スポンサーリンク

リンかけギリシアって爆発力あるけど遅いわ

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/28(火) 07:30:41.73 ID:KZuEBYNu
5号機の爆裂機で一撃万枚目指していたやつならわかってくれるかもしれないが
今は同じような鬼畜仕様でもあの頃より噴きにくくなってると思うのよ
特に擬似ボ(約100枚・RBがある機種ではそれ以下)が無駄に軽いやつは駄目だ
あとその頃よく書かれていた「コイン持ちは悪くない」ってのも徐々に悪くなってきてる

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/28(火) 07:47:22.36 ID:TkIT1TdY
2027とかの時代と比べると最近は一撃5000枚とか割とよくある出来事になってて5号機スゲーってなってるわ

4: ぶーん菜(´・ω・`) 2014/01/28(火) 12:59:23.41 ID:QcMbsQRQ
機械割下がってるからね(´・ω・`)
計算式もリプレイを除くと低設定は甘く算出される。

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/28(火) 13:46:37.48 ID:ZHeBJaHs
擬似ボ付きのAT機なんかだと出ている時のスランプグラフの角度が一定になるからそう感じる
少し前のボナ付きART機だとボナが固まると増えてる感が大きくなる

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/28(火) 19:44:37.77 ID:Unw2nO2M
爆発力重視の台って通常時が糞つまらないしチャンスゾーンが終わったら即止めしてある台ばかりだから打ちづらい

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/28(火) 19:52:46.64 ID:R27wnYsU
機械割も万枚率も勝率も一昔前の五号機のほうが上。
今の台が上回っているのは時速のみ。

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/28(火) 20:06:41.37 ID:QYBOYlpl
時速あがって時間かかっての閉店取りきれずは確かに減った
でも時間かけながらの一撃5000~万枚に向けてはちょい前の機種のが多かったな
それは当たり前っちゃ当たり前だろう
今その流れだと簡単に万枚出ちまう。上手いこと調整されてるんだろう

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/28(火) 20:37:12.54 ID:iGsVV6hW
タイマー問題あったろう
あれから後の台はそりゃきついの当たり前

具体的にはヤマサが番長だしたあたりから後

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/28(火) 21:07:04.72 ID:yIYysEya
どのみち爆発力は変わらない。

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水) 03:24:49.30 ID:t/7E3gEK
よってゴルゴ

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水) 03:41:39.99 ID:jKjP0pjy
爆発力は知らんが設定は年々落ちてると感じる
もう新台以外全く設定入ってない

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水) 04:45:36.22 ID:q+24RXFO
爆発力ってか1000枚も出ない

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水) 05:16:12.07 ID:gIUWbP1f
5号機で粗利一千万円以上(時給3000円以上)稼いでいるけど、未だに万枚は出したことないや。
とにかくプレミアフラグに嫌われてる。
ギアスラとかデビルフリーズみたいな高期待値の爆裂フラグは確率を遥かに下回り、ギアスの単独ボナや転生の確定役みたいなカスフラグは確率以上に引いてくる…そんなのばっかり。
しかも一撃1000乗せどころか500乗せすらほとんど縁がない。
別に安定して勝てているから文句はないんだけど、2ちゃん見てると二週続けて万枚出しただの月に一度のペースで万枚出てるだの書いてあって別世界の出来事のように感じる。

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水) 21:49:46.78 ID:eSssyoTm
一撃でARTとかAT終わらずに万枚出るとかならワンチャンあるのかもしれんけど途中で途切れたらその辺でやる気切れる
高設定とか拾っても夜8時くらいにやめちゃうんで万枚無理

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/03(月) 18:05:47.45 ID:Ru0EXGeu
>>21
わかるわ
こないだまどマギART2032Gで9000枚の時は流石に吐きそうになった

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/03(月) 18:10:16.40 ID:GA+D1dih
今のビッグボーナスってブルービッグボーナスばっかやろ?
しかも全く熱くもないゾーン付けやがって、金吸い取る為だけに作られた仕様

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/03(月) 19:11:15.43 ID:TgF+xp9F
去年とかのAT機は猪木秘宝デビルみたいな爆発力だけ考えて作られたのが多かったから。
今残ってるのは全部攻殻みたいなもん

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/03(月) 21:31:01.62 ID:5/ghzWmZ
りんかけギリシアの爆発力は異常

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/03(月) 21:45:25.85 ID:bvhqhF6X
ART入れて40G駆け抜けという事態ばっかでさすがに各社ヤバイと思ったのか
マイルド仕様にした結果上の方の出玉が削られた。
50or5000枚が300枚or3000枚になっただけ。
1~2年前よりは爆発力が弱くなったけど駆け抜けで終わる機会も減ってるよ

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/03(月) 22:00:45.95 ID:sYsFPjVc
店しだい

なにしろ店のやり方がひどすぎ

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/03(月) 22:08:53.19 ID:oAnusoKK
は?昔以上に出る時の上限が高い気がするぞ
ぞくにいうずっと俺のターンみたいイケイケ感

その分そんな状態になるまでのハードル高いてだけ
だからそんなチャンスがおいそれと自分に巡ってはこないだけみたいなね

最近→10人中の単発が9人、40連以上の1人で平均5連
大昔→10人中の単発が2人、4連が7人で20連以上の1人の平均5連

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/03(月) 23:36:55.60 ID:niz9kvij
俺も昔が瞬発弱いに1票。 
パチで負けた時にちょっと遊んで当たって後悔するってパターンだったな。
増えていかね-のにARTだし捨てれないみたいな。
で、上に上がってる猪木で2時間ARTで2500枚だった記憶が。

最近だけでも エウレカ 4時間で12000枚 獣王 4時間で9000枚
バジ3時間で6000枚。
仕事終わって7時からでも十分勝負できる。


スポンサーリンク