スポンサーリンク

パチスロニャンニャンムスメ スペック

岡崎産業「ニャンニャンムスメ」のパンフレットが公開されました。


■ ニャンニャンムスメの筐体画像とリール配列

パチスロニャンニャンムスメ 筐体画像

パチスロニャンニャンムスメ リール配列図 ペナルティ

娘娘ボーナスというのが一番偉いボーナスですね。
全てベルナビ回数管理のATということらしいです。

■ ニャンニャンムスメのAT確率と純増枚数

パチスロニャンニャンムスメ スペック 純増 初当たり確率

AT当選確率は1/108~1/72となっていてかなり軽いです。
純増は2.8枚/Gと高純増になっていますね。

■ ニャンニャンムスメのゲームフロー

パチスロニャンニャンムスメ ボーナス 娘娘時間

通常時はモードがA~Dの4種類あるそうで、それぞれAT当選確率が変化します。
モードDに移行すればかなり当たりやすそうですね。

■ ニャンニャンムスメの前兆ステージ、自力解除ゾーン

パチスロニャンニャンムスメ 娘娘前兆 フリーズ

娘娘時間というのが自力解除ゾーンです。AT終了後には必ず突入するそうです。
一方、娘娘前兆というのがその名の通り前兆ステージです。
ここではメイドポイントをためるほどAT期待度アップとなります。

■ ニャンニャンシステムの五娘システム

パチスロニャンニャンムスメ システム

2の数字が2回重なるところがアツいらしいです。
ゾーン狙いができるということでしょうか。

引用元:P業界の『携帯』カリスマメール氏!様

スポンサーリンク