|
|
|
メイン役物作動←25%
リーチの最後のカットイン金←60%over!
つまんね
リーチの最後のカットイン金←60%over!
つまんね
5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 14:42:53.49 ID:nCrBgIn/.net
>>1
最後のCIとか平和に毒され過ぎだろ
最後のCIとか平和に毒され過ぎだろ
7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 15:22:59.45 ID:I32kktZu.net
>>5
平和以外も最後のカットインばっかじゃん
平和以外も最後のカットインばっかじゃん
9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 15:36:18.58 ID:nCrBgIn/.net
>>7
例えば?
例えば?
11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 16:25:47.77 ID:I32kktZu.net
>>9
例えばってw
お前Sammyやニュー銀とか打った事ねえのかよw
例えばってw
お前Sammyやニュー銀とか打った事ねえのかよw
20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 20:36:46.93 ID:nCrBgIn/.net
>>11
北斗なんて緑CIで当たる事の方が多いぞ?CIに依存してないからね?
CIで台無しになるのなんて平和だけだろ、ポマイラ平和に毒され過ぎだよ、
みんなルパンルパンルパンルパンルッパーンで頭おかしくなってるんじゃまいか?
24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 21:32:42.72 ID:6Du5v6am.net
>>20
おまえそれ歌ってんだとしたら最後は「ザサーッ」だろ
おまえそれ歌ってんだとしたら最後は「ザサーッ」だろ
2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 14:40:06.51 ID:+Ese2y46.net
1%ってほんとに100回に1回は当たるのかな
39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/18(金) 11:54:15.07 ID:I8hfqEu2.net
>>2
ヒント:ひぐらし
ヒント:ひぐらし
3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 14:41:09.28 ID:eeU3cj48.net
チャンス!←1%(他に激アツ予告が複合した場合)
だからチャンス!単体では0.0000000000001%くらいの信頼度しかない
だからチャンス!単体では0.0000000000001%くらいの信頼度しかない
6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 14:56:19.32 ID:lTDYNnYE.net
文句をいいながら、それでも今時の台に没頭するパチンカス
本当に煽りが嫌いなら昔のエヴァとかだけ打ってろ
本当に煽りが嫌いなら昔のエヴァとかだけ打ってろ
33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/18(金) 01:31:13.83 ID:iRSIx5U8.net
>>6
打てるならチャージ取られても良い
ボタン押しならあんな糞興醒め演出見る訳ねーからスルーで終了だが
有無を言わさず最終カットインを見せるのだけは止めろ
バカシンジ君
打てるならチャージ取られても良い
ボタン押しならあんな糞興醒め演出見る訳ねーからスルーで終了だが
有無を言わさず最終カットインを見せるのだけは止めろ
バカシンジ君
10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 15:41:56.74 ID:ZoLHVR5t.net
戦犯が北斗焔だということはあまりにも有名
13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 16:56:19.06 ID:TtogCP4S.net
むしろ最近の機種では最後のカットインがない方が珍しいのでは?
14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 18:32:31.42 ID:xOadUjmXD
海モード安定
15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 18:42:53.67 ID:Pjn746jm.net
チャンス← 20%
激アツ!← 50%
ストーリーリーチ← 弱40~60% 強80%
カットイン赤← 50%over
こういう台がいいな、出ないと寒い役物とかいらね
激アツ!← 50%
ストーリーリーチ← 弱40~60% 強80%
カットイン赤← 50%over
こういう台がいいな、出ないと寒い役物とかいらね
16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 18:47:17.57 ID:ROLfE6TE.net
ゲキアツきた!
→保留が青だから無理
→保留が青だから無理
17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 18:57:31.39 ID:diyFaM5c.net
カットインいらねー保留変化いらねーガセ擬似いらねーCUいらねー
18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 18:58:27.23 ID:6Du5v6am.net
京楽の自称激ネツはマジ20ぱー
25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 21:50:15.06 ID:D2A5ypjZ.net
チャンス!って、このリーチは外れ確定ですと言ってるようなもの
26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 21:51:41.29 ID:Pjn746jm.net
平和の台、最後のカットイン虎柄でもハズレるからなー
カウントダウンからの金Ⅲ保留で銭型ストーリーだったから期待したのに
カウントダウンからの金Ⅲ保留で銭型ストーリーだったから期待したのに
32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/18(金) 01:19:03.30 ID:Ywh0bJEn.net
期待度5%←限りなく0%
34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/18(金) 01:36:40.14 ID:asgzwefs.net
最近は[チャンス]と[激アツ]に[大チャンス]と[熱]を加えてきたからな
35: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/18(金) 02:00:22.51 ID:AyUgXJ1/.net
擬似3 チャンス 前半止り
よくこんな台を文句も言わずに打ってるよな
よくこんな台を文句も言わずに打ってるよな
36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/18(金) 02:17:25.09 ID:h68l78P5.net
昔はチャンスはスーパー発展だったが今やチャンスはリーチで終わるwww
44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/21(月) 01:57:35.40 ID:HMflqwRm.net
チャンス
好機
ってのは、ハズレでしたーってことじゃないの?
1%もねえだろ
好機
ってのは、ハズレでしたーってことじゃないの?
1%もねえだろ
37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/18(金) 05:16:27.58 ID:Dr6rtELl.net
チャンスと表示されてもリーチすらかからない、あるいは疑似ガセ
昔のチャンスは本当にチャンスなんだから
昔のチャンスは本当にチャンスなんだから


コメント
コメント一覧 (4)
確定きても外れてからの
時短入ってからの復活はイラっとする
無駄に回数増えるわ
確定なのに一回外れを選ばれたってのが
ひぐらしお前のことだよ
ついでに百花繚乱甘のサムチャンはどんなに予告が弱くても当たる
アリアの銀次キャラチャンスはぽろっと通常当たりをもってきて、戦国乙女3の巫女さんのチャンスも案外当たる
まあ、機種の問題ジャマイカ?
絶望ってほどじゃない
コメントする