|
|
|

1: 名無しさん 2014/04/07(月)22:34:59 ID:oN0Xkixhs
自○を考えている
2: 名無しさん 2014/04/07(月)22:35:17 ID:kT6M5eu7R
桁が一つ違う
3: 名無しさん 2014/04/07(月)22:35:29 ID:pzDE3dZiW
400円?
4: 名無しさん 2014/04/07(月)22:35:43 ID:SFqF0kIxS
とりあえず日雇いでしのごう(提案
5: 名無しさん 2014/04/07(月)22:36:18 ID:kn0WkjLTU
ざまああああああああああ
6: 名無しさん 2014/04/07(月)22:36:23 ID:fKv5rz1su
4千はきついなぁ
俺でもしばらくニートになるわ
俺でもしばらくニートになるわ
7: 名無しさん 2014/04/07(月)22:36:28 ID:oMWaD2CVz
パチンカスは日本語も下手
9: 名無しさん 2014/04/07(月)22:38:45 ID:ikiVj6ZMU
給料日前に金に余裕ないのにパチンコいくクズはこの世からきえて、どうぞ
10: 名無しさん 2014/04/07(月)22:44:34 ID:8l2PnPvTP
4千円あれば半月は飯食えるのに
金をドブに捨てるなよ
金をドブに捨てるなよ
11: 名無しさん 2014/04/07(月)22:45:22 ID:W8fQYZji6
1ぱちでも2万くらい余裕で負ける
へーきへーき
へーきへーき
12: 名無しさん 2014/04/07(月)23:11:52 ID:OXJ2RSabg
おれも昨日8千円負けたわシネ
MAXもミドルも当たり重いくせに単発とかくそだろ
もう1ぱちの甘デジしか打たないと決めた
MAXもミドルも当たり重いくせに単発とかくそだろ
もう1ぱちの甘デジしか打たないと決めた
8: 名無しさん 2014/04/07(月)22:36:38 ID:MUAc4cc8y
軽い気持ちで○殺なんて言うてんちゃうやろな?
ほんなら真剣に自○方法かんがえよか

コメント
コメント一覧 (5)
コメントする