スポンサーリンク

キャッツアイコレクション奪還作戦は辛い

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 08:45:52.28 ID:+BDhifAq.net
バジ絆とオリ平全機種の設定1

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 08:49:40.48 ID:aQsSX6x/.net
そんなものはない
すべて自己責任

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 08:52:44.39 ID:gv2F4jCQ.net
キタロウにかんしてはどこが割りを食って96%になってるんだろうって不思議

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 14:51:01.81 ID:YrWhlVtY.net
>>3
キタロウは自力でのART突入がわずかに他の機種より軽く感じる
それでも96パーもねえよなと思うほど乗せが弱かったり
G数当選が全然期待できなかったり酷い台だけど

ガチで10万負けろと言われたら
緑ドン1・忍魂1・なでしこ侍あたりがいける

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 08:52:53.67 ID:AYsEdecy.net
うみねこ
ひぐらし

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 09:38:43.11 ID:telh6WP3.net
>>4
それでどうやったら10万負けれるんだよwww

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 09:14:23.66 ID:Pe5oVp3l.net
ハーデス
星矢
鬼武者 再臨
今のAT機にムキになってフルツッパすれば
6時間で100k負けは余裕だな。

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 09:56:59.62 ID:xS/5wO4Q.net
エウレカ2
昨日

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 10:10:46.91 ID:Z7k2z99C.net
吉宗

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 11:35:02.65 ID:NENjo+Uw.net
北斗転生は1でも甘いとか言ったやつ誰だよ
1400あべし単発1400あべし単発1400あべし単発で-100k軽く超えたぞKUSOGA

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 12:14:59.15 ID:LaCPMRla.net
>>13

そんな打ちかたしたらどんな台でもそうなるわ

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 14:19:25.35 ID:PbNUtfkT.net
モンハン2とハーです
フルで回せば余裕だろ

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 14:32:58.11 ID:+uqjb9WZ.net
化物は唐突に800とかはまる

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 16:04:05.07 ID:JMSx2/IO.net
一台に執着するから10万もやられるんだよ
設定(笑)とか期待しちゃってんの?
ゾーン抜けたらとっとと捨てて少しでも天井に近い台打てよ
そしたら1日で10万負けとかほとんど無くなるから。日を跨いで10万負けるけどなw

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 16:19:49.53 ID:wbYPuvQQ.net
デビルメイクライはマジ

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 16:26:24.32 ID:VEEx8D2j.net
秘宝太陽 エウレカ ペルソナ

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/26(土) 23:52:40.20 ID:jFKgHqUc.net
スゴスロに1票
下手に極端な上乗せと純増の良さを実感しちゃうと
中途半端な出玉だと即やめできない

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 01:27:50.69 ID:+a6vy9Uh.net
超マジレスで昨年のキャッツアイ。これが最強だろ
一昨年なら麻雀2とバイオ5
この3台は鬼畜としか言いようがない。一日打てばほぼ10万負ける

わりと最近の台だとマジハロ4。これもキャッツアイと肩を並ぶ鬼畜台
マジハロ4に比べたらハーデスやンゴロなんて可愛いもんだよ。マジでな

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 01:35:33.30 ID:EdQM+R83.net
出るときはすごいですよ~な台ばっかだからな
そら当たり前だろ
特化ゾーンとかで天文学的な引きした時

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 01:38:51.14 ID:b0EFhnN+.net
キャッツアイ麻雀ゴルゴ猪木乙女
平和の台は何も考えずに真っ直ぐ打ってたら大抵簡単に10万消えてくでしょ
今でも稼動の良い5スロでスランプ見ればすぐわかるよ

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 01:40:16.69 ID:6UM6a6Qy.net
今のAT機なら1を8000G回せば全機種余裕で可能だろ

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 01:44:46.68 ID:4oO35gx7.net
スパイキー、KPEの台

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 01:49:29.37 ID:x8Krq6VA.net
平和の爆裂特化した台は、ギャンブル台としてありだろ

まあ六時間あれば十万円平気で飛ぶがな

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 03:24:11.61 ID:C6GfBwhm.net
まどマギ

アート入らないとすぐ金消える

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 03:31:33.90 ID:MgTqyM8w.net
いや、それはどの台もそうだって

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1398469552/

スポンサーリンク