スポンサーリンク

サラリーマン番長 万枚

サラリーマン番長を試打した業界人の感想が公開されました。

関連:サラリーマン番長のスペック情報

細かいことを書くと沢山ありますが、物凄く要約するとこれ

・自力解除ゾーンの追加

・REGが無くなった

・頂RUSHが2種類になった(赤・青)

(中略)

まぁ色々事情はあるんだろうけど絵のタッチが変わりました、正直前のデフォルメ番長の方が好きだったなぁ・・・。

番長に関してはこういう部分も打ち手の評価に直結しそう、なんせ番長好きな人は目が超えてるというか評価が厳しいですからねぇ、ガンガン粗探しされますよ。

(中略)

純増が上がってさぞかしスペックアップしたんだろうと楽しみにして行ってみたら全然スペックアップしてなかったというオチ。

物凄く簡単に説明すると

 

クソ負けを減らして勝ちも減らして平たくした

 

具体的に言うと

 

2000枚前後の分布が結構な%減ってる代わりにマイナスの分布の深いところも結構な%減った

 

という感じ。

引用元:PS座談会様

最近は出玉性能があまり高くない機種が増えているようですが、
サラリーマン番長もそれに該当するとのことです。

前作では通常時はゲーム数解除からのボーナスが多かったように思いますが
今回は自力解除ゾーンが搭載されているようで、ゾーンでなくとも
ボーナス当選に期待することができるようです。

演出は轟が社会人になったということで一新されているのは
もちろんですが、絵はそのままであってほしかったですね。

スポンサーリンク