スポンサーリンク

女スロッター
1: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/18(火) 01:00:57.84 ID:txon0GlA0.net
需要あれば。
正社員の仕事辞めて転職活動中。が、スロットやめられません。
むしろしばらくの生活費をスロットで稼ぐしかないとか思ってます。

2: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/18(火) 01:33:05.90 ID:agJ43cxo0.net
ちゃんと勝てる立ち回りしてんの?

3: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/18(火) 01:39:45.94 ID:txon0GlA0.net
>>2
立ち回りには気を遣ってます。
ひとまず今年の収支は現段階でプラスです。

4: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/18(火) 05:45:04.79 ID:Ki1Enp5B0.net
スロットはじめたきっかけは、やっぱり男?

5: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/19(水) 23:23:38.88 ID:a9+npNsy0.net
>>4
自主的にです。
18歳になった時に、「そういえばパチンコもスロットもやっていいのか」と思い。
麻雀を嗜んでいたので、麻雀仲間(全員男)と朝から並ぶとかはありましたが。

6: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/19(水) 23:36:07.20 ID:TS6O2BRPO.net
とりあえず仕事するか結婚相手見つけたら?

嫌ならギャンブル生活すればいいさ 
  
人生は2つに1つだからどっちを取るかはあなたしだい。結果もあなたしだい。

10: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/20(木) 00:00:09.17 ID:a9+npNsy0.net
>>6
現在転職活動中で、面接も色々受けています。
結婚を前提にお付き合いをしている彼氏もいます。

仰る通り、そろそろ足を洗う時だと思っています。

12: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/20(木) 00:03:50.31 ID:Y0eIJFyLI.net
>>10今やめられないなら追い詰められないと無理かもよ。お前のこと知らないけど、よーく自分の状況考えてみたらどう?やめなきゃ、と思ってるのきやめられないのはやばいよ

16: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/20(木) 00:07:55.43 ID:a9+npNsy0.net
>>12
仰るとおりです。
スロットをやっても良い環境ではないのに(転職活動でお金もかかりますので)、
どうしても行きたくなってしまいます。辞める努力が必要ですね・・・。

7: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/19(水) 23:41:13.48 ID:YJX7tpXJI.net
やめられないということはやめたいの?

11: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/20(木) 00:02:12.66 ID:ds3XWu1N0.net
>>7
うーん、将来の事を考えるとやめるべきだとは至極当然に思います。
ただ、楽しいのは楽しいので、ふんぎりがつきません。

8: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/19(水) 23:52:18.13 ID:TS6O2BRPO.net
おそらくな
辞めたいと思う時点で辞めないと楽しい人生は送れないわな。
もちろんパチンコ辞めるにも運が必要だから。

あなたが毎日のよーにパチンコ屋で金を増やす努力を、辞める努力に転換すればいいだけさ

13: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/20(木) 00:04:09.93 ID:ds3XWu1N0.net
>>8
「本気で辞めたい」と思ったことはないかもしれません。
ちょこちょこできれば良いかな、程度に落ち着いてきた感じです。

9: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/19(水) 23:57:43.18 ID:YJX7tpXJI.net
依存してるならそんな簡単なもんじゃないよ。

14: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/20(木) 00:05:37.20 ID:ds3XWu1N0.net
>>9
なんだかんだ目を背けて来ましたが、依存しているのだと思います。

15: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/20(木) 00:07:13.14 ID:Y0eIJFyLI.net
>>14
実際やめなきゃやばい状況なの?

17: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/20(木) 00:10:05.29 ID:ds3XWu1N0.net
>>15
どちらかと言えば、やばい状況だと思います。
もう良い歳なので、ここでやめないと色んな幸せがなくなる気がします。

18: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/20(木) 00:12:58.64 ID:Y0eIJFyLI.net

まだ状況が追い詰められてないね。ならまだ自分の力でやめれば間に合う。

後悔する前に支払う代償をよく考えてすっぱりやめることだ。


19: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/20(木) 00:17:28.85 ID:ds3XWu1N0.net
>>18
そうですね。
仕事をやめた今、こういう環境なので尚更考えるべきだと思います。
考えさせられるお言葉ありがとうございます。

20: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/20(木) 00:22:01.50 ID:kI+Ci8OgI.net
>>19
サミタこいや
揉んでやっからよ

23: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/20(木) 00:36:07.04 ID:ds3XWu1N0.net
>>20
サミタとはサミータウンのことでしょうか?
残念ながら登録していないのです。
この曲がった根性を揉んで柔らかくして頂ければ良いのですが。

21: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/20(木) 00:23:37.93 ID:4RSvJPyt0.net
どれくらい勝ててるの?
負けないならいいんじゃないの?

24: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/20(木) 00:38:16.78 ID:ds3XWu1N0.net
>>21
30万円程度です。
負けないなら・・・と思っていると一生やめられないと思うのです。
結婚も子供も興味ない!私は一人で好きなことだけで生きていくんだ!と思うならば話は別なのですが。

26: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/20(木) 00:43:06.94 ID:cz0PNHvWI.net
ギャンブルは欲があったら勝てないよ
欲望の塊の俺が言うけど。

27: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/20(木) 00:44:36.43 ID:ds3XWu1N0.net
>>26
それはすごく思います。
あと1回、あと1回BIG引いたらやめるんだ・・・とか思ってる内はまぐれでしか勝てませんね。
ギャンブラーは基本的に欲望の塊です。私も同じくです。

28: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/20(木) 00:55:54.84 ID:cz0PNHvWI.net
借金したことある?
ちなみにおれは今100万な。

29: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/20(木) 00:59:10.01 ID:ds3XWu1N0.net
>>28
19歳の頃に20万円ほど借金をしました。
100万円・・・お、恐ろしいです・・・。

30: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/20(木) 02:24:11.87 ID:Fk3oI9ez0.net
負けていないんならOKでしょ
彼氏も勝ってるの?
結婚っていう手があるなら
彼氏にはやめてもらって自分はOKでしょ

31: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/20(木) 05:06:27.63 ID:oCLII28l0.net
>>30
彼氏は基本的に負け気味ですね。
もし仮にこのまま結婚しても、ギャンブルにちょこちょこ手を出す妻を「全然良いよ」と言ってくれるほど心の広い?男性はいないと思います。
そもそも私も働きたいタイプの人間なので、やはりどこかでけじめをつけなければいけないと思っています。

32: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/20(木) 07:15:01.68 ID:8dYpGOvII.net
ギャンブルをしているお金を2人で将来の為の貯金にまわそう。

33: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/20(木) 08:05:47.39 ID:oCLII28l0.net
>>32
まさにそれなのです。
頑張ります。

34: ◆DcFujuF3Sk 2014/03/20(木) 08:15:15.60 ID:oCLII28l0.net
やめたい相談スレのつもりではなかったのですが、
皆さんの温かいお言葉を頂き、良い意味で予想外でした。

スロット卒業を前提に、これから頑張っていきます。
ひとまず、せっかく立てたのでその他質問やら雑談がありましたらどうぞ。
ちなみに、最近だとラグランジェが相性良いです。

37: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/20(木) 22:40:37.27 ID:ucIAM2SdO.net
夫婦ともにスロットたしなむまともな夫婦なんてこの世に存在しない。ぜったいに。
しかも子供産まれたりしたら最悪な親だな。
あと、そんなやつらの結婚式なんか呼ばれてもいきたくないし、ママ友も出来ない
もしくはクズ友だらけになるだろう。
まあ結婚祝儀もパチ屋に流れるんだろう。
あと、10代で借金したらしいがサラ金?
借りたやつならわかるとおもうが、あの契約やらなんやらドキドキ吐き気押さえてクリアするって事は
自分が越えちゃならねえ一線越えたクズだと気づいてるはず。
そうなる前に自分をコントロール出来ないんだから、いずれ借金体質になるよ。
丸井カード30万から始まって550万まで借金したスロジャンキーの俺が言うのだから異論は認めない。
やめるなら今しかない。
あとは、夫婦貯金残高0になった時か、自己破産の時だよ、まじで。
一人を辞めさせるだけでも大変なのに、彼氏と二人きれいに足洗うのは
はんぱないよ。

40: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/21(金) 09:37:48.78 ID:OhrHiLtTO.net
俺には単なる「構ってちゃん」にしか見えないよ
会社辞めた直接の原因がスロだとは思えないし
収支がプラス(今年の)なら辞める必要性が見当たらない
他に趣味を見つけたとしても、それなりにお金は掛かるしな
何よりも君がスロットを打ってて楽しいのか?って事だよ
一度きりの人生、自分の好きな事をやって終われれば、こんな最高な事は無い

君が負けてばかりで借金が増えて行くとかなら「今すぐ辞めろ!」って言うけどさ

45: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/03/21(金) 17:42:31.64 ID:aBNcW5MV0.net
辞められないっていうけどあんま辞める気なさそうだな
俺は半年前から始めてしまった。30過ぎてやると嵌るとかいうけどそうかもしれない…

51: ( ´∀`)ノ7777さん 2014/04/05(土) 11:10:55.07 ID:v/4u3dKx0.net
パチンカスが結婚して子供とか(笑)
どうせ子供放置してパチンコ行ったり虐待したりするんだろ、ずっとパチンカスしてろよ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/slot/1395072057/


スポンサーリンク