|
|
|
-60kからの2500枚回収
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 20:09:16.90 ID:KsV4u9GH
>>1
多分朝一3000枚出して、2500枚飲まれて帰るより気分いいわ。
勝ちに等しい
多分朝一3000枚出して、2500枚飲まれて帰るより気分いいわ。
勝ちに等しい
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 20:40:37.57 ID:YGVAJ/PK
>>2
当たり前と言えば当たり前なんだよな
「朝一爆発から飲まれてショボ勝ち」
「ノーヒットで飲まれ続けてからの爆発でショボ負け」
この二つを比べると前者は爆発した後、飲まれて帰るまでの時間が完全に無駄な時間なのに対して
後者は一切無駄な時間が存在しない
時間の使い方という観点から見れば後者の方が得ということになる
当たり前と言えば当たり前なんだよな
「朝一爆発から飲まれてショボ勝ち」
「ノーヒットで飲まれ続けてからの爆発でショボ負け」
この二つを比べると前者は爆発した後、飲まれて帰るまでの時間が完全に無駄な時間なのに対して
後者は一切無駄な時間が存在しない
時間の使い方という観点から見れば後者の方が得ということになる
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 20:55:08.10 ID:zGzKpCEF
>>7
ノーヒットで飲まれ続けている時間にどんな価値が
ノーヒットで飲まれ続けている時間にどんな価値が
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 21:48:37.37 ID:H/Vj8HD7
>>1>>2
店長「バカは吸い取った後に半分も戻しゃ喜んで帰るんだよなww負けてんのにwww」
店員「こりゃ俺たちが食いっぱぐれることはありませんねwww」
裏で言われてそう…
店長「バカは吸い取った後に半分も戻しゃ喜んで帰るんだよなww負けてんのにwww」
店員「こりゃ俺たちが食いっぱぐれることはありませんねwww」
裏で言われてそう…
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 22:18:12.31 ID:IDmaBmHS
>>7
1万負けた時点で帰れよwww
1万負けた時点で帰れよwww
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 20:32:35.18 ID:4TBXN+A1
負けてんじゃん。
どんな経緯だろうが、500円でも負けたらゴミ箱か傘立て蹴り壊して退店だろ普通。
どんな経緯だろうが、500円でも負けたらゴミ箱か傘立て蹴り壊して退店だろ普通。
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 20:35:17.66 ID:DnRdk28F
あの天から地に落ちてさらに上がった時の助かった感
完全に養分思考です
完全に養分思考です
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 20:51:54.51 ID:kIDb/jHH
負けに納得するとかどんだけ養分体質なんだよ
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 21:14:36.21 ID:AQNVE9rp
スロットなんてのはいいところばかり覚えてるものだからな
でだしたらノーヒットで飲まれ続けてた時間なんて忘れてる
でだしたらノーヒットで飲まれ続けてた時間なんて忘れてる
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 21:30:49.43 ID:JrVt19MO
特化ゾーンとか3桁乗せを体験して10k負けとか
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 21:34:07.94 ID:/Og/8N2X
最近の上乗せインフレしすぎてもう300乗せくらいじゃ大して興奮しない体になったわ・・・
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 21:44:11.33 ID:8d4kAWpp
>>12
それはあるw
1000Gぐらいないと熱くならない
もう末期やね
それはあるw
1000Gぐらいないと熱くならない
もう末期やね
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 22:03:43.02 ID:p3Svfj1y
>>12
300乗せても余裕の完走、擬似ボ機ならG数解除にもたどりつけないという
300乗せても余裕の完走、擬似ボ機ならG数解除にもたどりつけないという
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/07(火) 21:44:21.11 ID:CnJkuC6k
腕をストレッチしていたら後ろから歩いてきた
可愛い女子店員の胸に触れて反射的に軽く揉んでしまった
謝ったら気にしないでください><と言ってたけど若干涙目だったので
焦った俺はお詫びに今度美味しいご飯奢るよととっさに言ったら
顔を赤らめながらおkの返事
みたいな妄想しながらジャグ打ってたらマイナス20k
可愛い女子店員の胸に触れて反射的に軽く揉んでしまった
謝ったら気にしないでください><と言ってたけど若干涙目だったので
焦った俺はお詫びに今度美味しいご飯奢るよととっさに言ったら
顔を赤らめながらおkの返事
みたいな妄想しながらジャグ打ってたらマイナス20k
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 00:01:25.44 ID:oBSlpkD9
9000回転させて2万以内の負け
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 00:17:08.13 ID:1nclBnVr
凄いわかる。
今年の三重オールナイトで、35時間乗り打ちして2人でー23万から-4万まで減らした時は、大勝した気分になった。
今年の三重オールナイトで、35時間乗り打ちして2人でー23万から-4万まで減らした時は、大勝した気分になった。
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 00:41:04.13 ID:3GN7uELK
オマエら、それ納得ちがうから
助かった・マシだった・良かった だからそれ
模範解答:ある程度のG数こなして、設定判別要素が設定1を示してて、設定1の機械割りどおり負け
助かった・マシだった・良かった だからそれ
模範解答:ある程度のG数こなして、設定判別要素が設定1を示してて、設定1の機械割りどおり負け
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 01:09:02.72 ID:LaNa3OiM
一箱カチ盛りできたら勝ち
27: ◆yyAKctS0gM 2014/01/08(水) 01:20:33.64 ID:/L4dK72e
携帯連動のミッションであと一つがずっと埋まらなくてフラストレーションだったのが遂にコンプ達成となっての負け
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 05:44:52.84 ID:nG1K/2as
自力高確的なゾーンで10%解除のベルを40回くらい外すと
これ明らかにおかしいだろこんな事されたら1ユーザーじゃ太刀打ち出来ねーよと逆に納得する
これ明らかにおかしいだろこんな事されたら1ユーザーじゃ太刀打ち出来ねーよと逆に納得する
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 08:09:09.58 ID:W/Qn4SiR
30台ぐらい適当に座って打つ
そいつが負けるの納得するな
そいつが負けるの納得するな
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 08:16:01.81 ID:aqzEFFZA
化物語みたいに少なくてもチャンス貰える台で失敗したなら諦める
というか化物語なら納得する
というか化物語なら納得する
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 08:47:35.75 ID:AQxni8FN
負けに行く、実際負けて帰ってくる。納得。
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 12:57:24.70 ID:yKEgAdpE
北斗を256から3台打った50k負けた
納得した
納得した
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 18:31:13.28 ID:AiDiQcli
長時間打って、色々上下した結果チャラ、は納得するが
千円で擬似ボがヒットしてちょっと回して即ヤメ
5分でチャラとか500円勝ち、みたいのはなんかモヤモヤする
なんだかんだで中毒で、遊びたいって気持ちが結構あるんだなあ、と
千円で擬似ボがヒットしてちょっと回して即ヤメ
5分でチャラとか500円勝ち、みたいのはなんかモヤモヤする
なんだかんだで中毒で、遊びたいって気持ちが結構あるんだなあ、と


コメントする