|
|
|

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/18(火) 19:09:59.96 ID:RYZMoOtT
・確変継続回数のリミッター復活?
・モード制の復活?
・モード制の復活?
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/18(火) 19:16:31.17 ID:UdUqluBr
初当り100%潜伏のロングST
潜伏中に潜伏引くと50%で右打ちSTへ
潜伏中に潜伏引くと50%で右打ちSTへ
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/18(火) 23:46:14.92 ID:tHQOrfCg
確変禁止
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/18(火) 23:49:19.03 ID:BwYkpEpD
ヘソ返し1
8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/18(火) 23:50:09.77 ID:zPtPRdkJ
ストップボタンがない
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/18(火) 23:52:00.57 ID:BwYkpEpD
スペックを公表しない
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/19(水) 00:10:05.08 ID:bOUhWWIm
賞球0
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/19(水) 00:12:57.67 ID:+NdS/0Tt
設定つき
全くでない設定も出来る
全くでない設定も出来る
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/19(水) 00:29:13.01 ID:KWAk4HG8
>>12
やめてくれスロでお腹いっぱいだわ
それに疲れてパチに移住したのにまた設定とか引退しろってか
やめてくれスロでお腹いっぱいだわ
それに疲れてパチに移住したのにまた設定とか引退しろってか
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/19(水) 00:23:52.37 ID:F/K4/FgN
アタッカー返し1
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/19(水) 00:38:39.93 ID:zJTEaJHj
一回の大当たりの出玉最大1000まで
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/19(水) 00:50:43.97 ID:AZA5uMtl
データ機器とストップボタンの無効だろうな
総回転すら解らなくなると思うし打ち放しになるな
総回転すら解らなくなると思うし打ち放しになるな
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/19(水) 00:54:23.95 ID:wj4IL8fO
フィーバーゼウスのような確変図柄で当たっても再抽選で通常図柄に変わるw
69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 14:27:43.62 ID:UA4Lx7NA
>>18
大一のミニスカポリスの方が上だな。
確変リーチトリプルになり、通常で当たるからな。
大一のミニスカポリスの方が上だな。
確変リーチトリプルになり、通常で当たるからな。
92: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/24(月) 01:15:01.05 ID:FuRLKSfA
>>69
CRコマコマ倶楽部の方が更に上
あれは大当たり後の昇格再抽選でハズレに変わるという極悪仕様
CRコマコマ倶楽部の方が更に上
あれは大当たり後の昇格再抽選でハズレに変わるという極悪仕様
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/19(水) 01:18:39.49 ID:GPGhHMUx
次は確変の準備状態だろうな。当たり後に小当たり引かないと確変が発動しない
22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/19(水) 01:22:29.35 ID:o9VI4AuH
確変が時間管理
終わるまでトイレ行けなくてみんなでお漏らし
終わるまでトイレ行けなくてみんなでお漏らし
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/19(水) 01:31:25.09 ID:yeikROuq
ヘソに2個入って1回抽選
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/20(木) 18:49:35.16 ID:RBW+4ApS
アタッカーの入賞口を多くして、1つでも多く入賞させない
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/20(木) 21:03:17.33 ID:ro+zEquB
>>28
というよりも、
オーバー入賞分は無効になる。
これでヒネラーは死亡確実。
というよりも、
オーバー入賞分は無効になる。
これでヒネラーは死亡確実。
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/20(木) 21:13:07.84 ID:JFcV7zTo
オーバー入賞無効ってのは絶対やりそうだと思うのに
なかなかどこのメーカーもやらないよね
なかなかどこのメーカーもやらないよね
33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/20(木) 21:18:17.60 ID:5lC3v2o6
ガチでやるならセンサー2個居るからな
どうせ短命だし台に無駄な金掛けたくないんだろうよ
どうせ短命だし台に無駄な金掛けたくないんだろうよ
36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/20(木) 21:48:56.64 ID:Z3c0UdT0
大当たりを150ラウンドにする。ただし大当たり出玉は従来と変わらずみたいな
37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/20(木) 22:01:49.37 ID:LZbH9ORN
最高出玉が1500発以下とかに規制
40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/21(金) 12:56:47.41 ID:r423cHYl
天井搭載
43: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/21(金) 18:40:24.39 ID:IPR34QZP
・お上からのLN制導入(7で持ち球遊戯可→4で交換。それ以外は1回交換)
・球を持っての台移動禁止
・仲間内での球共有不可
・固定ハンドル禁止
・球を持っての台移動禁止
・仲間内での球共有不可
・固定ハンドル禁止
47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/21(金) 21:21:34.19 ID:jYfVMYUQ
>>43
ルールがきつくなるのは別に構わない。それに見合った釘になってくれればな。
でも、くるくるパチンコの扱いとか見る限りでは、きっと無理だろうな。
ルールがきつくなるのは別に構わない。それに見合った釘になってくれればな。
でも、くるくるパチンコの扱いとか見る限りでは、きっと無理だろうな。
95: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/24(月) 02:45:06.91 ID:zgxbLGNq
>>47
くるくるパチンコが回り良しと思った事が一度も無かった
デジ10の方がまだ少しはマシだった
くるくるパチンコが回り良しと思った事が一度も無かった
デジ10の方がまだ少しはマシだった
44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/21(金) 18:47:48.04 ID:zvLwcn3i
共有カス、カード複数持ちカス、イナゴ軍団に不利になるからありがたい
48: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/21(金) 21:33:57.44 ID:E+vWimcw
スペッククッソきつい台作ったわー
理由?もちろんクソスペやからいっぱいまわせるやろ?回るパチンコを楽しんでもらうためさ!
しかし現実は他の台と大差の無いような調整
もちろん客がつくはずもなく即撤去
理由?もちろんクソスペやからいっぱいまわせるやろ?回るパチンコを楽しんでもらうためさ!
しかし現実は他の台と大差の無いような調整
もちろん客がつくはずもなく即撤去
58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 05:01:13.76 ID:+4FA67/b
>>48
享楽は逆だな
スペックいいんで回らないけど大丈夫
自分、冬ソナ2辺りから計算合わないんだけど?
享楽は逆だな
スペックいいんで回らないけど大丈夫
自分、冬ソナ2辺りから計算合わないんだけど?
51: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/21(金) 22:12:30.82 ID:/IfkufTE
一定のタイミングでヘソに入った球が電チュー保留にならないで外に弾かれる
鬼太郎みたいなやつね
鬼太郎みたいなやつね
54: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/22(土) 23:33:32.74 ID:ovh2saND
ノーマル機復活
55: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 04:28:51.09 ID:8hvoDivq
>>54
最高じゃないか!
最高じゃないか!
56: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 04:32:13.62 ID:/E7AKMYm
1/300で400回転とかのST
当然上皿は崩壊
当然上皿は崩壊
59: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 06:51:33.87 ID:2s5hafrW
・現金機の復活
・どの図柄でも8Ror16Rで3連確定
・ギンパラV
・どの図柄でも8Ror16Rで3連確定
・ギンパラV
60: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 06:59:25.66 ID:VjscMDLA
アタッカーのVゾーンの復活からのパンク続出
62: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 08:46:36.78 ID:EIcV1CwC
そろそろ擬似連&演出合わせて20分くらいの台とか出そう。
63: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 09:38:11.97 ID:FJ10IqGr
>>62
新作が出る度にリーチが長くなってるルパンあたりがやりそう
アニメ一話まるまるノーカットリーチとかな
新作が出る度にリーチが長くなってるルパンあたりがやりそう
アニメ一話まるまるノーカットリーチとかな
67: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 13:30:06.58 ID:EIcV1CwC
>>63
そして外れる・・・
そして外れる・・・
68: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 14:08:44.73 ID:sbNXd3qR
>>67 スピンフラッシュ鳴ってから延々と見せられるパターンも有るかも
70: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 14:44:47.67 ID:qEK9rHvH
・1回転最大10分まで可の変動
・返し0のヘソと電チュー
・打ち出しミスは全部没収
・オーバー入賞は一切無効
・昔みたいにVに入らなけりゃパンクのシステム
・返し0のヘソと電チュー
・打ち出しミスは全部没収
・オーバー入賞は一切無効
・昔みたいにVに入らなけりゃパンクのシステム
71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 14:49:49.86 ID:N1pHHR6z
オーバー入賞で変な音が鳴る機種は前触れ
オーバー入賞でエラーになるようになる、そんでそこでボーナス終了
オーバー入賞でエラーになるようになる、そんでそこでボーナス終了
73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 15:20:41.40 ID:Mc/1SA76
前に出た全面液晶台は流行らなかったが今の技術で作れば
結構面白そうなのが作れると思う
データ入れ替えれば台の再利用もできるし役ものも映像化しちゃえばいいんじゃない?
結構面白そうなのが作れると思う
データ入れ替えれば台の再利用もできるし役ものも映像化しちゃえばいいんじゃない?
74: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 15:25:13.03 ID:rn7I3XWx
>>73
PCでやるようなオンラインのパチンコやったことあるか?
役ものが映像だと全然迫力ないぞ、ますます馬鹿らしくなる
PCでやるようなオンラインのパチンコやったことあるか?
役ものが映像だと全然迫力ないぞ、ますます馬鹿らしくなる
77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 18:13:32.08 ID:qEK9rHvH
>>73
今はそんなに釘を叩かないから実害は少ないかもしれんが、透明のアクリル板から結構釘が抜けるよ
先端ねじみたいな釘を打ち込めば抜けないけど視認性が落ちるし
今はそんなに釘を叩かないから実害は少ないかもしれんが、透明のアクリル板から結構釘が抜けるよ
先端ねじみたいな釘を打ち込めば抜けないけど視認性が落ちるし
75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 16:44:08.78 ID:PAlxtmnz
玉の動きも全て液晶演出になる
76: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 17:23:21.98 ID:QkHrkhqC
上を狙え!(青カットイン)
で下アタッカーが開く
で下アタッカーが開く
78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 19:09:42.58 ID:B+lS8L2R
・赤保留が青(白)並の扱いに
・確定演出が禁止になる
・確変5回リミッター
・通常保留3、確中保留2まで
・16Rの廃止(最高で12R)
・確定演出が禁止になる
・確変5回リミッター
・通常保留3、確中保留2まで
・16Rの廃止(最高で12R)
81: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 21:03:42.91 ID:FncB9mLz
ヘソになかなか入らずイライラしてると
台から「何やってんだよ早く入れろ」とか言われる
台から「何やってんだよ早く入れろ」とか言われる
89: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/23(日) 23:02:14.89 ID:uGOYqjeC
大当たり(出玉無し含む)ごとに大当たり料を徴収される。
93: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/24(月) 02:18:00.41 ID:CMRkZ3Ff
オーバー入賞すると特別な演出が出やすいよと画面に表示する
もしくは打ち出し停止ボタンの撤廃
もしくは打ち出し停止ボタンの撤廃
98: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/24(月) 08:02:24.11 ID:H7vZL5aS
そろそろ残りSTの上乗せだろうな。もちろん基本継続率は30%とかの無理ゲ仕様
99: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/02/24(月) 08:26:32.60 ID:bocZaAXM
大当たりラウンドが減る演出
(実際には減っていないが、演出で減ったように見せる)
開始時16Rでスタート。
3R目に”ボタン連打でラウンドが盗まれるのを防げ!!”
→ジジババ必死で連打→”失敗!”→12Rが盗まれて4Rで終了。
平和がルパンとかでやりそうだ。
(実際には減っていないが、演出で減ったように見せる)
開始時16Rでスタート。
3R目に”ボタン連打でラウンドが盗まれるのを防げ!!”
→ジジババ必死で連打→”失敗!”→12Rが盗まれて4Rで終了。
平和がルパンとかでやりそうだ。

コメント
コメント一覧 (1)
コメントする