|
|
|
パチンコ、スロット、競馬、競艇、競輪、宝くじ、は絶対にやらないと誓います。
42: 名誉会長 2007/04/17(火) 17:45:27 ID:mOjGczo+.net
>>1はオートレースはしていいんだね
9: 三連単7-4-3 2006/10/31(火) 01:29:58 ID:d4fu2nMW.net
パチンコ、スロット、競馬、競艇、競輪、宝くじ、麻雀は絶対にやらないと誓えないよ^^
12: 三連単7-4-3 2006/11/02(木) 05:14:00 ID:UWsJ4Eng.net
おれ反パチ派だが朝鮮はたたかない
某が朝鮮のせいにしてるだけな気がするからな
反パチを嫌韓仲間にしたいだけだろ
某が朝鮮のせいにしてるだけな気がするからな
反パチを嫌韓仲間にしたいだけだろ
13: 三連単7-4-3 2006/11/02(木) 05:18:05 ID:xzl5a2Bq.net
パチンコ、スロット、競馬、競艇、競輪、宝くじ、麻雀、カジノ、株、酒、タバコ
ソー●、キャ●クラ、ゲームセンター、は絶対にやらないと誓います。
ソー●、キャ●クラ、ゲームセンター、は絶対にやらないと誓います。
117: 三連単7-4-3 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:oUjvjaEZ.net
>>13
なんで株がギャンブルなんだよ?ばかじゃねーの?
企業を所有することがギャンブルなんですかい?
だったら不動産投資も債券投資もフランチャイズビジネスも会社勤めも
みーんなギャンブルだなw
大体持ってるだけで金が入ってくる有価証券がなんでギャンブルなんだよ
おかしいだろw
出資と投機をいっしょにしてんじゃねーよゴミクズ
なんで株がギャンブルなんだよ?ばかじゃねーの?
企業を所有することがギャンブルなんですかい?
だったら不動産投資も債券投資もフランチャイズビジネスも会社勤めも
みーんなギャンブルだなw
大体持ってるだけで金が入ってくる有価証券がなんでギャンブルなんだよ
おかしいだろw
出資と投機をいっしょにしてんじゃねーよゴミクズ
14: 三連単7-4-3 2006/11/03(金) 14:50:50 ID:KbakW0SQ.net
大好きです
20: 三連単7-4-3 2006/11/05(日) 21:02:21 ID:BkprApkg.net
宝くじもギャンブル狂に入る?
21: 三連単7-4-3 2006/11/13(月) 21:03:18 ID:u/QnIvC/.net
当たり前
26: 三連単7-4-3 2006/12/17(日) 17:24:10 ID:qS531HZC.net
かってに誓ってろ そんなんだったら死んだほうがいい
29: 三連単7-4-3 2006/12/30(土) 15:53:54 ID:v50Kt5Le.net
最近パチンコ屋の大型化が増えている。
店舗建て替えして、グランドオープンしますので、出ますってチラシ見ると客から巻き上げた金で、建て替えして、オープンでチラシ配って、だまし盗って、だんだんデカくなっていく。
俺は、もう絶対行かない。悲しんでる人を作り出すパチンコに少しでも利益になる事はしない。
店舗建て替えして、グランドオープンしますので、出ますってチラシ見ると客から巻き上げた金で、建て替えして、オープンでチラシ配って、だまし盗って、だんだんデカくなっていく。
俺は、もう絶対行かない。悲しんでる人を作り出すパチンコに少しでも利益になる事はしない。
34: 三連単7-4-3 2007/01/23(火) 09:38:36 ID:8aAgThMt.net
パチンコと公営競馬は絶対にやらない。
35: 三連単7-4-3 2007/03/04(日) 17:36:35 ID:10S7zXcv.net
競馬最高
36: 三連単7-4-3 2007/03/04(日) 17:45:08 ID:0SmZo7Uy.net
今までの人生振り返って、パチンコと酒が身を滅ぼしていた事に、
気がついた・・・OTZ
気がついた・・・OTZ
57: 三連単7-4-3 2007/11/25(日) 19:54:51 ID:Yi+W9esO.net
宝くじもギャンブルなんだ
59: 三連単7-4-3 2007/11/30(金) 16:45:46 ID:FCXyAIj+.net
宝くじもギャンブルだよ!数字は全てギャンブル! 数字以外のギャンブルは無い。
58: 三連単7-4-3 2007/11/30(金) 16:29:32 ID:OJFEyvgc.net
スロット以外に趣味なし。それもまた人生。
64: 三連単7-4-3 2008/04/16(水) 06:29:31 ID:Zc+wAcM0.net
もう辞めます。仮にやるとしてもゲーセンかオンラインパチスロにします!!
65: 三連単7-4-3 2008/04/20(日) 10:38:53 ID:8W23LDwv.net
私は二度とパチンコ店に入りません。
81: 三連単7-4-3 2010/06/04(金) 05:43:55 ID:ss7UHmAC.net
無理だ
92: 三連単7-4-3 2010/10/24(日) 07:34:51 ID:0clE98Dj.net
昨日でギャンブルから一切手お引きました
今日からは違った生き方をしてみます。
今日からは違った生き方をしてみます。
95: 三連単7-4-3 2010/10/24(日) 17:15:21 ID:7q39tjWO.net
取り返そうと思うと負ける・・・
確かに、そうだ!今日で引退です。
確かに、そうだ!今日で引退です。
97: 三連単7-4-3 2010/11/01(月) 21:20:54 ID:dXWfj9ar.net
ギャンブルからは手を引き、今あるお金のやりくりで少しずつお金を増やします。
104: 三連単7-4-3 2011/11/16(水) 16:45:30.24 ID:e944e38K.net
パチやめて今日で8日目。ようやく禁断症状から完全に開放されたわ。
やめると、よく毎日ドブにカネを捨てに行ってたなとつくづく思う。
おまいらも早くやめろよ。禁煙よりやめるのきついぞ。
118: 三連単7-4-3 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN ID:ffBt8PUX.net
パチンコ屋のない世の中っていいよね
120: 三連単7-4-3 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:Ca4oLDt+.net
500円で昼飯食える。
1000円で色々買えるよね。
5000円じゃ俺の日帰りツーリング予算。
10000円は超大金だ。高級な赤身の分厚い立派なステーキ食えるし、ビールも飲める!。
50000円なら…旅行に行ける、。つうか普通なら崩せないお金よね。
100000円は…家賃、駐車場、光熱費、食費代ね。言わば生活費。
123: 三連単7-4-3 2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ID:broNpeqf.net
タバコの煙が充満し耳をつんざくBGMが流れる中で、背中にグッタリした赤ちゃん背負った若い母親が鬼の形相でチャンスボタン叩き続けてるの見てパチンコ辞めた。
124: 三連単7-4-3 2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN ID:broNpeqf.net
パチンカスって朝っぱらから並んでるじゃん
んで出てれば夜までやるんでしょ?
人生の1/3、1/4くらいパチンコ屋に居るんだろうけど、
パチンコするために生まれてきたのかとか疑問に思わないの?
んで出てれば夜までやるんでしょ?
人生の1/3、1/4くらいパチンコ屋に居るんだろうけど、
パチンコするために生まれてきたのかとか疑問に思わないの?
128: 三連単7-4-3 2013/10/19(土) 13:46:13.55 ID:0H4JFnek.net
パチンコとかスロット中毒になるのは、
大当たりしたときに画面がピカッとフラッシュするのが原因の一つ。
ポケモンのテレビ事件でも強い光が人間に及ぼす影響というのが取りざたされた。
大当たりしたときに画面がピカッとフラッシュするのが原因の一つ。
ポケモンのテレビ事件でも強い光が人間に及ぼす影響というのが取りざたされた。
137: 三連単7-4-3 2014/02/05(水) 13:53:50.44 ID:u7onMaRk.net
スロット辞めて麻雀転校でまた負ける。
139: 三連単7-4-3 2014/02/20(木) 15:53:57.14 ID:znBCP76K.net
良い事無いかな
142: 三連単7-4-3 2014/03/15(土) 23:33:40.85 ID:XTFEQH2I.net
がんばろうぜ
145: 三連単7-4-3 2014/03/29(土) 00:32:27.47 ID:VaDWCdIW.net
Fxの方がいいよ
147: 三連単7-4-3 2014/04/02(水) 12:07:17.83 ID:MI8xsN8L.net
株とかFXしか、
人生逆転する可能性はないな
普通に勤めても無理
人生逆転する可能性はないな
普通に勤めても無理
150: 三連単7-4-3 2014/04/08(火) 23:01:23.17 ID:8lpewFI/.net
株とかFXで大儲けしたやつらって、低学歴でニート的な奴ばかりだよな
その点、俺にも大儲けする資格はあるとも言える
その点、俺にも大儲けする資格はあるとも言える


コメントする