スポンサーリンク

仕切りって分煙ボードのことじゃなかったのか

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/03(月) 22:42:58.94 ID:PN9ue3DQ
隣に野郎がいるだけで気持ち悪くなる

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/03(月) 22:51:08.42 ID:zCEE7YgB
>>1
分ゴミってやつ?

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/03(月) 22:46:15.14 ID:45O1LOX2
新潟にはあるってよ羨ましいわ

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/03(月) 22:52:49.88 ID:ph+4bsvM
>>2
透明アクリル板?
さすがにゴトが怖いから色付きで遮断はできないんかね?

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/03(月) 22:54:33.91 ID:PN9ue3DQ
>>6
透明の板じゃ意味ない

色つきできれば隣に野郎がいることを全く感じられない長さ2メートル

幅最低でも1メートルの木か鉄の仕切りが必要

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/03(月) 22:49:33.49 ID:48Hv8T/f
煙草スレかと思って開いたら嫌男スレだったでござる(´・ω・`)

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/03(月) 22:56:21.16 ID:zCEE7YgB
透明じゃたしかに意味無いよな

隣にいる野郎の気持ち悪い顔が視界に入ると気持ち悪くなるし

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/03(月) 22:59:20.90 ID:E6tDajRJ
そんな場所になぜ行くんだと

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/03(月) 23:00:13.12 ID:Zb27QJv9
俺の知ってる店はVIPコーナーみたいのがあって
漫喫みたいな囲いしてあって椅子もふかふかのソファーがある
だから色付きのボードでも有りだと思うけど

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/03(月) 23:04:36.96 ID:tLkpdCew
口臭いジジイは許せん

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/04(火) 00:13:48.89 ID:k+lkEY+j
とりあえずタバコ吸う奴はパーマ屋さんのヘルメットみたいなの被せる装置作れや

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/04(火) 01:38:39.88 ID:Zy4effaW
一蘭のようなパチ屋ってことか。

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/04(火) 01:40:02.49 ID:ds7nR2mb
チラ見がイラつくから欲しいわ
俺なんて周りがフリーズ引こうがなんだろうが絶対みないけどな
警察に捕まらないんだったらチラ見する奴全員刺し●したい

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/04(火) 04:42:59.51 ID:LEPrOkeA
>>24
完全同意
いちいちみてきてこっちがイライラしてるのに気持ちわりいみたいな顔したり
視界を隠したりしたらムキになって動きが激しくなる
みてもいいただその気持ち悪い顔をこっちに向けんな老若男女問わず

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/04(火) 03:39:48.47 ID:usWQar7d
煙草の煙避けの板あるけど下から煙とにおいが入ってくるから意味ね~…

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/04(火) 05:07:44.92 ID:wd4G0nvA
しきりとか、おまえらが発明すればいいだろ。金儲けのチャンスだぞ

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/04(火) 05:49:58.88 ID:8GRzGOf5
ほんと仕切り欲しいわ。
チラ見・強打・喫煙マナー問題を全て軽減してくれる夢の仕切り作ってくれ

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/04(火) 06:35:29.22 ID:Ew9ioW0u
バットの「いいもん見つけたぜ」とかギター音でいちいち見てくるバカ殴っていい?最近チラ見ひどすぎて、ジャグラーのシマにいる方がよっぽどストレスないわ

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/04(火) 09:16:02.13 ID:usWQar7d
>>32
ジャグのシマなんて通っただけで振り返って見てくるキチガイばっかじゃねーか

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/04(火) 09:37:42.55 ID:UZvs79ZO
>>34
俺もあれ不思議で仕方なかったんだけど、最近ジャグのシマに入り浸る様になって
意味わかったわ。顔見知りがきたら一応会釈くらいしとかないと何か気まずいんだよ

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/04(火) 12:00:03.02 ID:VTZ1CzhY
ユニバ(ウーファー台)とニューギンの台を個室にして欲しい
まぁ打ってる人は難聴コースだけど


スポンサーリンク