|
|
|
演出でもいい
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 22:09:56.26 ID:90/7ETMX.net
日本松
この機種の素晴らしいところ。
・斬新な演出。番長に似ているとよくいわれるがまったく持って違う。
今までにない、意味を理解させない演出。不可思議な感覚が味わえる。
例・柔道部なのにボーナス画面が空手の瓦割り。
レバオンでキチガイが画面上に現れ笑う→そのゲームはもう外れ確定。子役演出はあまりないのに外れ確定演出は多彩。
レア演出→はずれ確定が多々。
ボーナス時には筐体がピカピカするのだが通常時も突然そのように光りだすことがある。
脳汁ドーン!だが実際はただのリプレイ。
・素晴らしいボーナス性能6種ものBIGを搭載。うち2種は38枚獲得の脅威!あと2種は180枚。もう2種は312枚。
ちなみにデータ上では全部BIG扱い。BB60RB0という表示で優越感に。
38枚BIGがでまくるおかげで180枚という普段ならただのレジに喜びを覚えてしまう。
300BIGが出ようもんなら狂喜乱舞することだろう。
・その300枚以上とれるBIGは2種類。赤7と青7。
赤7の破壊力は筆舌に尽くしがたい。なんとRT777が付属。パンクなし。
引いた瞬間1000枚超えが確定!脳汁ドーン! だがその性能ゆえかさすがにレア。
設定6以外では約5000分の1。設定6にいたっては何故が16000分の1。引いた瞬間6否定。
・ヒロインである双子の姉妹だが描き分けが面倒なのか泣きぼくろがあるかないかだけのちがいしかもそれさえも面倒なのかたいていほくろ描かれず姉涙目
・ボーナス中の演出として払いだしのたびに謎の数字がランダムに出る
でかい数字ほどイイのかと思いきや別になんもなし。
冊子には「合計が大きければネットに送ってランキングに挑戦!ボーナス後にでるQRコードで応募してね」とある。
ちなみに理由はわからないがQRコードは出てこない
この機種の素晴らしいところ。
・斬新な演出。番長に似ているとよくいわれるがまったく持って違う。
今までにない、意味を理解させない演出。不可思議な感覚が味わえる。
例・柔道部なのにボーナス画面が空手の瓦割り。
レバオンでキチガイが画面上に現れ笑う→そのゲームはもう外れ確定。子役演出はあまりないのに外れ確定演出は多彩。
レア演出→はずれ確定が多々。
ボーナス時には筐体がピカピカするのだが通常時も突然そのように光りだすことがある。
脳汁ドーン!だが実際はただのリプレイ。
・素晴らしいボーナス性能6種ものBIGを搭載。うち2種は38枚獲得の脅威!あと2種は180枚。もう2種は312枚。
ちなみにデータ上では全部BIG扱い。BB60RB0という表示で優越感に。
38枚BIGがでまくるおかげで180枚という普段ならただのレジに喜びを覚えてしまう。
300BIGが出ようもんなら狂喜乱舞することだろう。
・その300枚以上とれるBIGは2種類。赤7と青7。
赤7の破壊力は筆舌に尽くしがたい。なんとRT777が付属。パンクなし。
引いた瞬間1000枚超えが確定!脳汁ドーン! だがその性能ゆえかさすがにレア。
設定6以外では約5000分の1。設定6にいたっては何故が16000分の1。引いた瞬間6否定。
・ヒロインである双子の姉妹だが描き分けが面倒なのか泣きぼくろがあるかないかだけのちがいしかもそれさえも面倒なのかたいていほくろ描かれず姉涙目
・ボーナス中の演出として払いだしのたびに謎の数字がランダムに出る
でかい数字ほどイイのかと思いきや別になんもなし。
冊子には「合計が大きければネットに送ってランキングに挑戦!ボーナス後にでるQRコードで応募してね」とある。
ちなみに理由はわからないがQRコードは出てこない
35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 02:35:40.93 ID:TWFCf1EX.net
>>2
180枚で大量獲得に思ってしまった
180枚で大量獲得に思ってしまった
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 22:10:49.90 ID:KAZAx+6+.net
>>180枚という普段ならただのレジ
ああ、昔はよかった
ああ、昔はよかった
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 22:14:11.29 ID:vF9fRtd/.net
山佐 ウルトラセブン
サミー 化物語
アルゼ 丼シリーズ
エンタ バイオ5
ダイト 吉宗
ニューギン 全部
サンキョー 全部
サンヨー 全部
サミー 化物語
アルゼ 丼シリーズ
エンタ バイオ5
ダイト 吉宗
ニューギン 全部
サンキョー 全部
サンヨー 全部
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 22:25:06.68 ID:lJ8r2lez.net
マジハロ4
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 22:38:46.89 ID:nuEywa3D.net
モンキー2
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 23:16:47.03 ID:Nr6XiUBJ.net
ねぇねぇ
あのねあのね
なwwんwwでwwもwwなwwーwwいww
あのねあのね
なwwんwwでwwもwwなwwーwwいww
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 23:24:02.29 ID:K7Nnx9b2.net
葉月ボーナス
10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 23:31:13.02 ID:F8Jmfofr.net
PROJECT ARMSだろ
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 23:43:50.80 ID:Gk/KhryO.net
演出成功→チャンスゾーン突入でぇすwwっていう台全部
12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 23:46:59.24 ID:vr0i7EXU.net
スナイパイかなあ
最近またアプリでやってみてるけど今やっても無理ゲーすぎてもう
最近またアプリでやってみてるけど今やっても無理ゲーすぎてもう
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 23:54:25.02 ID:F8Jmfofr.net
>>12
低い天井の期待値がめちゃくちゃ高いからそれに割が食われてるのが実情
低い天井の期待値がめちゃくちゃ高いからそれに割が食われてるのが実情
15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 23:56:20.82 ID:iRmoO7RT.net
アタックNo.1
16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 23:56:30.88 ID:cvs+OeST.net
山佐の台全部
17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/03(木) 23:57:33.35 ID:66W4YzIl.net
アイルボーナス
19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 00:05:25.03 ID:e2Hfzm0n.net
5号機全部
擬似ボーナス=ベルが3回ほど偶然集中しただけ
200以上続かなかったAT=バケ
1/32768プレミア役当選=大量獲得機のビッグ単発
擬似ボーナス=ベルが3回ほど偶然集中しただけ
200以上続かなかったAT=バケ
1/32768プレミア役当選=大量獲得機のビッグ単発
20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 00:06:25.91 ID:uClHhNib.net
+5G搭載した台は全てゴミ
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 00:10:15.13 ID:sg0LPJkA.net
まあ、幼稚園児向けか?って演出あるよな・・・打ってて悲しくなる。
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 00:10:22.91 ID:EbRoo5Sd.net
聖也
大都のほとんどの台
大都のほとんどの台
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 00:11:01.82 ID:R0jbHNxF.net
いまのviva2やばいな。
なんだよ+2ってw
なんだよ+2ってw
24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 01:00:52.33 ID:y/9uKa35.net
化物語
劣化ポパイだぞあれ…
劣化ポパイだぞあれ…
25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 01:02:26.70 ID:R0jbHNxF.net
まあ吉宗は何故か勝ててるからいいけど、あのやっとこさ苦労して大当たりかと思いきやチャンスゾーンは舐めてる。
26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 01:06:59.73 ID:/+0RSf6C.net
キンニクマンだろ
27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 01:38:48.88 ID:iqANIB3B.net
大都の台全て
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 01:53:13.08 ID:N3NmTf5A.net
>>27
シェイク2のバケは史上最低だと思う。
シェイク2のバケは史上最低だと思う。
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 01:46:38.36 ID:/Btrj8em.net
ナビされたベル取ると見事とかさすがとか褒めたりする台嫌いだわ
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 07:41:37.48 ID:KRqmTI76.net
>>30
朧「さすがです」
朧「さすがです」
32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 01:56:16.30 ID:4m9ii837.net
ダイイチの5号機はガチ
4号機のお粗末、ハットリ君も演出のつまらなさはガチガチ
4号機のお粗末、ハットリ君も演出のつまらなさはガチガチ
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 02:02:57.47 ID:iGY27VB7.net
服部の無演出リーチ目最高やんけ
ストック機かくあるべき
ストック機かくあるべき
34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 02:05:40.64 ID:b4R6MkhP.net
ジャグラーだろ
主役のピエロ揃ってんのに10枚とか
主役のピエロ揃ってんのに10枚とか
37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 02:39:35.75 ID:uG0E0gxO.net
賛否両論あるが
間違いなく4号機初代北斗
・2チェLED矛盾スルー数知れず
・第3停止指ポキハズレ目・リン派手の転ぶorしゃがむでハズレ目スルー
・バットが肉・エイリアン落としてもスルー
など数知れないが雑誌では確定と書いているものがスルーし過ぎだわ
間違いなく4号機初代北斗
・2チェLED矛盾スルー数知れず
・第3停止指ポキハズレ目・リン派手の転ぶorしゃがむでハズレ目スルー
・バットが肉・エイリアン落としてもスルー
など数知れないが雑誌では確定と書いているものがスルーし過ぎだわ
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 03:24:24.44 ID:iGY27VB7.net
ガメラの豹柄って98%ぐらい外れた気がする
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 03:38:07.31 ID:O59jMeGj.net
何もないくせにやたらボタン押させようとする系
当たりもしないのに連打させる系
ボタン無視したいのにMAXベットがボタンになってて強制的に押させる系
死ねばいいのに
当たりもしないのに連打させる系
ボタン無視したいのにMAXベットがボタンになってて強制的に押させる系
死ねばいいのに
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 04:26:48.71 ID:EbjBdFMy.net
ホントに!?きてるのの!?獣王
オラァただの神父だ…蒼天2
狙えまだだよし化物語
ハズレで忍者に笑われるバジ2
つまんない連呼のプリズムナナ
オラァただの神父だ…蒼天2
狙えまだだよし化物語
ハズレで忍者に笑われるバジ2
つまんない連呼のプリズムナナ
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 04:27:01.08 ID:93nvCnuW.net
A.....K.....
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 04:55:40.19 ID:TWFCf1EX.net
同じセリフや台の説明をしまくる台
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 05:00:45.44 ID:s0cnczQ3.net
マクロスF2しかないな
この台からは悪意しか感じないわ
この台からは悪意しか感じないわ
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 05:05:17.53 ID:iGY27VB7.net
今やめたら損をするでござるでスカった事なかったなあ
まさかやめないでござるよなあはただの高確だろうけど
まさかやめないでござるよなあはただの高確だろうけど
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 06:29:28.13 ID:6wxClwIV.net
サミー全般
大都全般
エンターライズ全般
大都全般
エンターライズ全般
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 08:16:48.90 ID:IF+4pO/7.net
ブルゥゥゥーービッグボーナス!!
全体的には好きだけどね。
全体的には好きだけどね。
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 08:50:44.71 ID:fur6luIG.net
転生の演出全般
特に燭台に火を灯せ!とかいうやつ
炎のシュレンが全くの意味なし(笑)
あべシステムも舐めてるよな、安倍『パチンコ御殿』晋三をイメージしたシステムなんだろうけど
勝舞あり!!も完全に客を舐めてますわな(笑)
特に燭台に火を灯せ!とかいうやつ
炎のシュレンが全くの意味なし(笑)
あべシステムも舐めてるよな、安倍『パチンコ御殿』晋三をイメージしたシステムなんだろうけど
勝舞あり!!も完全に客を舐めてますわな(笑)
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/04(金) 09:17:00.25 ID:N3NmTf5A.net
>>60
炎のナンとかってヤツ、
一番火点けるの得意そうなのに‥ね。
炎のナンとかってヤツ、
一番火点けるの得意そうなのに‥ね。


コメントする