|
|
|

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/15(火) 10:44:59.08 ID:WY4xB94S.net
1万円使う覚悟があるなら、イチかバチかで4パチ打てよ
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/17(木) 21:53:51.37 ID:xdAzemWG.net
>>1
0.5パチで一万円使いましたが何か?
0.5パチで一万円使いましたが何か?
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/15(火) 10:48:37.56 ID:K6Gu9B61.net
覚悟なんてねーよ
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/15(火) 10:48:37.80 ID:8/tVXl3h.net
パチンコは遊戯だから遊びたいんだよ
それにたくさん回せるほうが勝率上がるだろ
頭悪いな
一か八かの博打したいならバカラでもしてろ
それにたくさん回せるほうが勝率上がるだろ
頭悪いな
一か八かの博打したいならバカラでもしてろ
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/15(火) 11:30:34.60 ID:OqpZwLgs.net
回して遊びたいなら0.5バチに限る
5: やるっきゃ希志あいのφ ◆WBRXcNtpf. 2014/04/15(火) 11:52:13.62 ID:OpNaiqgj.net
だってキ●ガイなんだもんっ!いいじゃないっ!ほっといてっ!
さあパチンコ行くわよ~!o(^-^)o
さあパチンコ行くわよ~!o(^-^)o
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/15(火) 12:00:31.50 ID:eguGCSKb.net
どんだけ他人を気にしてんだよ
どーでもいいだろ
どーでもいいだろ
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/15(火) 12:07:14.83 ID:gd/Nfff2.net
どーでもいいけど低貸玉で打ってる奴は低収入低学歴
8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/15(火) 12:27:41.23 ID:ZL+1fRMa.net
使うのは2000円位だなあ。
1時間回して当たらなかったら飽きて帰るわ
1時間回して当たらなかったら飽きて帰るわ
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/15(火) 13:12:57.51 ID:usLT5I0f.net
常に万札しか持ってないんでね
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/15(火) 14:35:25.66 ID:Jzm2q+07.net
ミドルマックスなら普通に1万くらい使わないと当たらないだろ
つか4パチで1万とか甘でも当たるかどうか怪しいわ
つか4パチで1万とか甘でも当たるかどうか怪しいわ
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/15(火) 14:43:13.38 ID:15TjYPNW.net
4パチでも甘なら1万でなんとか当たりそうだがライトミドルだと4割くらいしか当たる気しない
ミドルやマックスだともうマグレ頼みって感じ
ミドルやマックスだともうマグレ頼みって感じ
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/15(火) 15:37:08.77 ID:KKkDwEIb.net
パチで1万とかどこの王侯貴族だよ
俺なんて0.5パチで3千円負けたら、もう意気消沈してその日は絶望感でいっぱいなんだが
俺なんて0.5パチで3千円負けたら、もう意気消沈してその日は絶望感でいっぱいなんだが
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/15(火) 18:51:08.51 ID:d6R1myay.net
甘で一万ありゃ大抵当たるわ
一ぱちは時間の無駄
一ぱちは時間の無駄
15: Pachinko! 2014/04/15(火) 20:52:47.51 ID:ppISzWL9.net
>>13
時間の無駄って、そんなにはやくお金を消費したいの?
そんなに負けたいの?
ほんと馬鹿だな
時間の無駄って、そんなにはやくお金を消費したいの?
そんなに負けたいの?
ほんと馬鹿だな
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/15(火) 20:47:58.32 ID:cOYoUWCY.net
四円甘打つよか一円MAX打つほうがどうにかなる事多いと思うんだが。
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/15(火) 21:02:44.56 ID:7EofnEFB.net
負けたいのは一円打つやつでしょ
店側は一円のほうが利益とれないんだから釘閉めるに決まってるじゃん
店側は一円のほうが利益とれないんだから釘閉めるに決まってるじゃん
17: Pachinko! 2014/04/15(火) 21:11:06.38 ID:ppISzWL9.net
負けるスピードが4円>1円だから、みんな一円に流れてるんだろ
たとえ1円の釘が閉まろうが、4円のが3倍は速い
たとえ1円の釘が閉まろうが、4円のが3倍は速い
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/16(水) 05:58:32.22 ID:v//rXMRN.net
お金持ちの皆さんは積極的に4パチ打って店の売り上げに貢献してほしい
4パチ打つ人がいなきゃ店も儲からないし新台も入らないんだから
4パチ打つ人がいなきゃ店も儲からないし新台も入らないんだから
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/16(水) 07:27:00.42 ID:qigcpFaC.net
まあ負けるの前提なら1ぱちでいんじゃない
1ぱちじゃトータルで勝つのはほぼ不可能だけどね
1ぱちじゃトータルで勝つのはほぼ不可能だけどね
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/16(水) 14:28:13.55 ID:50EInB8+.net
>>20
俺、2店合わせて貯玉50万あるんだが(´・ω・`)
俺、2店合わせて貯玉50万あるんだが(´・ω・`)
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/16(水) 17:47:18.73 ID:M8ffNsvy.net
>>26
半分ちょーだい
半分ちょーだい
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/16(水) 09:13:44.93 ID:cSXeRt4y.net
というか釘が4円のほうが良い
22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/16(水) 09:32:06.07 ID:lHSFU25I.net
等価じゃない店だが1ぱちの方がかなり回る店に行ってるから1ぱち打つ
貯玉再プレイも出来るから余裕でボーダー以上は回ってる
貯玉再プレイも出来るから余裕でボーダー以上は回ってる
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/16(水) 10:11:16.18 ID:vUMyh5gm.net
出たボーダーww
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/16(水) 12:20:24.23 ID:xQrhSWpX.net
ボーダー以上回っていても右うちで少しでも削りがあればボーダー以下になるぞ
ボーダーというのは、右うちで削りが一切ない場合に理論上トントンになる値だ
つまり一切削りのない台で1000円20回まわっても勝てる調整ではない
トントンになったにすぎない
等価で1000円あたり最低25、普通に30はないと勝てる台じゃない
そんな調整ないけどね
ボーダーというのは、右うちで削りが一切ない場合に理論上トントンになる値だ
つまり一切削りのない台で1000円20回まわっても勝てる調整ではない
トントンになったにすぎない
等価で1000円あたり最低25、普通に30はないと勝てる台じゃない
そんな調整ないけどね
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/16(水) 13:51:00.34 ID:HShuLIr2.net
1パチやろうが4パチやろうが同じ 1パチはただ長く遊べるだけで、どうせ負けるなら4パチで負けたほうが良いと思う人もいるだろう 4円は当たった時が大きいからね
30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/16(水) 21:27:45.29 ID:7OPUyvTr.net
4円のミドル打つくらいなら1円のMAXのほうがいいわ
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/16(水) 22:40:54.96 ID:724XQmI2.net
1円でもMAXなら一撃一万発とかザラにあるから
1万円くらいなら取り返せたりするんだぜ
1万円くらいなら取り返せたりするんだぜ
32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/17(木) 20:35:05.24 ID:/BwLr+XO.net
最近は0.5円パチ等価やってるわ
あんま回らんけど千円が減るスピードが遅いのでそこまでストレスたまらん
4円だとちょっと回らんだけですごくイライラするんだよな
当たりまでに使う金額もデカすぎ
あんま回らんけど千円が減るスピードが遅いのでそこまでストレスたまらん
4円だとちょっと回らんだけですごくイライラするんだよな
当たりまでに使う金額もデカすぎ

コメントする