|
|
|
台の規制を緩めるか、そのままパチ業界崩壊させてカジノ始めるか
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 18:38:54.75 ID:b6iEJztb
>>1
崩壊させるだろ普通に
国営じゃないギャンブルなんて害以外の何物でもない
崩壊させるだろ普通に
国営じゃないギャンブルなんて害以外の何物でもない
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/22(水) 00:00:08.69 ID:2SWyd5Wp
>>11
カジノ出来てもパチンコ大手が参入するだけなんだけど
カジノ出来てもパチンコ大手が参入するだけなんだけど
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 17:45:00.25 ID:VXspLq7q
残金尽きるまで私は戦う
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 17:46:50.78 ID:i536frkA
人口が減ってんだから客も減るに決まってんだろ
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 18:15:07.64 ID:IjDMnEfn
ゲーセン化が進むだけ
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 18:22:04.47 ID:pvXGbTrV
まず台の入れ替えが激減する
そして低設定ばかりになって客から金を絞りとって逃げる
そして低設定ばかりになって客から金を絞りとって逃げる
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 18:30:16.64 ID:WR/37l4Q
マルハンが日本のパチ屋統一するから大丈夫
シェア独占さえすれば無理な新台も無くなるし客の分散も減る
シェア独占さえすれば無理な新台も無くなるし客の分散も減る
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 18:46:37.63 ID:3biAqbJv
アメリカGHQがパチ屋を勝手に認めただけで、民間賭博は本来禁止だから、禁止になっても誰も文句言えない
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 19:06:24.09 ID:7+yM+CK6
消費増税後が見物。
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 19:12:42.78 ID:TbLqNsly
未来が無いのは散々言われてきただろ
まりもがこんな先の見えない仕事していて結婚なんかしていいのかって言ってたし
まりもがこんな先の見えない仕事していて結婚なんかしていいのかって言ってたし
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 19:52:21.74 ID:TwoAOmeS
まず警察が客離れ防ぐため
沿革や改造を黙認
顔認証で管理され
ガキ、ジジババはお座り一発続出
リーマンからはブっこ抜き
とかか。
沿革や改造を黙認
顔認証で管理され
ガキ、ジジババはお座り一発続出
リーマンからはブっこ抜き
とかか。
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 19:58:51.06 ID:Y3WhU4xW
それでも止めれない中毒者から
吸い取る量を増やすだけ
吸い取る量を増やすだけ
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 20:43:09.43 ID:JsSCPN7H
ある一定数を割ると倍々ゲームの速度で一気に悪化して行く
2ヶ月ももたずパチ屋は逃げ出す
2ヶ月ももたずパチ屋は逃げ出す
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 20:53:39.04 ID:RPL2h2DC
大手以外の店舗は今年一杯が山場だろうね
今年に入ってからマジでキツくなってきたわ、どこの店舗も軒並み締めてきだしたし
今年に入ってからマジでキツくなってきたわ、どこの店舗も軒並み締めてきだしたし
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 20:57:01.64 ID:wWDt17XC
まともな判断力のあるやつはもうやめてるからさ。
どんどんコアな中毒者しか残らなくなってく。
しかもホールはその中毒者から今までよりしぼりとる方向でいくわけだから、
ある一点を越えたらスゲー事件とかいっぱい起こりそうだな。
どんどんコアな中毒者しか残らなくなってく。
しかもホールはその中毒者から今までよりしぼりとる方向でいくわけだから、
ある一点を越えたらスゲー事件とかいっぱい起こりそうだな。
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 20:59:53.91 ID:VWNcU96T
どうせ出なくなるだけだしバンバン潰れてくれた方が俺らの為
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 21:01:08.76 ID:1UOsv7xC
まぁそうだよな
なくなってくれたほうが嬉しい。店がなくなれば打てないわけだし、そっちのほうがいいよな
なくなってくれたほうが嬉しい。店がなくなれば打てないわけだし、そっちのほうがいいよな
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 21:29:19.30 ID:wWDt17XC
>>28
転職しろよw
今のスロで食ってけてるなら株や為替やれば余裕だぞ。
実際4号機時代の連中は貯めるだけ貯めてトレーダーになったり自営やったりしてるぞ
転職しろよw
今のスロで食ってけてるなら株や為替やれば余裕だぞ。
実際4号機時代の連中は貯めるだけ貯めてトレーダーになったり自営やったりしてるぞ
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 21:55:42.47 ID:/9If347Y
終わる終わるいってきても今まで続いてるわけだからなーw
5号機初期の状況を乗り越えられる体力があるんだぜ?余裕だろ
5号機初期の状況を乗り越えられる体力があるんだぜ?余裕だろ
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/19(日) 21:57:54.86 ID:HCon/087
ベニヤ板の時代がまた来るのか


コメント
コメント一覧 (7)
平日からパチンコ店の駐車場いっぱいよ?
パチンカスの数がゼロになることなんて有り得ないと思うけど
私も、20代の数年間ハマっていた事もあったが、業界の色々な事が判って来た事や、
こんなくだらない事に時間を潰すのがもったいなくなり、完全に足をあらった。
30歳に成ってからは、仕事と株式投資に集中して頑張り、製造会社の技術次長として、
定年退職を迎える事が出来たし、群馬の田舎とは言え200坪の敷地と40数坪の自宅を構え
数千万円相当の株式を運用し、悠々自適の生活である。(オットつい自慢してしまった)
いずれにしても、パチンコ・スロットルのようなモノにハマるのは貴重な人生の時間の
無駄使いでしかないと思うよ。
人生の有限な時間の切り売りが給料なのに、その人生を売った金の大半を韓国人に貢いでる。
こんな平和的な奴隷支配は他にはないだろう。知らずに韓国人に隷属している哀れなやつら。
それが奴隷階級『パちんかす』。韓国に利する以上、売国奴であり敵である。
但し、ミリオン・ゴットのような危ない機種は廃止の方向で!
理想はスーパーな吉宗で! BB1500枚くらい! 7連チャンまであり!キ~ン演出有りで!
家建てた人もいるくらいだぞ
毎月100~120万稼ぐ人なんていたわ
五号機が来て一気にやめたけどなww
カードで個人認証させるってのは20年ぐらい前から警察官僚が考えてるぞ
パチンコ依存症対策だったり完全確率だったり言ってたな
コメントする