スポンサーリンク

とにかくスロットは出玉がとれない

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/05(土) 22:29:46.07 ID:DImWPSpM.net
確変機能や出玉スピード比べてもスロットはパチンコに比べると抑えられ過ぎじゃない

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/05(土) 22:34:00.20 ID:y4YD0zIl.net
CRじゃないからな

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 00:51:10.40 ID:fdWxjVsk.net
>>2
これ
警察が利権に絡んでスロのウラモノには規制
CR花満開は優遇
この頃からスロット>パチンコになりかけると何かと理由つけて厳しくスロットには規制かけたがるの変わってないような
それが嫌であれ以来パチンコは打たなくなったけども

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/05(土) 22:35:30.61 ID:um2zoQZn.net
パチンコじゃないから

4: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/05(土) 22:53:36.19 ID:JxSwM4EK.net
日工組(パチメーカの組合)は警察庁に絶対服従だからそのぶん優遇される。
警察から何か言われた瞬間速攻で内規変えて規制するのが日工組

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/05(土) 23:06:09.09 ID:DImWPSpM.net
>>4
なるほど、スロはユニバが昔からやらかすもんなぁ
パチンコで最近規制になったのって初代牙狼の二種混合くらいか

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/05(土) 23:48:00.83 ID:Z9ndds4K.net
>>6
なんならアナゴでまた規制されるかと思ったわ
出玉とかはパチに負けず劣らずだけどその速度やハードルは完全にパチのほうが簡単だよなぁ

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/05(土) 22:57:35.39 ID:+2P7cMqd.net
パチ規制→スロ緩和→パチ緩和→スロ規制→パチ規制→スロ緩和→パチ緩和→スロ規制→以下無限ループ

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 00:06:30.55 ID:GTn3Eptz.net
>>5
スロは殆ど緩和されてなくね?
基本4号機も5号機もつける穴ついて規制されてるだけと思うが

12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 00:43:46.15 ID:OpXYKumz.net
>>5
スロット規制が緩和されたことなんか一回もないわ

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 00:11:04.54 ID:PmHa7kxm.net
スロは5号機当初は何が何でも枚数優先だったはずなのに
何故か組み合わせ数優先していいとかいう意味不明の緩和でAT機だらけの流れになったろ
規定として明文化されてなくても解釈基準が緩むことは度々あると思う

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 00:20:33.87 ID:AoKIOcEF.net
パチンコ業界の方が上のご機嫌取るの上手いのかね
今の牙狼や北斗とか出始めるとマジで早いからなー

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 00:58:30.17 ID:FpfdhmCc.net
パチンコなんか知らない間に1G連実装されてるし。
10000~20000円くらいの間であたり来るし、、

スロットって高い遊びよね

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 01:38:32.31 ID:KWtpGxKf.net
>>14
1G連なんて搭載してる機種知らないんだけど、何のこといってんの?
10k~20k云々なんて甘デジの話だろw

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 02:36:58.72 ID:hRacXQhI.net
保留連の告知演出の類でしょ。
それ言ったらジャグも1ゲーム連搭載機だな。

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 09:29:09.10 ID:7718cS3x.net
バーストエンジェルとかキャプテンロバートは1G連といえばそういう分類なんじゃないの
パチの仕様上継続して当たり続けられないから、毎回転当たって1R分開放してるわけだし

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 12:58:45.15 ID:SL24VmJt.net
まわんねぇからでいいんじゃないか

まぁ最近のすろもパチ並にまわらんが

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 17:48:23.24 ID:NnYz/IbB.net
北斗、牙狼とか電サポで当てれば8000円オーバーって何なんだよ、速すぎだろあれは

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 18:46:38.60 ID:S6IEw5xh.net
×優遇
○スロよりマシに見えるだけ

パチも2R確変→潜伏→ST→初回ショボ出玉と確実に殺しに来てますやん・・・

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 18:58:29.37 ID:T1alzBIL.net
1/400を確率通りに当てた→63%

60%の確変引けた→63×0.6%=37.8%

初回の出玉+77%を2回連チャンさせた→37.8×0.77×0.77=22.4%(ここでようやくチャラ)

こう考えるとパチンコも結構な無理ゲだな・・・

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 20:35:40.05 ID:xER3qw6F.net
しかも確率分母内で当たることは稀で、継続率通りに連しないのがデフォだよ。
打てばわかるけど、ST機なんてほんとインチキだから。毎回単発orショボ連の嵐。
稀に20連、30連させてるような奴もいるが、そいつと相殺だから

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/06(日) 22:36:24.16 ID:7718cS3x.net
でも単発回避さえすれば断然パチのがスピードはやいよ
まぁどうせ回んないから当たりが軽いGOD打ってるようなもんだが

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/07(月) 08:14:49.38 ID:vk3/ozQ9.net
パチンコは連荘後即やめ出来る
5号機アートは天国とかいう詐欺モードのせいである程度回さなきゃいけない

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/07(月) 11:43:34.28 ID:cTACBFU1.net
ガセ前兆vs小当たり

どちらが悪質なのだろうか

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/07(月) 12:51:47.55 ID:92plngaQ.net
>>29
ガセ前兆に決まっておろう。
小当たりは一回転で決着がつくのにガセ前兆は1000円以上突っ込んで結局ハズレ。

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/07(月) 12:46:46.87 ID:7V484Afv.net
小当たりは回さなくてもセグで分かる

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/07(月) 12:52:59.66 ID:qLqtL6gy.net
いちばん悪質なのは潜伏確変だろ。
最初に引いたら投資し続けるしかない。

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/07(月) 13:10:50.47 ID:jYhP2yIH.net
>>32
潜伏確変=スロットの本前兆何ですがそれは

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/07(月) 13:27:44.33 ID:92plngaQ.net
>>32
発生頻度が違いすぎる。
スロはレア役引くたびクソ前兆。

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/08(火) 01:25:13.59 ID:j+0TbSeI.net
スロの本前兆で100も回すことはないだろ。
潜伏確変は余裕で100以上回させるし、それで釘が悪かったら悪夢でしかない。

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/08(火) 05:30:05.23 ID:u5Yu58sp.net
今は潜伏ある台なんて少数だろ
スロの前兆はほぼ全てのアートにあるのに比べる意味がない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1404566986/


スポンサーリンク