スポンサーリンク

スロットのヤメ時はAT終了時

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 19:05:33.67 ID:/bZ6+Vn9
ここで止めるべきとは思っても次のゾーンで解除があるかもとか
ここまできたら天井まで追った方がいいかもとか

で結局当たってもART入らんかったり駆け抜けで投資がかさむだけ

完全確率のパチならスパッと止めれるのに

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 19:07:50.21 ID:Wo7n8oE7
それ考えて打つのも面白いじゃない

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 19:56:50.55 ID:zD9monCh
いつ辞めるのか?今でしょ

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 19:57:54.37 ID:CA+t7ex9
金の切れ目がスロの切れ目

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 20:00:07.27 ID:bBpxforT
そりゃ財布から札がなくなるまでだよ

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 20:00:55.24 ID:ucabtiQb
丁半賭博で考えればいいよ、だって同じもんだもんねー
次、丁か半決めて今持ってる金を全て賭けちゃいなよ
結局は最後に何も残らなくなるのが賭博ということやね
つまり、止め時期は賭博から足を洗うが正解、今すぐにね

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 20:05:15.86 ID:gFtMiE+6
心が折れた時でいいよ

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 20:07:20.81 ID:adhwaqtQ
わからなくて当たり前

そういう風に作ってある

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 21:18:10.76 ID:uiTGzlu0
儲けが出たら止める

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 21:25:03.15 ID:5lT3MMnJ
次座ったやつにカマ掘られたとしても、自分が負けてなきゃそれでいいだろ

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 21:31:57.38 ID:arzLZq/c
今日バイオでずっと前兆ループ入っててラッシュ来まくってたけど、やめたのは天国否定&ループ終わった130Gあたり
例えば攻殻機動隊なら8Gで屋上行かなきゃやめ、行ってもスカならそこでやめ、100Gでカマ掘られたくないなら100Gやめ
北斗Fなら激闘後前兆否定34G+演出が低確っぽくなった時
転生なら即やめか天破後なら30Gやめとか

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 21:32:57.45 ID:arzLZq/c
あ、攻殻は枠色赤以上なら100回さなきゃね

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 21:36:30.82 ID:Hv1/e2n8
ある程度出て疲れてかつ低設定っぽい時が止めどき

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/23(日) 22:44:12.77 ID:DGFdO7Ef
よっぽど天国ゾーンの強力な台以外は即ヤメが基本な

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/24(月) 03:10:57.92 ID:J+Mv41BO
依存症に何を言っても無理

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/24(月) 15:30:02.91 ID:KL8C1Q/2
ケロット柄でたら、全ツッパで間違いない。

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/24(月) 16:54:43.14 ID:++qFkEnL
引退したらいいと思うよ

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/26(水) 08:00:05.57 ID:0fxPlkNZ
つーか128Gも回す奴が情弱だろ
即ヤメでも期待値数百円なんだからAT抜け即ヤメでいい

30: フルスイングいなり寿司 ◆mcaab94ZmmpB 2014/02/26(水) 11:25:29.97 ID:/c1qS8tS
そんなこと言ってお前AT辞め0Gがあったら座るくせに

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/26(水) 12:04:22.79 ID:/s+tITMQ
マジレスすると投資額による。
どんだけ一つの台に投資してようと、挙動の良い台、設定良さげな台が空いたら即移動。
で、仮にある程度出たなら、期待値関係無しに30回転ぐらい様子みたら止め。
そのあと後任が出ようがなんだろうが1000円でもプラスであるなら納得し帰る。
勝つより負ける方が簡単だから


スポンサーリンク