|
|
|
誰とは言わんが
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 19:38:13.42 ID:pp7R+ZNK.net
ワルプル
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 19:56:13.41 ID:67ExRhk2.net
お前だよヒデヨシ
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 20:20:20.40 ID:MRGzhNpz.net
>>4
可愛いからいいんだよ
可愛いからいいんだよ
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 20:16:33.05 ID:1mj8ax45.net
アリス「うわ~誰だろうね~」
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 20:33:10.71 ID:j6dDF6aW.net
ク●犬仕事しろや
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 21:02:17.41 ID:Jmv0NYti.net
ハーデスで一度で良いから超犬引いてみたいわ、
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 21:07:29.88 ID:jIi/h77D.net
スロプー???
働けるのに毎日ゲームばっかしてるどあほ
しかも無理やり捻出した金を無生産産業に落とす基地外
働けるのに毎日ゲームばっかしてるどあほ
しかも無理やり捻出した金を無生産産業に落とす基地外
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 21:13:49.68 ID:P4ACGEfL.net
ライダー無双の事ですかね
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 21:19:38.98 ID:QBDNTwHi.net
ダチョウ +5G
カイジ ジャンケン星×0個
倍倍 12枚
上のは体験済みだけどこれ以外に無能が居るの?
カイジ ジャンケン星×0個
倍倍 12枚
上のは体験済みだけどこれ以外に無能が居るの?
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 21:20:10.86 ID:rFASvNE+.net
犬はハゲと嫁のせいで過小評価されてるよな
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 21:21:10.26 ID:jCWMpKK5.net
結局入らないまま撤去されたぞ豪炎
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 21:40:05.84 ID:qPVIm59n.net
フェニックスモードとかいう一輝の散歩
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 21:40:44.74 ID:kcIeBDgy.net
ワルプル一択
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 21:47:38.75 ID:s3/x9ius.net
倍々10枚とかいう冗談みたいな上乗せ
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 21:52:36.96 ID:kfIKn0uI.net
お前ら主人公なのに2回目出てきたらDENGER扱いの可哀想な子に勝てると思ってんの?
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 21:59:22.88 ID:ZdrxkTXK.net
>>21
???「いくよ!」(プシューン)
???「いくよ!」(プシューン)
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 22:44:55.71 ID:2eK52Afy.net
>>21
でええええええええい!
でええええええええい!
28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/26(木) 00:10:13.74 ID:lPUaUv/f.net
>>26
これでわかった。喰霊か
これでわかった。喰霊か
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 22:00:37.11 ID:wvntOp63.net
最低保障のショボさと出現頻度で行くと
ダチョサバ・倍々チャンス・ライダー無双 あたりが優勝候補か
赤い彗星ゾーンで「上乗せ無しで駆け抜けて最低保障+5Gだけ」
つうのも経験した事あるけど、まあ稀だね
しかしなんであれは+15Gにしてくれないんだろう
ダチョサバ・倍々チャンス・ライダー無双 あたりが優勝候補か
赤い彗星ゾーンで「上乗せ無しで駆け抜けて最低保障+5Gだけ」
つうのも経験した事あるけど、まあ稀だね
しかしなんであれは+15Gにしてくれないんだろう
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/25(水) 23:48:14.95 ID:MRGzhNpz.net
アルト「バルキリータイム!!」
29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/26(木) 02:15:30.90 ID:LnutITJb.net
殺 生 石 R A S H !
33: 名無し 2014/06/26(木) 04:12:08.45 ID:ooysw5OYB
北斗転生SPバトル継続率77%で
単発終了の嵐
突入率優先?
単発終了の嵐
突入率優先?
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/26(木) 05:20:25.94 ID:mziNqJLo.net
バジ2の瞳術チャンス…純増0枚を体験しました
36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/26(木) 07:59:41.23 ID:IWJ33G8N.net
戦国乙女
上乗せ中にもゲーム数がへる
ナデシコ侍
浣腸に行くまで長い
コントラ
即落ち当たり前
銭形
ゼニガッツwww
マジハロ
無理ゲー
上乗せ中にもゲーム数がへる
ナデシコ侍
浣腸に行くまで長い
コントラ
即落ち当たり前
銭形
ゼニガッツwww
マジハロ
無理ゲー
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/26(木) 08:18:00.65 ID:4m3qrpsK.net
九割+10で終わるマジハロより無能が居るとは思えない
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/26(木) 08:43:37.51 ID:5UepOH2S.net
角刈り以外ないだろ
ほぼ10Gで、たーのしいwとか言いながら失敗するとかイライラポイントも高い
ほぼ10Gで、たーのしいwとか言いながら失敗するとかイライラポイントも高い
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/26(木) 08:58:16.79 ID:LAPAxot6.net
デルタロック先輩まじ最強っす
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/26(木) 10:09:59.40 ID:kMbgzbo9.net
角刈りとエヴァはノーマルタイプで粘るべきだったな
ここまでの衰退を誰が想像したよ
ここまでの衰退を誰が想像したよ


コメント
コメント一覧 (1)
10人の時、朧高確の争忍終盤は瞳術来いって思うし、継続率良いけど終わりそうな時の瞳術は超有能
乗せなくてもタイミング次第で仕事してくれるんだよなぁ
コメントする