スポンサーリンク

パチンコCR化物語 大コケwwwwwwwwwwww

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 20:27:37.89 ID:6fJ8VwCa.net
演出長すぎ 糞スペック

2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 20:29:38.71 ID:dIXhZ13a.net
単なるステマゴミアニメなのに台入れ過ぎ
アホだろ

3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 20:35:08.35 ID:Q+QUE8N7.net
確変中キリン柄げきあつで通常には萎えたわ

 

4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 20:38:24.85 ID:IvUFXPC+.net
もともと受ける要素皆無の糞アニメじゃん

6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 20:40:27.91 ID:1548I+Sm.net
原作信者意識しすぎたな
ああいう奴は2ちゃんで騒ぐだけなんだから
無視してジジババ用にチューニングすべきだった

8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 21:31:59.58 ID:Du8e3xI1.net
演出がながい。スロ打ちには耐えられない

9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 22:46:52.95 ID:xvp/lMUP.net
もう明後日には通路になるよこれ 一回打てばもういいやってなる

アニメだからあの雰囲気がいいんであってパチで金かけて見るもんじゃない

10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 22:49:53.86 ID:hXwqGLq6.net
ガキが名前言う演出は要らない

11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 22:53:49.80 ID:jrgukxr7.net
まさかの海のアクア超えの酷さ。
もう産廃確定台だわ。
って言うか、12台導入店で1台もプラスになってないんだが。
マイナス4万発越えがわんさか。
唯一すごかったのは、初日で3台のボタンが破壊されてたのには衝撃的だったな。

12: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 23:02:26.07 ID:rEcwzun5.net
逆になんでウケると思ったの?

14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 23:07:51.50 ID:2f2aFa3I.net
演出があれじゃあホールの主戦のジジババが座らないしあっという間に消えそうだな

16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 23:11:17.64 ID:KDZWJzXn.net
1650回転単発のみとか本当にミドルか。
俺の想定ではそこそこ当たりを引くも振り分けで二万くらい負けと考えていたが甘過ぎたわ。
正直確変引きたかったが、リベンジする気力が…
-85k

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 23:22:46.85 ID:c4McKDo1.net
すごいスペックだな時短100でも打ちたくねえ

20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 23:25:39.59 ID:h+FL9NFx.net
全くそそられないスペック。誰得だよこの台

22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 23:30:32.44 ID:XYKqejlG.net
かなりの人気アニメのはずなのに
初日からちょっと回して捨ててある

23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 23:32:09.98 ID:+Ro4K/zV.net
人気アニメなのはアホで知恵お●れゆとり信者のクソ脳内だけだろw

24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 23:38:55.86 ID:yuSMnCa2.net
正直これ打つならモンハンとか百烈打った方が
まだ出玉稼げるし連荘するわ
この台2万もつっこんだら
プラスまで持っていける気がしないし
原作好き?だからって数万も捨てる価値あるかアホ
1/300を引くより1/230を二回引いて確変入れる方が楽な気がするわ

26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/02(月) 23:56:40.41 ID:DzRhqpsy.net
いくら原作が良くてもこのスペックじゃ誰も打たんよ。
辛い割に爆発する仕様でもないし。
エヴァ8、ギアス、アリア、サムライガールズとか
上位互換のミドル機種が山ほどある。

28: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 00:05:55.90 ID:tX3BD/8h.net
原作知らんが、とにかく時間効率悪いな。
くだらないリーチに2分以上かけるのは誰も得しないだろ
下手に演出からむと保留8個消化するのに5分近くかかるんじゃね

29: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 00:09:24.26 ID:XYD8+oYd.net
あとゲームフローが完璧に破綻してる。
「激アツがないのに当たった!」を通り越して
もはや「一体なんで当たったの?」になってる。

31: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 00:30:50.82 ID:noWATIaf.net
てかなんでこのスペで電チュー2R確あんの?
これエヴァ7に勝ってる部分ないよね と

32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 00:33:22.27 ID:0gTmrRkJ.net
スペック

以上

33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 00:55:34.94 ID:hK82ALTj.net
スペックがゴミすぎる

34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 01:29:10.03 ID:ezvl0anA.net
火サス打つわ

35: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 01:39:22.34 ID:K1WM/HEn.net
スペックだけなら火サスミドルの方が全然よくねーか?
まあ、火サスミドル自体少ないけど。

36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 01:44:31.70 ID:BgQRPFCP.net
海の劣化版すぺっく

38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 02:32:18.85 ID:MPfZcrM5.net
てか、1/300で確変は63%、出球はフルで1350発前後って
数字見ただけでムリゲーなスペックじゃん
しかも1/300の確変機で時短は70回のみw

話にならん、豚専用機

39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 02:52:47.43 ID:w0FYvTY8.net
近年稀に見るゴミスペック+ファン以外置いてきぼりの無駄に長い演出

40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 03:18:39.85 ID:pnhu7aPg.net
なんでこんなゴミスペックにしたのか謎
萌豚なら無条件で釣れると思って糞辛くしたのかな

41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 04:07:58.06 ID:VyleDVqJ.net
スロの無理ゲーでも思いの外好評だったんで味しめたんだろ

44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 09:07:31.55 ID:Xed/YJwb.net
振り分け糞なのにミドルでワロタ
ライトミドルでいいレベル

45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 09:25:57.93 ID:OzyImBqv.net
スペック
なにこれ
この台2020年くらいからやってきたの?

47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 10:01:24.71 ID:wKP8HxDd.net
ここまであからさまホール側の台も珍しいし逆に潔い

勝たせたくありません出したくありませんってのが全面的にでてる

48: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 10:35:55.48 ID:w+O/L9wK.net
馬鹿な信者が打つと踏んでるんだろう
この作品好きな奴は頭弱そうだもんな

50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 11:41:18.82 ID:h93qdeok.net
スペックはスロットも超がつくほど悪いけど

演出はなんでスロットのサクサク感が無くなってるのか

52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 12:22:48.96 ID:jkxRKRb2.net
誰も座ってないんだが・・・2日目なのに

49: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 10:47:11.75 ID:KN+zsx8H.net
AKB信者もこの手の感覚で握手券に金を払ってるんだろ。
業界がアホ相手ならいくらでも金を抜けると思ってる、典型的な形をした台やわ。
これ一月もしたら中古で1万で出るだろ。
1週間でホールから撤去が簡単に想像できるわ。

55: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/06/03(火) 13:09:56.20 ID:meLlV1oF.net
打ったけどこれはバジリスクよりも酷い気がした


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1401708457/


スポンサーリンク