|
|
|
こんな感じだと思う
アマツマガツチボーナス>まどかフリーズ>銭形2フリーズ>始マリノ刻>アナゴGOD揃い
アマツマガツチボーナス>まどかフリーズ>銭形2フリーズ>始マリノ刻>アナゴGOD揃い
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 21:28:53.91 ID:KYMM2bWR.net
始マリノ刻・・・?
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 21:29:35.59 ID:XK1uIap7.net
ゼロフリーズ
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 21:45:57.04 ID:jSAyZoYY.net
セブンスウェルの肩透かしっぷりは異常だった
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 21:49:54.40 ID:/vfkkNHv.net
アマツは逃がしたらただの100ATだから無いわ
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 21:56:00.92 ID:o8K6reB3.net
確実に千枚は出るまどかバジ2ゴッドは強い
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 22:17:22.16 ID:LZKA3U+3.net
>>7
そうだな。
まどマギとバジ2は確率も低すぎるからなかなか引けないけど。
そうだな。
まどマギとバジ2は確率も低すぎるからなかなか引けないけど。
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 22:13:29.30 ID:4ZK3uTVJ.net
アマツを倒せないのはレアケースだと考えてるから度外視してる
並みのヒキならこんなもんかと。
並みのヒキならこんなもんかと。
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 22:16:01.30 ID:xhg2Pttx.net
ま、ゼロフリーズだわな
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 22:20:30.94 ID:RHhOxFSQ.net
セブンスウェルはいい方にかたよるとヤバイ
データ表示器ボナ確率が1/5になった
データ表示器ボナ確率が1/5になった
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 22:26:31.40 ID:uj1tkiqQ.net
始まりの刻??ただの信者かよ。
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 22:51:48.16 ID:xfF46vBe.net
GODの1/8192が光るな
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 23:01:22.50 ID:eTMoAiYX.net
始まりの刻wwwwwwwww
は?
は?
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 23:07:03.34 ID:dpuCdS+q.net
始まりは超倍々つくならそこが妥当
アマツは倒せる確立も含めると20万分の1超えるだろ
アマツは倒せる確立も含めると20万分の1超えるだろ
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 23:16:01.62 ID:KYMM2bWR.net
始マリノ刻はそこそこ乗せてスタートできて、シナリオもよかったらいいんだけどな・・・
正直設定次第やな
正直設定次第やな
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 23:32:12.99 ID:ZhBimsjs.net
この中で選べるならまどかだな
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 23:40:01.81 ID:f0osB/WL.net
戦国乙女のフリーズ引いたが、乗せ特化が複数ついてきたんでこれは結構大きいんじゃないかと思った
裏を返せばフリーズ引かなきゃ無理ゲなのかもしれないが
裏を返せばフリーズ引かなきゃ無理ゲなのかもしれないが
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/28(水) 00:04:34.07 ID:R4EOtFIS.net
>>22
百花繚乱フリーズは微妙だなぁ
特化が複数といっても8人の1/2だし
参戦しても一人30Gくらいだし
百花繚乱フリーズは微妙だなぁ
特化が複数といっても8人の1/2だし
参戦しても一人30Gくらいだし
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/27(火) 23:43:09.97 ID:HroU4Cjq.net
アマツが最上位とか釣りもいいとこだろ。半分近く討伐できずに300枚で終わる。まどマギフリーズはシティーハンターの
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/28(水) 00:09:52.44 ID:HGF5ucKe.net
途中投稿すまん。
個人的に
まどマギ>>シティーハンター>全回転GOD>銭形>通常GOD>クランボーナス>アマツ>>始マリノ刻
ってランクつけようとしたけど正直その後のヒキに左右されすぎててどれも微妙な気がするwww一番安定して伸びやすいのはまどマギだよなやっぱり。
個人的に
まどマギ>>シティーハンター>全回転GOD>銭形>通常GOD>クランボーナス>アマツ>>始マリノ刻
ってランクつけようとしたけど正直その後のヒキに左右されすぎててどれも微妙な気がするwww一番安定して伸びやすいのはまどマギだよなやっぱり。
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/28(水) 03:10:08.98 ID:rRW0PLv8.net
アマツが上位とかねーよ
討伐できても3個とかザラだぞ
討伐できても3個とかザラだぞ
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/28(水) 06:35:48.17 ID:R8a+gwFD.net
極端なヒキ弱を考えたらどれもクソ出玉は有りうるよ。
アマツで3個って50%ループ3連続でスカるわけだから1/8だぞ。
更に更に3個だとしてそれで即3回の討伐失敗(50%以下)を繰り返すのも薄いし
アマツで3個って50%ループ3連続でスカるわけだから1/8だぞ。
更に更に3個だとしてそれで即3回の討伐失敗(50%以下)を繰り返すのも薄いし
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/28(水) 06:42:18.01 ID:R8a+gwFD.net
因みにヒキ弱考えたらハーデスのGODとかマジクソ化する。
250Gで500枚が有りうる。ヒキ弱じゃなくても大体千枚ちょっとしか出ないことが多いがな
250Gで500枚が有りうる。ヒキ弱じゃなくても大体千枚ちょっとしか出ないことが多いがな
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/28(水) 06:48:12.00 ID:FPysH7T0.net
なに気に緑はまどマギの次には来るレベル
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/28(水) 07:23:54.25 ID:Gm8SUsKO.net
出玉/フリーズ確率な感じだとアナゴが一番恩恵を感じるかも
逆は…なんだろ?
逆は…なんだろ?
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/28(水) 08:42:44.12 ID:HGF5ucKe.net
今まで引いた通常時ロングフリーズの個人的結果。
まどまぎ→5000枚
ハーデス全回転GOD×2→2回とも3500枚
シティーハンター→4000枚
化物語→800枚
アマツ→312枚(その後天国抜け)
13万分の1のフリーズでなぜ討伐確定にしとかなかったのか小1時間説教したい。
まどまぎ→5000枚
ハーデス全回転GOD×2→2回とも3500枚
シティーハンター→4000枚
化物語→800枚
アマツ→312枚(その後天国抜け)
13万分の1のフリーズでなぜ討伐確定にしとかなかったのか小1時間説教したい。


コメントする