|
|
|

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 08:01:31.22 ID:1CAALSmx.net
何年か前は結構遊べたんだけど今は見るも無残な糞釘
一度1円に流れた客は4円に戻らないからそのまま引退が
多いらしい
一度1円に流れた客は4円に戻らないからそのまま引退が
多いらしい
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 08:19:59.16 ID:PKDFRfQO.net
余裕で80以上は回った
今は60程度
今は60程度
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 08:26:30.84 ID:NY88q5zF.net
いま70またらわっビックリして終日打つわ
基本60だな。8個保留機だと常にMAX貯めるとなると超金減る
基本60だな。8個保留機だと常にMAX貯めるとなると超金減る
4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 08:56:08.87 ID:We3yBSId.net
東北たが等価で70/Kスルーマイナス台ならどこにでもあるけどな。最近はちょうど70の右でガッツリ増える甘リングをよく打ってるんだがやはり回りムラ凄くてダレて終日は打ってられない。冷静に考えると\4で言ったら17.5/Kだぜ?(苦笑)
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 09:32:44.45 ID:armzPF4m.net
ヘソと電柱で振り分けがやべえ台でスルー絞めてる店とか頭おかしいよな
あわせ技で16R率高い台のアタッカー絞め
どっちも1パチは顕著
あわせ技で16R率高い台のアタッカー絞め
どっちも1パチは顕著
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 11:06:55.12 ID:yiEXRR7w.net
回らなくなったというより「当らなくなった」
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 11:57:20.61 ID:qiFQb/Nt.net
俺イチパチやらないがマイホのイチパチは換金がなんと0.5円だって
なのに朝からカスがいっぱいいる
換金50%でまでパチンコしたいとか4パチよりも圧倒的に依存性が多いんだろうな
何回回るかわわからんがとにかく箱はいっぱいある
なのに朝からカスがいっぱいいる
換金50%でまでパチンコしたいとか4パチよりも圧倒的に依存性が多いんだろうな
何回回るかわわからんがとにかく箱はいっぱいある
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 12:43:09.68 ID:MPBlFgpe.net
(´・∀・) 皆さんが4円うたないのがいけないのです
(´・∀・) 4円うってくれたら1円あけます
(´・∀・) ウィンウィンの関係です
(´・∀・) 4円うってくれたら1円あけます
(´・∀・) ウィンウィンの関係です
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 13:58:56.09 ID:d2Uqobd2.net
1000円で100とか110回ってた店
今は55とか60行けばいいほう
今は55とか60行けばいいほう
12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 17:47:49.97 ID:g8dQ0BWh.net
近所のパチ屋はマジで30ぐらいしか回らない
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 21:42:48.63 ID:Ofc9EH35.net
地元は換金0.5で65~80ない位
時短100を基本打つから当てるまで金かかる
2k超えたら回収困難
去年夏、一昨年まではそこそこ勝ててたけど
冬から今年にかけて酷い回収祭だわ
常連ジジババは全然勝ててないから
来る回数減っててガラガラ
時短100を基本打つから当てるまで金かかる
2k超えたら回収困難
去年夏、一昨年まではそこそこ勝ててたけど
冬から今年にかけて酷い回収祭だわ
常連ジジババは全然勝ててないから
来る回数減っててガラガラ
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 22:12:23.07 ID:87wOeg2b.net
うちの近所の糞店は0.75交換で50回しかまわらんぞ
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 22:15:37.43 ID:87wOeg2b.net
茨城だけど震災後の回収で釘一気に閉めて、
それでも売り上げ落ちなかったからかは知らないけど
もうどれを打っても50回しか回らなくなった
それまでは、まだ探せばボーダーくらいの台はあったんだけどなぁ
それでも売り上げ落ちなかったからかは知らないけど
もうどれを打っても50回しか回らなくなった
それまでは、まだ探せばボーダーくらいの台はあったんだけどなぁ
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 22:16:21.69 ID:87wOeg2b.net
常連さんがどんどん消えて行ってるのが悲しい
19: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 00:05:53.13 ID:AKXviMf9.net
>>16
パチンコ打てるほど金銭的かつ精神的余裕あるのが
どんどん鬼籍入ってるからな
ソースはうちの親父w
そしていまの低貸しは
駐車場でカネ借りたり年金担保でつまんでる
血眼なジジイババアばっかり
パチンコ打てるほど金銭的かつ精神的余裕あるのが
どんどん鬼籍入ってるからな
ソースはうちの親父w
そしていまの低貸しは
駐車場でカネ借りたり年金担保でつまんでる
血眼なジジイババアばっかり
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/12(水) 22:27:25.25 ID:jZPHwzsJ.net
200円で3回しか回らなかったw
デモ画面になったり、ボリューム下がったり
恥ずかしいんだがw
あと1円パチンコで換金0.25円の店なのに
他店と変わりない回りっぷりなのは引いた
デモ画面になったり、ボリューム下がったり
恥ずかしいんだがw
あと1円パチンコで換金0.25円の店なのに
他店と変わりない回りっぷりなのは引いた
22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 00:21:05.40 ID:vZLem+Uc.net
>>17
1パチで0.25交換!?
どこ店?貯玉再プは出来るのか?
ボダ計算はどうなるw?
まあ、再プは出来たところで…だが。
1パチで0.25交換!?
どこ店?貯玉再プは出来るのか?
ボダ計算はどうなるw?
まあ、再プは出来たところで…だが。
23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 00:25:06.46 ID:chitwd/o.net
>>22
1パチなんて特殊景品じゃなく通常景品に変えるのが正しい遊び方だろうから交換率なんてあんま関係ないんじゃない?
1パチなんて特殊景品じゃなく通常景品に変えるのが正しい遊び方だろうから交換率なんてあんま関係ないんじゃない?
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 00:42:44.41 ID:vZLem+Uc.net
>>23
たしかにそうかもしれない。しかし1日終日プレイしようと思ったら20K位は必要でしょ。
あまりに交換率低いのはどうかと…。
最近の1パチは出玉は一般景品でいいってほど安い遊びでもないと思うし。
たしかにそうかもしれない。しかし1日終日プレイしようと思ったら20K位は必要でしょ。
あまりに交換率低いのはどうかと…。
最近の1パチは出玉は一般景品でいいってほど安い遊びでもないと思うし。
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 02:06:58.30 ID:p15DvzIg.net
>>22
貯玉再プレイはできる
2600玉くらい流して換金600円だったw
たぶん換金メインじゃなく
パチ中毒者がリハビリで貯玉で遊ぶ店なんだろうな
茨城県央の某チェーンの低玉貸専門店
貯玉再プレイはできる
2600玉くらい流して換金600円だったw
たぶん換金メインじゃなく
パチ中毒者がリハビリで貯玉で遊ぶ店なんだろうな
茨城県央の某チェーンの低玉貸専門店
21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 00:19:24.38 ID:McX7hb3D.net
久しぶりにマル●ン行ったら45しか回らなくてびびった
27: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 05:10:27.83 ID:MZ+8+0EP.net
>>21
地元のマルもやばいぐらい回らない
七の日だけは少しまわる
地元のマルもやばいぐらい回らない
七の日だけは少しまわる
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 03:20:15.33 ID:PYlAnIQv.net
てかそれなら0.5打った方が精神的にも収支()的にもいいな
28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 07:34:48.53 ID:mgjzoKI+.net
ぼった店は4パチと期待値変わらんクソ釘で1パチの意味が無いな
回らないと余計なストレス溜まるし4パチのがいい
回らないと余計なストレス溜まるし4パチのがいい
29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 08:13:08.63 ID:RBX84Akt.net
地方田舎はキツイのな。
首都圏駅前、大手が複数あるとこなら、
75回の右殺し位がいくらでもある。
等価じゃないのも驚き。
電チューアタッカーは死んでるけど。
止め打ちでなんとか減らさないようにして、
リーマンの俺でも小遣い稼げるよ。
首都圏駅前、大手が複数あるとこなら、
75回の右殺し位がいくらでもある。
等価じゃないのも驚き。
電チューアタッカーは死んでるけど。
止め打ちでなんとか減らさないようにして、
リーマンの俺でも小遣い稼げるよ。
31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 09:45:05.12 ID:18kT0IuU.net
4円新台を1パチにも同時に入れる大型店とか本当に酷い。
1パチ新台コーナーがあって覇者、ガロF、クロユリがズラッと並んでて
ほぼ全台200円0~3回転でした。
どうやっても、どう打っても、どんなに時間かけても
ヘソに玉が入らないんだ…
1パチ新台コーナーがあって覇者、ガロF、クロユリがズラッと並んでて
ほぼ全台200円0~3回転でした。
どうやっても、どう打っても、どんなに時間かけても
ヘソに玉が入らないんだ…
37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 21:41:08.18 ID:fU3Uj0aX.net
4パチ等価のボーダーを1K25回くらいにして、
1パチは1K80回削り一切なしとかにすればいいのにな
もしくは4パチボーダー1K30回にして、1パチは1K100回とか
勝てないのはしょうがないとして、気持ちよく遊ばせないとな。
1パチは1K80回削り一切なしとかにすればいいのにな
もしくは4パチボーダー1K30回にして、1パチは1K100回とか
勝てないのはしょうがないとして、気持ちよく遊ばせないとな。
38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 22:05:58.64 ID:XX+JjMEm.net
200円で2個くらいしか入らんとかあるわ
39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 22:12:15.77 ID:DxIs+3KY.net
へそに半分入りかけてるのに跳ね上がって逃げるとか何なの
ラウンド中はバカスカ入るくせに
ラウンド中はバカスカ入るくせに
40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 22:21:37.50 ID:fMwB9wHz.net
4パチは勝負として、この釘どうなの? 勝負にならんがな。
1パチは遊びとして、この釘どうなの? 打っててイライラするやん。
いったいどうしろと言うの。
一応それなりに回る台置いてる店もあるんだけど、釘の開け締め少ないからいつも同じ台ばかり打つことになる。
しかも同一機種、同一調整だから、さすがに飽きる。
バラエティでもほとんど同じ台打つことになるし、他の台はクソ回らんの判ってるし…
1パチは遊びとして、この釘どうなの? 打っててイライラするやん。
いったいどうしろと言うの。
一応それなりに回る台置いてる店もあるんだけど、釘の開け締め少ないからいつも同じ台ばかり打つことになる。
しかも同一機種、同一調整だから、さすがに飽きる。
バラエティでもほとんど同じ台打つことになるし、他の台はクソ回らんの判ってるし…
41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 22:45:54.40 ID:BkMwiwxL.net
海はジジババがあんま考えずに金つっこむせいか見た目に甘い釘も落ちてる
だがボタンばんばん叩くキチガイ多いから海のシマだけでは打ちたくないんだよなあ
少々負けるのはいいからせめて気分よく打ちたいもん
だがボタンばんばん叩くキチガイ多いから海のシマだけでは打ちたくないんだよなあ
少々負けるのはいいからせめて気分よく打ちたいもん
43: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 23:10:52.03 ID:PIsWClIF.net
交換率ぼっただけど糞甘い釘の店で酒とボンカレーとカップ麺とタバコをひたすらもらってた
49: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/14(金) 23:05:05.29 ID:xPjweVE1.net
>>43
いい遊び方。
いい遊び方。
50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/14(金) 23:22:54.15 ID:JbPuZbka.net
>>43
1kで甘打って運よく200円とか400円で当たって出玉作ってライトへGO
玉を数千発作ってタバコとおかしと飲み物とラーメンに交換が一番鉄板だよね
1パチってお金に換えるんじゃなく景品にする方が儲かる
本来のパチンコのあり方としては一番正しいかもしれないし
あれで稼ぐのってかなりきついしな
0.6円だと一万にするのに16k発くらい必要だからお金にすると6k発無駄になるし
お金に換えようとせず景品に変えてたら負ける確率さがる(精神的に)
1kで甘打って運よく200円とか400円で当たって出玉作ってライトへGO
玉を数千発作ってタバコとおかしと飲み物とラーメンに交換が一番鉄板だよね
1パチってお金に換えるんじゃなく景品にする方が儲かる
本来のパチンコのあり方としては一番正しいかもしれないし
あれで稼ぐのってかなりきついしな
0.6円だと一万にするのに16k発くらい必要だからお金にすると6k発無駄になるし
お金に換えようとせず景品に変えてたら負ける確率さがる(精神的に)
45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/13(木) 23:29:28.91 ID:4baa6jkM.net
もうパチ番組見るだけにしてしばらくやめるわ
今日15k使って最高2箱
最終的にぼろ負けでちょっと目覚めたわ
最高2箱の甘エヴァ7だって出玉無し突が9回もあって
玉ねーのにカウンターだけ増えてアホかと
やりたい台が空かなくて苛々してたのもあって反省
今日全然出してなかった
今日15k使って最高2箱
最終的にぼろ負けでちょっと目覚めたわ
最高2箱の甘エヴァ7だって出玉無し突が9回もあって
玉ねーのにカウンターだけ増えてアホかと
やりたい台が空かなくて苛々してたのもあって反省
今日全然出してなかった
52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/15(土) 13:44:38.32 ID:I2erFm5T.net
4パチの方が回ると錯覚させるため
55: 八神☆ウォーグレイモン☆太一 ◆YAGAMI99iU 2014/03/24(月) 00:16:22.05 ID:YRp2Hd9f.net
最近はガチでヤバイなwwwwwww
1k50回らん台とかとあるし
1k50回らん台とかとあるし
56: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/03/25(火) 04:00:13.41 ID:S8VXXFDl.net
70回る程度で良台扱いな時代だもんなあ…マジ終わってるよこのクソ業界
60: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/22(火) 23:24:45.27 ID:ei2OkO1M.net
今日久々に1パチやったんだけど
回るうんぬんより玉が一切入らないじゃん
完全に詐欺やろこれwwwwwwww
回るうんぬんより玉が一切入らないじゃん
完全に詐欺やろこれwwwwwwww
62: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/22(火) 23:30:44.97 ID:mRoui4PZ.net
1パチは結構導入当初稼動良くて店がそれなりにプラスだったみたいだけど
欲かきすぎて1ぱちの客まで飛んじゃったな
欲かきすぎて1ぱちの客まで飛んじゃったな
63: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/22(火) 23:35:46.42 ID:ei2OkO1M.net
4円も回らなくなってきたけど
1パチは玉が入らない仕様になっててビックリした
1パチ打ってる人って凄かったんだな
1パチは玉が入らない仕様になっててビックリした
1パチ打ってる人って凄かったんだな
64: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/22(火) 23:38:54.64 ID:G2Yxz6Km.net
右打ち中にデモ出るようなの打つとか修行僧か何か?
65: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/22(火) 23:39:09.43 ID:5IiYunEV.net
打ち出しストップボタンを外してる店があったw
68: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/22(火) 23:48:37.60 ID:6/tCDj/F.net
もう間違ってへそに入ることが無いように球がへそに近づきもしない
5発に1発くらいしか道に乗らない上にへそが逆八の字で下がってる
GW前の入れ替え前ってこともあるかも知れんが200円で10回転もしないわ
5発に1発くらいしか道に乗らない上にへそが逆八の字で下がってる
GW前の入れ替え前ってこともあるかも知れんが200円で10回転もしないわ
71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/23(水) 02:09:17.40 ID:quq6iCSK.net
近所の甘乙女2が最悪
1K45回前後でアタッカはフルオープン余裕で鬼スルーと電チューで時短中玉減りまくり
10連して2600発
1K45回前後でアタッカはフルオープン余裕で鬼スルーと電チューで時短中玉減りまくり
10連して2600発
72: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/23(水) 02:24:22.39 ID:acW0wJYY.net
酷いな…本来なら4500発位あるんじゃね?
73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/04/23(水) 02:37:47.66 ID:faT3ANDz.net
よく言われる「スペックが甘いから店が怖がって云々」はいかに的外れかって思い知らされるよな
4円の爆発しようがない高ボーダー台だって他の台と同じような調整だし
4円の爆発しようがない高ボーダー台だって他の台と同じような調整だし

コメントする