スポンサーリンク

博識な少女達
1: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:06:16 ID:ge1pJUqXs
今日初パチンコ行ってきた

最初ってことで雰囲気つかむために1パチにいって千円だけ使って帰ってきた
結果は400円ぶん玉使って甘エヴァ7 5連 甘海物アグネス?3連 収入+2800円で帰還した

勝ったは勝ったんだが エヴァと海物語の当たりは全部6R当たりだった 甘だとあたりは全部6R縛りとか店によってはあるもんなの?


2: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:08:01 ID:sU1PNU9C1
えっとね
そんなことないよハゲ

3: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:09:22 ID:BlTXtl6eL
あのねージャグラーがおすすめだよー

5: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:10:40 ID:ge1pJUqXs
>>3おっちゃんまだ初心者だからジャグラーの面白さがわからんのだわ
キャラ物ばっかまわしたくなっちゃうよ

4: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:09:27 ID:ge1pJUqXs
口悪い幼女だな
そんなことないの?そもそもラウンド数ってなにに関係して変わるもんなの?当たりの種類?運?

7: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:11:21 ID:sU1PNU9C1
>>4
えっとねー
スタートチャッカーと電チューでもラウンド数の振り分け率が違うんだよハゲ

6: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:11:16 ID:PlW1yegxr
ほとんど4Rか6Rで
甘だと15Rみたいにいっぱい玉が出るのは当たりの10%以下だよーハゲ

15: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:16:07 ID:ge1pJUqXs
>>6なるほど…1パチで16R出そうと思ったら大変なんだね
おっちゃんパチンコ舐めてたわ もっとジャラジャラでるのかとおもってた

9: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:12:04 ID:7w1LgUmwV
1ぱちうつハゲにはおしえるなってお父さんからのゆいごんなの>_<

12: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:14:10 ID:ge1pJUqXs
>>9ごめんね おっちゃんまだ学生だからお金ないんだよ
大負けするのも怖いし

10: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:12:28 ID:lcq4casjG
ふぇぇ…お●っこ漏れちゃうよ…

11: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:12:55 ID:ge1pJUqXs
ちょっとまってお嬢ちゃん達
教えてくれるのはうれしいけど おっちゃんハゲてないでしょ?
悪口はだめだよ?

13: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:15:23 ID:9eDm3mNGC
パチンカスは●ねって授業で教わらなかったでちゅか

14: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:15:43 ID:pG3n3kbmU
甘は当たりが軽い分出玉が少ないんだよぅ...
箱いっぱい欲しかったらMAXタイプ打てばいいと思うよぅ...

17: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:17:39 ID:ge1pJUqXs
>>13教わらなかったんだよごめんね でもお嬢ちゃんはこうなっちゃ駄目だよ?

>>14MAXタイプってのがよくわからないから後でぐぐってみるね ありがとういい子だね

16: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:17:11 ID:8jN3Fezlf
ふえぇ
学生なのにハゲとか怖いよぅ・・

18: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:18:45 ID:ge1pJUqXs
>>16こらぁ おっちゃんはげてないでしょ?あんまり言うとお母さんにいいつけるよ?

19: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:21:41 ID:CYGAZsf95
マックスタイプは大当たり確立が400分の1くらいだ幼女。
その分、確率変動率が高い幼女。

21: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:23:26 ID:CYGAZsf95
単純に種銭が沢山いるんだ幼女。

24: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:25:16 ID:ge1pJUqXs
>>21できるだけお金使わずに遊びたいから 使っても一日5千円くらいにしたいね

まぁ毎日行くわけじゃないし月2~3回かなって考えたらい1万までは許容できるかな

23: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:24:52 ID:CYGAZsf95
単純に大当たり確率の区分だ幼女。
うろ覚えだけど、350分の1くらいまでがミドル、
それ以上がマックスだ幼女。

26: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:26:29 ID:ge1pJUqXs
>>23なるほど ものしりな幼女だね 勉強になったよありがとう

スロットにも手を出してみたいけど 打ち方とか色々書いてあってまだこわくてうてないよ

25: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:26:17 ID:PlW1yegxr
おおあたりのかくりつが1/400くらいで
あたりのけいぞくりつが80%くらいあるのがMAXだよぅハゲ

1パチだと、5~6000円もあれば1回くらいはMAXタイプでもあたるから
甘なんか打ってんじゃねーよハゲ

27: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:29:19 ID:ge1pJUqXs
>>25ハゲはやめて!まだオデコ指4本分くらいしか空いてないし余裕だから!やめて!

でもありがとね 一度1パチのMAXタイプもうってみるよ たしか北斗5あったし
ちなみに甘って1/99みたいな台のことを言うんだと勝手に思ってるんだけどあってるのかな?

28: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:32:53 ID:ZucW12Kgn
そうだよ~ハゲ
1/99の機種は甘とかデジハネってゆうんだょ~ハゲ
金欠学生は1パチだけ打っとけハゲ、ってママがいってたの

30: 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)17:36:30 ID:ge1pJUqXs
ありがとう幼女たち、こんな有意義な時間は久しぶりだよ
やっぱり雰囲気つかむまでは甘とか1パチぶらぶらすることにするよ

あとはスロットかな 目押しとかこのときはこれを狙ってーとかあってまだハードル高いけど
どうしてもエウレカ2ってやつをうってみたいよ 要勉強だね


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398845176/


スポンサーリンク