スポンサーリンク

パチスロリング 呪いの7日間 評価・評判・感想まとめ

391: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 10:39:14.65 ID:ZP2IBLKb.net
レア役引いてないのに絶叫入った

393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 11:37:02.53 ID:/4G+VLQp.net
チャンスきても赤の演出きてもなんもないことあり
ボナはダブルで揃うとラッシュ確定
絶叫乱舞は3枚ベルで第一停止後フリーズ
中チェは強チェもある

修行具合がやばいしラッシュも気付くと終わる

純増と継続率は詐欺ってなさそう

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 12:47:28.87 ID:b4vZE5cS.net
演出が派手にきて増えるから気持ちはいいな。
パチンコ好きなら打ってよし。
鉄拳よりはお勧め。
でも後ろの仕事人の方が楽しそう。

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 12:48:56.59 ID:WP74Trc+.net
RAVEでさんざん押しミスさせられたけどこの台大丈夫かよ

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 12:52:26.66 ID:m1IZFBBr.net
今打ってるんだけどAT中のナビが基本的にナレーターのおっちゃん、って新しいなw

400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 13:37:38.26 ID:jSKYMMjR.net
当たらなすぎワロタ
中段チェリーで何もなし

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 13:54:56.23 ID:7iPbTb8E.net
ただの強チェだよそれ

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 14:32:46.56 ID:0393sWs7.net
呪いをかけられたら継続確定とか貞子目線なのがいいよね

405: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 14:41:28.01 ID:5x9NAz9g.net
いーなー打ちたい

407: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 14:55:31.29 ID:s5ZtK6J1.net
台確保!突っ込みます!

408: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 15:07:21.12 ID:4VfXWAxI.net
強チェ空気 いや霞

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 15:33:52.16 ID:8nG1U/+Z.net
通常時のフリーズが、レバー叩いた瞬間に手が落ちるとかだったら打ちたいw

というか、これを台パン防止機能にしたら流行りそうじゃね?

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 15:58:14.95 ID:qktxjOYb.net
>>409
台パンした瞬間に爆音でプギャーって言って手が落ちてくるのか?
ついでに台から手が出てきて台パンしたやつ掴んで離さなかったら最高だな。
こえーなそれ・・・

416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 16:55:30.48 ID:8nG1U/+Z.net
>>412
それは怖すぎ・・・
これが萌えスロだと、故意にやる奴増えると思うけどw

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 15:54:37.83 ID:A///Opve.net
全メーカー全機種に台パンしたら1分くらい警告フリーズさせて晒し者にする機能付ければいい
ダメなら天井からタライ

414: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 16:27:39.94 ID:J3FeOJSg.net
バー揃いが中チェリーなの?

417: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 17:06:57.13 ID:aRbycxKx.net
>>414
いや、中段チェリー=エラいって考えから離れよ
中段チェリーのバー揃わず=強チェ
中段チェリーのバー揃い=確定チェリー

418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 17:12:21.59 ID:2OxukhZU.net
5時間ばかし打ってきた。
約4000G回して-40kだから12000in10000outで機械割は83.3%かな。

モードをあげてレア子役で自力CZに入れ、
CZからボナ、ボナからラッシュにつなげてようやくスタートライン。
まあよくあるタイプの台だな。

子役の強さは大体以下のとおり。チャ目は滑っても滑らなくても同じだと思う。
弱チェ<スイカ<チャ目<強チェ<中段チェ<最強チェ(1/65536)
普通の中段チェは1/800程度なのでそこそこ引ける。ただあんまり熱くない。
通常時に引いてCZなしも確認。

ボナの初当りは7回。すべてCZ経由。1回だけCZ準備中に当たった。
CZはバイオ5のパニックゾーンだと思っていい。
リプやレア子役引くたびに抽選だと思うが、特にリプは弱く感じる。体感で10%無い。
あとCZのゲーム数はは10,20,無限とあるが、CZ20回ほど引いたが20以上は見なかった。
10以内にあたったのが内部20,無限だったのかもしれないが確認はできないわな。

419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 17:20:42.44 ID:AOyVEg0p.net
中段チェリはBAR揃いだろ?
BAR無し中段チェ=強チェ

421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 17:25:07.30 ID:2OxukhZU.net
>>419
説明書に強チェと中段チェと確定チェは別々に書かれてるから別扱いのが正しい。
BAR無し中段チェと強チェが同じ抽選(CZ等)かは不明。
体感で中段チェのほうがアツい気もする。

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 17:27:43.24 ID:AOyVEg0p.net
>>421
フラグが違うだけで同じじゃね?
通常時引いてCZすら行かなかったし(´・ω・`)
強チェ≦中段チェ(BAR無し)<中段チェリ(BAR揃い)
でBAR揃いが最強チェリ
チェリは弱、強、最強の3つだけだろ

420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 17:23:00.99 ID:2OxukhZU.net
続き

貞子ボーナス中はレア役を引いてAT当選を目指す。
中段チェ(弱いほう)はさすがにAT確定だと思いたい。
ただ、リールロック2段階強チェはスルーした。
スイカからのAT当選も確認できたのでトータル40%ぐらいはありそう。
演出は、手が落ちるかどうかなのでそれ以前の煽りは気にしないほうがいい。

ようやくAT。
仕組みは継続率+ストック。上乗せもG数とストックのW抽選、らしい。
ストックがある場合は即継続、無い場合は10Gの継続演出に発展。
だから継続率かストックかの判断は容易。ストックは後乗せ40Gと捉えてOK。

継続率は最低50%らしいが、AT初当り5回で継続は1回のみ、最高4連(うちストック消費が2つ)。
ひょっとしたら継続率0%があってもおかしくない。

上乗せ特化ゾーンは入らなかったからわかりません。
AT中は純増3.0だけあってモリモリ増える。

気になったのは、発展演出クリアでCZってとこ。直撃当りが存在しない?
通常時のCZ煽りで前兆モードに逝くんだけど、移行G含めないで7G目に発展することが多かった。
原作リスペクトで7日を超えたらアツいみたいのかと思ったけど、10G発展でも普通に負ける。

結論:普通にク×台。

423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 17:39:49.21 ID:DnE+g4go.net
スペックはよくあるATだけど演出はどうだった?

424: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 17:51:46.75 ID:2OxukhZU.net
>>423
演出は圧倒的にクソ
特に無意味なステチェンと弱チェでも始まるCZ煽りがウザすぎる
レア役→数Gざわつき好機→発展→はずれて真相究明モード(CZ煽り)→はずれ→以降繰り返し
たまにCZ当たるがせいぜい期待度30%。

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 17:54:44.99 ID:BZY3WDmi.net
レア役引けばとりあえず発展はする
ただしパチンコの擬似3みたいな演出タイトル赤ボタン大は体感全然熱くないからイライラする人は多いと思う
リールロックも何かが変わってる用には思えない、ラッシュ中二段階からの強チェでも上乗せ10だけとかあった
ラッシュ継続やデジャパニも1番弱い子でもなんとかなるし強い子でも外れることが多々
ラッシュ中3枚ベルの第2停止フリーズからの絶叫乱舞が2回他からはまだはいってない

426: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 17:59:45.96 ID:BZY3WDmi.net
上乗せを今のとこ1番期待できるのはナビが熱のときかな
!?は空気で呪はややチャンス
下パネル消灯が絡むのも心なしか熱め

427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 18:08:46.21 ID:I7V1TGl5.net
純増3枚はホント??
モリモリ増える??

428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 18:16:37.85 ID:BZY3WDmi.net
もりもり増えるよ、あんまり確認してなかったけど今の画面で350G1169枚とか

430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 18:23:37.59 ID:I7V1TGl5.net
>>428
それ聞いて安心したわー
それなら1度は打ちに行こうかな
ありがとう

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 18:54:50.20 ID:jI3zJEZv.net
通常時フリーズ引いてきた
プチュンという音から手が出てきて液晶が割れる
その後は原作のラストの貞子が出てくる名シーンを垂れ流して7を狙えで超貞子アタック、ちなみに手は落ちない
ストック込みで10連したから継続率優遇かも?初期40Gもついてるし結構強力なフリーズだと思う
なお超貞子アタックは単発50Gという白目ものだった模様

434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 19:06:11.54 ID:5FUcoE/X.net
朝たまたま抽選で打てたので参考になるかどうかわからんが報告。

ボーナスはCZ、ゲーム数解除ともに設定差ありそう。
ゲーム数解除は奇偶の違いかも。
通常時G数約2000回転
ボーナス16回内CZ解除4、ゲーム数解除12(~100が6~200が3~300が2~400が1)
ゲーム数解除としたものの直撃かも知れない。
ATは基本ボナ中のレア役抽選だと思うが、W7揃いだと確定
シングル揃いでも、レバオンでW揃いになる場合あり。
チャ目、強チェもかなり外す。
準備中、ボナ導入部のレア役でのAT当選告知は最終ゲームっぽい
最終ゲーム時、井戸のみ・井戸から貞子・特大貞子があり
特大の時は100%AT入った。
ボナ16回中AT突入4回
特化ゾーンそれぞれ1回ずつ突入
貞子アタック30G×5回150G逆押し7から入ったが
周囲で入ったのみてないので結構薄そう。
乱舞295G上乗せ3枚ベルフリから
とりあえずベルに偏ったら恩恵大きい、リプでも50G乗ったりする。
継続率は50~80で間違いないと思うけど、お隣さんが24連とかしてた。
27K投資の60K戻り。

日記見たいになってたらごめん。

435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 19:07:17.07 ID:4utCcxK+.net
擬似ボ中に確定チェリー引いて単発
二度と打たん

437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 19:15:45.05 ID:3CIuKLmn.net
意外と面白かった。
AT中の手落ちでRUSH獲得は継続率付き?
なわけないか

439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 19:16:47.25 ID:o8CaRQHy.net
純増詐欺じゃないっぽいので一安心

440: 名無しさん@お腹いっぱい 2014/07/22(火) 19:20:08.36 ID:mM6GZyJW.net
貞子アタックまじ?気色悪いわ!!
+630G

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 19:43:16.09 ID:3CIuKLmn.net
AT中、強チェで乗らないのは腹立つ
あと通常時の中段チェリー。バー揃いじゃないなら単なる強チェて

448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 20:08:01.97 ID:d4A8IEvy.net
通常フリーズから超貞子アタック+50G
(おそらく)ストック2
500枚終了

千枚でるイメージがわかない、、、

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 20:13:56.20 ID:SXv2qfLj.net
>>448
フリーズは超貞子アタック+ストック3個らしい
アタックの期待値が250Gとしてスタート約400Gとして上乗せ継続加味すると
期待値1500枚位って所か?

458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 20:19:49.21 ID:V16RcX7a.net
しょうもんばかりしていると


しか印象にない

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 20:31:12.20 ID:ewRSsX09.net
通常時2000Gほど回してきたが藤商事らしい台と言える +2k
8回初あたり引いてそのうち5回がAT突入
絶叫乱舞は85Gというかなりのヒキ弱 でのあのフリーズの長さは嫌いじゃない
CZは4/12 智子+貞子背景は4回出て当たったのは1回
AT中は音楽がほとんど聞こえず、ナビの声しか聞こえない
6台導入で貞子アタックは見られず
長生きはしそうにないなと思ったが仕事人よりマシなのかもしれない

これから打つ人に向けては右2か所にあるライトは相当まぶしいから気をつけろ

478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 22:03:31.63 ID:oj+RT3Pm.net
CZでもボナ中でも中チェスルーした

CZはいいだろ
マジ勘弁してくれ

負けたけど仕事人よりは10倍面白かった

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/22(火) 22:25:54.07 ID:H1QitCCl.net
ラッシュ中の強チェ上乗せ無しのスルーは勘弁してほしい 0/3って・・・
何してもゲーム上乗せ殆どしないな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1391693305/


スポンサーリンク