スポンサーリンク

涼宮ハルヒの憂鬱 パチンコ 神人撃破チャレンジ成功率 図柄揃い確率

SANKYO「CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱」の神人撃破チャレンジ成功確率などが公開されました。

関連:パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱のスペックが公開

■大当り確率通常時:1/239
 ↓
確変中:V入賞で大当たり(1種2種混合タイプ)

(中略)

上には『大当たり確率:1/239』と書きましたが、
通常時に絵柄が揃って大当たりする確率はもっと低いです
確か、1/297だったかな?
でも、それとは別に

通常時に発生する『神人撃破チャレンジ』ってのがあります
発生率は、1/327
これは、右打ちして『V』に玉が入れば即大当たりというもの
んで、この成功率が1/4
つまり、1/1300ぐらいの確率で直撃大当たりが発生するのね
コレと、絵柄が揃って大当たりする確率を合計したのが1/239ってわけ

ちなみにこの台、潜伏とか出玉ナシ大当たりは一切無いので、そこは安心して良いんじゃないかと

引用元:A-TIMEブログ様

通常時の図柄揃い確率:約1/297
神人撃破チャレンジ発生確率:1/327
神人撃破チャレンジ成功率:1/4
神人撃破チャレンジ経由での大当たり確率:約1/1300
ということは神人撃破チャレンジからの大当たりはめったにないということですね。

スポンサーリンク