スポンサーリンク

パチンコ店の駐車場で車上荒らし

パチンコ店の駐車場で発生した盗難事件の話題です。

5日午前9時半ごろ、岡山市中区藤崎のパチンコ店「岡山パーラーメトロ藤崎店」の駐車場で、景品交換所を運営する会社の社員男性(48)から「車に置いていた現金を盗まれた」と110番があった。
岡山中央署員が駆け付けたところ、軽ワゴン車の左後部ドアがこじ開けられ、現金約1280万円入りのバッグがなくなっていた。同署は窃盗事件として捜査している。 
同署によると、男性は同僚男性と2人で同日朝から複数店舗を回って運営資金を届けていた。必要な金額を確認するため、いったん景品交換所に入り、数分後、車に戻った際、後部座席に残していたショルダーバッグごと盗まれていたという。
引用元:gooニュース様

わずか数分の間に発生した事件ということですね。
景品交換所を運営する会社ということをわかって狙ったのでしょうか。
すぐ車に戻るとしても貴重品を置いておくのは危険ですね。

スポンサーリンク