スポンサーリンク

野草食べて乗り切ろう
2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)20:49:39 ID:wJyyun0NW
キン肉マン打つなっていったのに・・・

6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)20:54:41 ID:6grilE5AP
バッタとか食えるぞ

7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)20:57:04 ID:OUfUEncPW
麻雀覚えて似たような状況になったことあるけど

タンポポと磯の巻貝主食にして乗り切ったぞ

8: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)20:58:08 ID:hNCTHZelX
生活費にまで手を出したらアホ

9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)21:01:16 ID:1N14TLZYG
もやしで耐えろ

10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)21:04:05 ID:4nVFpc04m
残り-88円になった(´・ω・`)

15: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)21:09:25 ID:pnTbkvBwz
>>10
残念ながら今は130円だ

16: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)21:10:17 ID:fiKTwunn3
なんで9万も使うの?
貯金無いの?

17: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)21:13:40 ID:txybL7hjT
>>16
ワシも思った、貯金ない奴いんのか

18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)21:13:41 ID:cUvHOn1Ef
パチンコはやらないのが1番もうかるな

20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)21:22:16 ID:neGNtyRIz
なんで回収できないのに追加投資するの?

21: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)21:22:32 ID:wbCL8NBf6
大丈夫
俺も明日のエプソムカップ当たらなかったら0だ
借金もはらえないから自己破産してくる

23: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)21:25:14 ID:qYKXmNnYL
これが底辺か

24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)21:27:36 ID:yub4nVQ76
俺なんて15日で64万擦った

25: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)21:32:45 ID:2aJUuGC0T
パチンカス((*゚∀゚))

26: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)21:36:44 ID:BiWxqILiz
まだウシジマくんがいるだろ

27: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)21:38:15 ID:mb2FnQmdn
俺なんて給料日三日後には残り1万だったぜ
全部マクロスのせい


後2週間どうしよう…

34: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)22:08:11 ID:C20MNQPGI
>>27
自分のせいだろwww

30: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)21:56:36 ID:RbSKxlsS8
コンビニ張ってれば廃棄弁当出るよ
ホームレスの縄張りとかあるから気を付けてね

32: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)22:05:38 ID:Sd97KGzmx
悪いこと言わんから誰かに3千円くらい借りろ

33: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)22:06:58 ID:fV3fz9Z0F
町の豆腐屋でオカラ貰って食べなさい

35: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)22:09:14 ID:B3XU1WAzS
起業して儲けたら好きなだけパーラーに行けるぞ

36: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)22:10:03 ID:fboKuCPKx
小麦粉はある?

近くに海は?

実家に何かもらえる?

38: 名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土)22:17:11 ID:YO4kBY65i
クローバー食べていれば1ヶ月は何とかなる。
マジで。

40: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)05:25:28 ID:4hJW1rNO1
本当パチンコ依存症てザマアだな
うちは彼女がしっかりしてて勝ち負けもしっかり管理してくれるわ
貯金もしながら遊びながらパチしてるわww
パチにはまったら終わりもっと他のことに打ち込めよww

41: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)05:28:30 ID:AarRPU76K
クレカも無いのかよ

44: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)06:57:25 ID:hdp4qqrmm
もやし買えるだろ、バカかお前

45: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)06:58:54 ID:hdp4qqrmm
いなご
蜂の子(蜂の巣をもぎ取れ)

46: じぶんまくら 2014/06/15(日)07:02:58 ID:dtc05ZrXF
残り生活できなくなるまで打ち込むのは低脳

48: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)07:08:43 ID:Mbejsr0W0
その9万でゲーム買えただろ
ゲーム機も買えただろ
馬鹿だろ

49: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)08:09:23 ID:MQeSHTwCo
とりあえず食べれる野草を調べればいいんじゃね?


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402746477/


スポンサーリンク