|
|
|
5万。
これをプラス5万の10万円に変えたいんですけど、何を打てばいいですか
絶対に使っちゃいけない10万円に昨日手をつけてしまって5万負けたのでどうしても取り戻したいんです
これをプラス5万の10万円に変えたいんですけど、何を打てばいいですか
絶対に使っちゃいけない10万円に昨日手をつけてしまって5万負けたのでどうしても取り戻したいんです
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 08:35:31.49 ID:ytvlIBES.net
ハーデス全ツ
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 08:38:07.80 ID:byc7Tvgw.net
>>2
ギリギリ天井いかないような気がして恐くて打てませんw
ギリギリ天井いかないような気がして恐くて打てませんw
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 08:37:57.60 ID:lE8/r4pd.net
2万ガロファイナル→駄目だったら残りを京都11Rのシルクドリーマーの複
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 08:41:07.88 ID:3x95bDay.net
絶対に使っちゃいけないんじゃないのか?
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 08:42:24.57 ID:OV2Eemr0.net
さっさと自動車税払えよ
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 08:43:13.18 ID:Neo6OPXu.net
朝イチ北斗転生カニ歩きやろ!
もちろんボッタ店じゃなくリセットかかってるホールな。
256までね!
もちろんボッタ店じゃなくリセットかかってるホールな。
256までね!
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 08:47:06.14 ID:AcYH9KEM.net
借りればいいじゃん
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 08:49:15.24 ID:zgCUWAWJ.net
土日はスロよりパチの方が現実的だな。
元店員の話で土日のスロの平均設定が1.7とか聞いたら何も打てない。
元店員の話で土日のスロの平均設定が1.7とか聞いたら何も打てない。
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 08:54:07.61 ID:j4wQDKIf.net
マジレスすると絶対勝てるであろう釘の1ぱちで5000円を10日間
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 08:56:06.15 ID:QO3bpe0z.net
絶対に負けない台を打てばいい
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 09:24:04.62 ID:gQQ65kHK.net
スレタイかっこよさげに書いてるがクズす
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 09:31:17.34 ID:Tr7i1ToI.net
そのままではただの5万ですがこれを温もりに変える方法がある
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 09:41:56.29 ID:V/1drheX.net
>>16
どうだ、明るくなったろう?
どうだ、明るくなったろう?
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 09:39:47.43 ID:zs897Yji.net
決めた!
昨日高設定臭かったハーデスに朝一1万円
ダメだったら獣王に1万
ダメだったら転生に1万
ダメだったらクレアの秘宝伝に2万
これで行くわ。
お前らもgod luck!
Σd( ・`ω・´)
昨日高設定臭かったハーデスに朝一1万円
ダメだったら獣王に1万
ダメだったら転生に1万
ダメだったらクレアの秘宝伝に2万
これで行くわ。
お前らもgod luck!
Σd( ・`ω・´)
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 11:36:58.24 ID:BnKiehTu.net
>>17
これ絶対負けるじゃん
これ絶対負けるじゃん
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 09:44:27.97 ID:WQv6ZhpU.net
サムライブルー
スロ板代表
スロ板代表
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 10:33:03.34 ID:5xN1rT7a.net
>>20
気持ちがブルーで終わりだな
気持ちがブルーで終わりだな
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 13:07:07.10 ID:TBrkB6Kt.net
1万アナゴに突っ込んで300G弱
どうせなら400まで回すか~と1万追加
天国っぽい出目続いて1万追加
気が付けば3万溶けたけど1K30回まわせてるし天井いけるんじゃね?
1450Gくらいでタネ銭切れて脂肪
と予測
どうせなら400まで回すか~と1万追加
天国っぽい出目続いて1万追加
気が付けば3万溶けたけど1K30回まわせてるし天井いけるんじゃね?
1450Gくらいでタネ銭切れて脂肪
と予測
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 13:56:37.06 ID:zf/LS3iq.net
スロでどうにかしようとしてる時点でまちがい
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 14:32:46.10 ID:tMtfTMBW.net
同じような状況で先月末から今月頭にかけて大失敗したからやめとけ
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 14:59:57.15 ID:RI+foEkl.net
昔、4人分の出張費(航空券代)握りしめて、猪木打った。
諭吉5人溶かして、さらに夏目8人投資したところでREG。
あの時の集中力は、もう目からビーム出して敵を葬り去るくらいのものだったよ。
自力で3回押し順的中させて、+12万まで盛り返した。
出張先では初代ミリゴでGOD揃えたりで、全員に飯おごって、飛行機代とホテル代も浮かして出張から帰ってきたわ。
諭吉5人溶かして、さらに夏目8人投資したところでREG。
あの時の集中力は、もう目からビーム出して敵を葬り去るくらいのものだったよ。
自力で3回押し順的中させて、+12万まで盛り返した。
出張先では初代ミリゴでGOD揃えたりで、全員に飯おごって、飛行機代とホテル代も浮かして出張から帰ってきたわ。
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 15:08:08.52 ID:G9G817MU.net
なんの出張なんだか
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/31(土) 16:49:06.45 ID:Ihsg5F+x.net
出張先でパチスロ(爆)


コメントする