|
|
|
でも給料はいるたびに全部使ってる
やめられない助けて
やめられない助けて
14: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:23:53 ID:xuEt2ST2D
信用と友人無くしてからが真のパチンカス
15: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:25:16 ID:1nNMk6T2Z
>>14
んなもん最初からないな
望んだこともない
んなもん最初からないな
望んだこともない
16: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:26:28 ID:R0Q5Qj1my
なんでパチ屋に行くの?
ゲーセンじゃダメなの?
安いし当たりやすいからそっちのほうがいいんじゃないの?
ゲーセンじゃダメなの?
安いし当たりやすいからそっちのほうがいいんじゃないの?
18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:28:01 ID:1nNMk6T2Z
>>16
これはおれもよく考えたが
快感システムのなかに儲けるという概念がないと
システムが働かないんだと思う
ゲーセンじゃまったくおもしろくなく、5スロもいまいち
20スロでがつんといったときの快感はすごい
これはおれもよく考えたが
快感システムのなかに儲けるという概念がないと
システムが働かないんだと思う
ゲーセンじゃまったくおもしろくなく、5スロもいまいち
20スロでがつんといったときの快感はすごい
17: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:26:37 ID:AjHsLLZ9m
するなとは言わないから少し自重しろよ、後々詰むぞ?
19: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:29:30 ID:ASkeCFHWH
養分
22: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:33:54 ID:i0BhjR0Wq
気持ちすごく分かるww
俺も今日40000負けて給料日までスッカラカンww
笑えねぇww
俺も今日40000負けて給料日までスッカラカンww
笑えねぇww
23: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:43:45 ID:enQQzkPYL
ハーデス?
24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:44:21 ID:1nNMk6T2Z
>>23
まどかマギカ
アナゴとかは趣味じゃなかった
まどかマギカ
アナゴとかは趣味じゃなかった
25: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:46:53 ID:CpehVKwdn
本当にやめたいならそういう施設入るしかないやろねえ
死ぬわけじゃないんだからやりたいだけやれば?
家族や迷惑かかる人がいないなら
いいと思うよ
死ぬわけじゃないんだからやりたいだけやれば?
家族や迷惑かかる人がいないなら
いいと思うよ
26: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:47:52 ID:1nNMk6T2Z
>>25
金は惜しいけど、かねなくなったらたぶん打たないだろうな
でも金は惜しい
つらいなー
金は惜しいけど、かねなくなったらたぶん打たないだろうな
でも金は惜しい
つらいなー
27: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:48:34 ID:enQQzkPYL
あれ?
昔こんなスレ建ててなかった?
昔こんなスレ建ててなかった?
29: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:49:44 ID:1nNMk6T2Z
>>27
いっぱいいるんだろうね
取り返しつかなくなりそうでビビッてる人
まあ預金はすでに数年分取り返しがつかないんですけどね
いっぱいいるんだろうね
取り返しつかなくなりそうでビビッてる人
まあ預金はすでに数年分取り返しがつかないんですけどね
28: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:49:18 ID:e0mEQuM5w
ウシジマくん買って読んでみ。
少しは効果あるぞ
少しは効果あるぞ
30: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:51:01 ID:1nNMk6T2Z
>>28
浅すぎて鼻で笑うレベルだった
他の話も50歩100歩だけど
まあ漫画としては面白い、
ドキュメンタリー的なノリではうすすぎ
浅すぎて鼻で笑うレベルだった
他の話も50歩100歩だけど
まあ漫画としては面白い、
ドキュメンタリー的なノリではうすすぎ
31: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:53:35 ID:CpehVKwdn
俺は去年からパチやめて彼女と旅行とか遊びながらすでに200万貯まったよ
定期収入があるならやめたらすぐ貯金たまるよ
パチンコ屋に行かなきゃ負けないぞマイナスしないぞw
定期収入があるならやめたらすぐ貯金たまるよ
パチンコ屋に行かなきゃ負けないぞマイナスしないぞw
33: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:55:04 ID:1nNMk6T2Z
>>31
まあ行くのを我慢できればな
いまのところ朝はいいけど、仕事終わりにはそわそわ
直行
でほぼ毎日いってしまっている
まあ行くのを我慢できればな
いまのところ朝はいいけど、仕事終わりにはそわそわ
直行
でほぼ毎日いってしまっている
32: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:54:36 ID:RxsCM4BkY
趣味と思えばいいじゃん
俺は1回もするつもりもないが
俺は1回もするつもりもないが
34: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)20:55:38 ID:1nNMk6T2Z
>>32
愚かな趣味だとわかってんだけどな、頭では
愚かな趣味だとわかってんだけどな、頭では
35: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:03:31 ID:CpehVKwdn
ゲームや実機買って楽しむとかは?
スリル感味わえるスポーツをするとか
スリル感味わえるスポーツをするとか
37: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:05:27 ID:1nNMk6T2Z
>>35
結局、金がからむ(儲けるという概念がある)のが必須なんだと
競馬、競艇はでもまったくだめ楽しくない
やっぱパチスロの特定の当たり演出のとりこになってる
脳汁がすごいです
結局、金がからむ(儲けるという概念がある)のが必須なんだと
競馬、競艇はでもまったくだめ楽しくない
やっぱパチスロの特定の当たり演出のとりこになってる
脳汁がすごいです
39: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:12:08 ID:CpehVKwdn
>>37
俺にはよくわからない感覚やなあ
金稼ぎたいなら夜のバイトもしてみたら?
人脈ふえるかもしれんし色んな人生経験すると今のパチアホくさくなるかもよ
38: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:10:27 ID:enQQzkPYL
俺は3年で200万スロットで貯めたよ
その代わり嫌いな台でも打ったし
打つ価値が無い台しかない時は帰ってた
その代わり嫌いな台でも打ったし
打つ価値が無い台しかない時は帰ってた
41: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)21:18:24 ID:ynbAfxWrc
パチスロ辞めたら貯金するのが趣味になった ドル箱にコイン貯まるのも通帳に金増えるのも一緒
49: 名無しさん@おーぷん 2014/06/05(木)01:39:20 ID:gZd0Ltm0w
>>41
金儲けは重要だけど一番ではないんだよなー
金儲けは重要だけど一番ではないんだよなー
50: 名無しさん@おーぷん 2014/06/05(木)02:02:37 ID:gZd0Ltm0w
とりあえず真剣に仕事しながら20マンくらい稼げる何かはないだろうか
51: 名無しさん@おーぷん 2014/06/05(木)03:31:16 ID:myGCB7Hbi
いくらでもあるやろ
パチンカスにつとまるかは
しらんがw
パチンカスにつとまるかは
しらんがw
52: 名無しさん@おーぷん 2014/06/05(木)03:32:52 ID:gZd0Ltm0w
>>51
まああんまり社会的にみとめられてない仕事はしたくないなー
まああんまり社会的にみとめられてない仕事はしたくないなー
53: 名無しさん@おーぷん 2014/06/05(木)03:34:07 ID:yoGuZhJOb
で明日は何打つお?( ^ω^)
54: 名無しさん@おーぷん 2014/06/05(木)03:42:13 ID:gZd0Ltm0w
>>53
打ちたくないお・・・・
でもたぶんまどかうつお・・・
打ちたくないお・・・・
でもたぶんまどかうつお・・・
55: 名無しさん@おーぷん 2014/06/05(木)03:54:21 ID:yoGuZhJOb
乙女の新台打とうぜ!
56: 名無しさん@おーぷん 2014/06/05(木)03:56:18 ID:gZd0Ltm0w
>>55
あれくそつまんない上に、出ない
最悪すぎて失笑が出るレベル
あれくそつまんない上に、出ない
最悪すぎて失笑が出るレベル
57: 名無しさん@おーぷん 2014/06/05(木)03:56:55 ID:yoGuZhJOb
まさかもう負けたんか(驚愕)
58: 名無しさん@おーぷん 2014/06/05(木)04:06:53 ID:gZd0Ltm0w
>>57
微負け微負け
勝ち負けして、7千円ぐらいやわ
微負け微負け
勝ち負けして、7千円ぐらいやわ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401880438/


コメント
コメント一覧 (3)
負けたお金も全部借金。
毎回8万ぐらい借りて使っちゃう。
ミジンコみたいな額でも金かかってないとだめなんだろ?
ゲーセンのほうが甘釘、高設定だし長期的にみたら遊べるに決まってんだろ
社会的に認められない仕事はしたくないのにパチンカス
矛盾してんよね
0.5パチや2.5スロならゲーセンよりも金使わない
コメントする