スポンサーリンク

どこが激アツなんでしょうか

1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 14:30:36.19 ID:f/PIrOeG.net
メイン役物作動←25% 
  
リーチの最後のカットイン金←60%over!

つまんね

5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 14:42:53.49 ID:nCrBgIn/.net
>>1
最後のCIとか平和に毒され過ぎだろ

7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 15:22:59.45 ID:I32kktZu.net
>>5
平和以外も最後のカットインばっかじゃん

9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 15:36:18.58 ID:nCrBgIn/.net
>>7
例えば?

11: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 16:25:47.77 ID:I32kktZu.net
>>9
例えばってw
お前Sammyやニュー銀とか打った事ねえのかよw

20: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 20:36:46.93 ID:nCrBgIn/.net

>>11
北斗なんて緑CIで当たる事の方が多いぞ?CIに依存してないからね?
CIで台無しになるのなんて平和だけだろ、ポマイラ平和に毒され過ぎだよ、

みんなルパンルパンルパンルパンルッパーンで頭おかしくなってるんじゃまいか?


24: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 21:32:42.72 ID:6Du5v6am.net
>>20
おまえそれ歌ってんだとしたら最後は「ザサーッ」だろ

2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 14:40:06.51 ID:+Ese2y46.net
1%ってほんとに100回に1回は当たるのかな

39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/18(金) 11:54:15.07 ID:I8hfqEu2.net
>>2
ヒント:ひぐらし

3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 14:41:09.28 ID:eeU3cj48.net
チャンス!←1%(他に激アツ予告が複合した場合)
だからチャンス!単体では0.0000000000001%くらいの信頼度しかない

6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 14:56:19.32 ID:lTDYNnYE.net
文句をいいながら、それでも今時の台に没頭するパチンカス

本当に煽りが嫌いなら昔のエヴァとかだけ打ってろ

33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/18(金) 01:31:13.83 ID:iRSIx5U8.net
>>6
打てるならチャージ取られても良い


ボタン押しならあんな糞興醒め演出見る訳ねーからスルーで終了だが
有無を言わさず最終カットインを見せるのだけは止めろ
バカシンジ君

10: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 15:41:56.74 ID:ZoLHVR5t.net
戦犯が北斗焔だということはあまりにも有名

13: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 16:56:19.06 ID:TtogCP4S.net
むしろ最近の機種では最後のカットインがない方が珍しいのでは?

14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 18:32:31.42 ID:xOadUjmXD
海モード安定

15: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 18:42:53.67 ID:Pjn746jm.net
チャンス← 20%

激アツ!← 50%

ストーリーリーチ← 弱40~60% 強80%

カットイン赤← 50%over

こういう台がいいな、出ないと寒い役物とかいらね 

16: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 18:47:17.57 ID:ROLfE6TE.net
ゲキアツきた!
→保留が青だから無理

17: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 18:57:31.39 ID:diyFaM5c.net
カットインいらねー保留変化いらねーガセ擬似いらねーCUいらねー

18: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 18:58:27.23 ID:6Du5v6am.net
京楽の自称激ネツはマジ20ぱー

25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 21:50:15.06 ID:D2A5ypjZ.net
チャンス!って、このリーチは外れ確定ですと言ってるようなもの

26: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/17(木) 21:51:41.29 ID:Pjn746jm.net
平和の台、最後のカットイン虎柄でもハズレるからなー
カウントダウンからの金Ⅲ保留で銭型ストーリーだったから期待したのに

32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/18(金) 01:19:03.30 ID:Ywh0bJEn.net
期待度5%←限りなく0%

34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/18(金) 01:36:40.14 ID:asgzwefs.net
最近は[チャンス]と[激アツ]に[大チャンス]と[熱]を加えてきたからな

35: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/18(金) 02:00:22.51 ID:AyUgXJ1/.net
擬似3 チャンス 前半止り

よくこんな台を文句も言わずに打ってるよな

36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/18(金) 02:17:25.09 ID:h68l78P5.net
昔はチャンスはスーパー発展だったが今やチャンスはリーチで終わるwww

44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/21(月) 01:57:35.40 ID:HMflqwRm.net
チャンス
好機
ってのは、ハズレでしたーってことじゃないの?
1%もねえだろ

37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/07/18(金) 05:16:27.58 ID:Dr6rtELl.net
チャンスと表示されてもリーチすらかからない、あるいは疑似ガセ

昔のチャンスは本当にチャンスなんだから


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1405575036/


スポンサーリンク