だドンちゃん」で超進行

 *___旦__旦__旦__旦

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 01:54:09.84 ID:c+ObPozm
青 ノーマル機
緑 ART機
これはわかる じゃあ赤は何者だよ?

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 01:56:46.45 ID:wjB9tarz
赤はATでいい

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 02:09:34.79 ID:QOEysvlK
キャラが壮絶にキモいんだもの何やったって無理

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 02:13:04.86 ID:PHGzs00s
8頭身化
もしくは
実写化

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 04:18:27.94 ID:WKuZqn7t
人気投票でもやって
ドンちゃんは一人にしぼれ

キャラ増加=機種劣化と知れ

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 06:28:31.23 ID:Wt9lQIzy
20スロ5スロどころか2スロでも終日0回転だしもうオワコン
全台撤去だ!ドンちゃん(笑)

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 06:37:44.01 ID:OTChpDp9
「めんぼくねぇ・・・」をやめる

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 06:41:37.33 ID:AVoY8AkA
実リールが全て赤青緑のドン図柄で液晶リールでベルリプチェリースイカ表示
目押し不要
三連ドンを狙えなど誰も望んでいない

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15(水) 07:10:20.99 ID:PSgBLezd
CG禁止
ハグキちゃんリストラ
あのキャラクターとCGが壊滅的にキモい
アニメにしろ


スポンサーリンク