|
|
|

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:42:08.47 ID:8l9zaBr+0.net
初任給27万ww賞与昇級ありwwww
勝ち組だわwwww
勝ち組だわwwww
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:44:39.86 ID:r4bN0anA0.net
>>1
チ●ンには最適な仕事だな
チ●ンには最適な仕事だな
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:45:18.75 ID:Te8uHN2t0.net
半年後そこには通し17連勤で死にかけの>>1の姿が
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 17:40:53.60 ID:fxvFZ7DQ0.net
>>1
パチンコ屋の店員を見かけたら
風営法違反容疑ですぐに警察に通報しろ!!そして逮捕だ!!!
違法朝鮮賭博撲滅!!!
パチンコ屋の店員を見かけたら
風営法違反容疑ですぐに警察に通報しろ!!そして逮捕だ!!!
違法朝鮮賭博撲滅!!!
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:42:50.88 ID:6EYAmurZ0.net
てんちょうなったらクソ楽って前に聞いた
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:45:20.24 ID:f1AwiNLt0.net
新台入替は朝まで残業だけど頑張れよ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:47:08.44 ID:tde8rPHc0.net
給与は高いよな
まあ身体壊すけど
まあ身体壊すけど
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:47:42.35 ID:ft8wzwNw0.net
パチンコ屋って体壊すの?
めっちゃ給料良いイメージ
めっちゃ給料良いイメージ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:49:07.70 ID:7x4GQM0q0.net
>>8
副流煙で肺はやられるし
騒音で耳はやられる
じわじわと身体を蝕んで行く職場だろ
副流煙で肺はやられるし
騒音で耳はやられる
じわじわと身体を蝕んで行く職場だろ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:50:38.97 ID:tde8rPHc0.net
>>8
耳と腰はやられやすい
耳は片方やられる腰はパーソナルなら大丈夫だけど
耳と腰はやられやすい
耳は片方やられる腰はパーソナルなら大丈夫だけど
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:50:11.54 ID:aD8iyAdI0.net
つい最近までパチ屋で働いてたけど慣れるまではマヂでしんどい
それから役職からの八つ当たりハンパないww
それから役職からの八つ当たりハンパないww
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:50:40.43 ID:xzzDazzk0.net
耳はしんどいだろうな
毎日寝ててもキーンって聞こえるはずだよ超時間滞在する店員じゃ
で空気は悪い箱をおろすあげるの腰にくる
毎日寝ててもキーンって聞こえるはずだよ超時間滞在する店員じゃ
で空気は悪い箱をおろすあげるの腰にくる
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:51:09.26 ID:p5ERn2Ve0.net
パチンコ屋は客減ってるらしいが大丈夫なのかしらね
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:51:42.85 ID:Te8uHN2t0.net
ゲーセンとパチンコの社員はクズしか居ないって自覚がないゲーセン店長が言ってた
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:56:25.67 ID:VKYiqd2o0.net
腰だけは絶対に壊すなよ
店にもよるが壊したら30代で捨てられて再就職詰むぞ
店にもよるが壊したら30代で捨てられて再就職詰むぞ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:57:23.44 ID:6EYAmurZ0.net
最近は出玉もデジタル化して持ち運ばないようになって来てるから腰は大分ましかもしれん
問題は音やな
ホールにずっといるとやばい
はよ偉いさんになってちんたらしろ
問題は音やな
ホールにずっといるとやばい
はよ偉いさんになってちんたらしろ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 16:59:31.30 ID:VKYiqd2o0.net
>>17
うわあああwww
全台自動計数機付きはやばいぞ
人件費削減でリストラや転勤率が相当高い。
稼働マジックも効果薄いから閉店する店舗も多い
パチンコ店の常識
うわあああwww
全台自動計数機付きはやばいぞ
人件費削減でリストラや転勤率が相当高い。
稼働マジックも効果薄いから閉店する店舗も多い
パチンコ店の常識
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 17:02:04.99 ID:m9a9+0qi0.net
辞めた後、履歴書にパチンコ店員って書くの?
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 17:08:56.45 ID:VKYiqd2o0.net
パチンコ店勤務は主任クラスじゃないと経歴に傷付けるだけ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 17:42:53.17 ID:SaYegrMS0.net
給料=自分が削った健康の価値
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 17:43:53.08 ID:YTZSYvZF0.net
それなりの度胸がないとやっていけない世界、体も悪くするし、おすすめはしないが
主任クラスになるとクソ楽らしいからそれまで頑張れ
主任クラスになるとクソ楽らしいからそれまで頑張れ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 17:44:05.43 ID:T4X4w4E40.net
初任給
基本給ではない
基本給ではない
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 17:45:18.08 ID:nuso00aU0.net
パチ屋って結構ホワイトなんだよな。スーパーも。
けど学生は大手や金融に憧れてしまうから行きたがらない。
そしておれも行きたくない。なぜか、モテなさそうだし人に職業言いたくない。
けど学生は大手や金融に憧れてしまうから行きたがらない。
そしておれも行きたくない。なぜか、モテなさそうだし人に職業言いたくない。
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 17:54:05.81 ID:TFxiU6H40.net
>>27
なにいってんだこいつ
ホワイトなわけねーだろ何基準だよ
なにいってんだこいつ
ホワイトなわけねーだろ何基準だよ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 17:47:49.72 ID:fxvFZ7DQ0.net
私はパチンコ屋の従業員ですって名乗るのは
私は犯罪者ですって名乗るのと同じだ。
即刻逮捕しろ!!! パチンコは風営法23条に違反する犯罪!!!
私は犯罪者ですって名乗るのと同じだ。
即刻逮捕しろ!!! パチンコは風営法23条に違反する犯罪!!!
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 17:45:54.97 ID:ajYKrLNe0.net
てかパチンコってあんな音出す必要あるの?やってる人誰も大音量なんて望んでないだろw
それを改善しないとか馬鹿すぎwww音聞きたきゃヘッドフォンしろよw
それを改善しないとか馬鹿すぎwww音聞きたきゃヘッドフォンしろよw
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/13(火) 17:43:44.23 ID:fZvfDfI00.net
近所のパチンコ屋の求人だかパンフレットだかで
Q.タバコくさいイメージがあるのですが
A.トイレの清掃に力を入れております
というのがあった 質問に答えろ
Q.タバコくさいイメージがあるのですが
A.トイレの清掃に力を入れております
というのがあった 質問に答えろ

コメント
コメント一覧 (2)
よく履歴がキズがつくと言うが、なんもしてないよりはマシ。
コメントする