スポンサーリンク

パチンコ名曲は雫
1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 01:02:39.12 ID:lAmBPNOp
平和の曲はどれも良い

12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 20:34:30.79 ID:cCquIKv9
牙狼FINALのファイナルクロスFIGHT牙狼(だっけ?)。曲名はアホみたいだけど、
隣で牙狼打ってる奴がこれ以外の曲選択したらちょっとガックリくるくらい好きw
俺は牙狼打ったことないしそもそも当てられる気がしないから他力本願。

>>1
2以外でも聴けるが知らんが、戦国乙女2の「とおく~どこまでとおく~」って歌はすごいかっこいいなと思う。
南国育ちの「ふたり~だ~け~の~パラダ~イス♪」ってやつもイイね。
曲名は全然知らんのだ・・・。 

2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 01:11:20.38 ID:fLXhV9/A
リングの雫は一発で惚れた

8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 11:26:34.59 ID:cZlkGrcF
>>2
これ

3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 01:26:40.44 ID:lksYGVje
牙狼鋼の我が名は牙狼の曲

4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 02:00:51.57 ID:N8/qlDRH
サムライチャンプルーの四季の唄

7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 10:55:42.78 ID:DtObtWyA
萌え台を打ってたはずなのに、大当たりしたら森進一がおふくろさんや襟裳岬歌ってた

13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 20:41:59.04 ID:LCm51gZ0
花満開 極上 甘
歴代の曲も入っててクレアまで昔のラウンドムービーで入ってるのはいい
甘は最初から全曲解放されてるので堪能できる
捨て曲なし

14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 20:47:50.39 ID:EkOezx12
最初からCDを売ることを前提としている平和の萌え台は、曲数多くてガチだな

15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 20:48:51.27 ID:VY4qLx53
クロユリ団地のコーリング

16: けしまそこ ◆yBJMpF4poQ 2014/03/22(土) 20:57:50.67 ID:5SPp66Pt
平和といえば、CRお水の花道に一票YO!
ホールで見つけて、(ぷっ)と失笑しながら座ったのに意外と完成度が高いわ、
大当たり曲が秀逸だわでビックリした記憶があるわ!

17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 21:48:19.09 ID:YsWLDy0X
やっぱり戦国乱舞

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 22:16:05.15 ID:W5IWfwMU
オーメン

20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 22:21:04.62 ID:d/SCo8nD
あしたのジョーとひぐらしはラウンド曲めちゃくちゃいい

21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 22:34:35.34 ID:vyR9ebJC
色々曲が選べるからAKB(小声)

25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 23:35:43.66 ID:hQ1mdiW8
ニューギンだろ
剣客列伝のラストグレイスは泣けた

26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/22(土) 23:59:15.38 ID:acHwAf6W
機種が思い出せんが・・・。

ドラゴンボール使ってたのがあったよね。

27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/23(日) 00:06:58.69 ID:nnoUNNSo
南国と乙女

31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/23(日) 01:49:45.29 ID:bGsEtyEU
メーカーどうたらと言うより
カリブと匠の道で決まりだな

32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/23(日) 02:13:23.90 ID:GStlhUOu
ヒスブル流れるランブルローズっぽい台

33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/23(日) 02:43:42.74 ID:eMV951cA
高尾と豊丸は評価されていい

35: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/23(日) 05:13:54.33 ID:laNbjjD2
ひかる源氏の曲はどれも良かったなぁ
曲数も多くて良曲ばかりなのに、純粋連チャンじゃないと聞けないのが残念だった

36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/23(日) 07:45:13.88 ID:Czx9osH2
エレックサミー平和

37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/23(日) 09:56:22.32 ID:OD7F+jHE
パチンコ書き下ろし曲で
パチ屋で聞くとのシチュに限ってはダイイチが圧勝だろう
普通に聞いていい曲が多いメーカーは西陣 藤 高尾 豊丸
平和はサマリフ以外は萌え系キャラソンしかいいのないからちょっと特殊
享楽 サミー サンキョーはズレてる
サンセイは評価しづらい

38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/23(日) 16:07:33.70 ID:Sm3fUs/E
高尾のクイーンズブレイド

41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/23(日) 16:22:21.92 ID:qiFLkEVs
ニューギンのオリジナル楽曲は結構侮れない
EX麻雀のとか三国志とか、勝新の座頭市とかがなかなかスルメソング

43: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/23(日) 18:54:56.10 ID:4U1QHjsK
南国沖縄
但しハワイ、テメーはダメだ

44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/23(日) 22:48:23.51 ID:bSvjTlXR
らんま1/2だな聞きたいがために打ちたくなる
曲意外糞だけど???

45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/23(日) 23:13:36.71 ID:2BbsFMgz
豊丸サウンドとか言われてた時代があったな
平家物語とかデラマイッタとか泣ける曲
ローズテイルも萌えで良い曲だったし
バーストではあえてオリジナルのショウヤに曲とか
江頭の曲ですらオリジナルで良かった
2000年中ごろからは平和が萌え曲ではダントツになった
三洋の海もかなり好きだわ

もちろんオリジナルでの評価しかしないぞ、版権なんか版権の実力だ

46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/23(日) 23:23:02.17 ID:M4kyi9J2
花札物語で聞ける金朋地獄

47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/23(日) 23:30:15.70 ID:Tyo1ag4w
パチオリジナルなら大一がダントツで良い。
餓狼、哲也、アラビアンラッシュ、スーパーマン、DOAなど。
あと、歌ものなんかリーチでの使い方がうまいと思う。

49: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/24(月) 00:30:46.87 ID:n06pd/4f
平和はストーリー当たりからの神曲が素晴らしい。
個人的には三洋(震え声)
聖闘士星矢の楽曲は気分が良くなるw

50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/24(月) 00:34:24.06 ID:WT6O3Z5+

新アレジンのクラシックのアレンジ楽曲はどれもいい

52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/24(月) 01:18:11.05 ID:v13A73wn
シティーハンターとか、大当たりの演出は神だったな
STが糞すぎたけど

53: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/24(月) 01:30:05.78 ID:TkhrQ1AD
ビートエックスは曲がいいのに知名度のせいで・・・

55: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/24(月) 18:19:14.44 ID:ZpWmUtiB
牙狼かね
鋼から曲選べるから直よし

57: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/24(月) 18:34:47.62 ID:EhRFNacz
話ズレるけど、最近のラウンド楽曲のJAMプロ?絡みの歌手の採用率の高さは異状w

つい前に打ったタイトル覚えてないくらいマイナーな台のラウンド曲までJAMプロの人でなんかワロタ

59: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/25(火) 03:36:02.74 ID:wFwGMchK
>>57
獣王で流れた時はワロタ
たしかにそれっぽいけど

58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/24(月) 18:39:33.83 ID:UT8VjSD6
スターウォーズのダースベイダーの突確BGMは糞カッコイイのにどこにもないんだよな

65: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/25(火) 21:24:15.81 ID:g8AVJXjG
哭きの竜の「♪裸の太陽~」ってやつ

66: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/25(火) 21:36:45.78 ID:1ozORJrb
北斗のDRY YOUR TEARSはいいね
ケンシロウが泣いてるとこ辺りが好きだな

68: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/26(水) 01:19:09.85 ID:LbPt+ELr
北斗のピエロ

74: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/26(水) 20:54:03.67 ID:00rDdtYv
かぐや物語

75: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/26(水) 21:59:21.18 ID:sflUytWM
平和 大一 西陣 藤あたりは割りとハズレがない

77: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/28(金) 04:54:49.82 ID:5wzh2gd5
RioはアニメOPとEDの曲以外は微妙だったな・・・

78: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/30(日) 07:05:18.12 ID:ec3JtHAQ
一騎当千SS2のラウンド曲とか最高すぎるでしょ
もうコレを聞くために打ってるようなものだFATE~on the way~とかかっこよすぎて一発で惚れた

79: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/02(水) 01:34:25.99 ID:8fHtXJtO
パチ最強の楽曲はスーパーブルースカイラヴァー

異論は認める

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1395417759/

スポンサーリンク