スポンサーリンク

リング運命の日 スロットリング 評価

今週導入のパチンコ・パチスロ新台に対する業界人の評価です。

関連:パチスロリング~呪いの7日間~の解析情報

まず、ぱちんこですが
CRリング運命の日がかなり好調な滑り出しです。
今後の牙狼の影響次第ですが、今の段階ではヒットしそうな気配。
CRF涼宮ハルヒは良くも悪くもなくといった感じ。
その他甘デジはCR春一番がかなり良いです。
販売台数が少なかったので導入出来なかった店舗が多いと思います。
中古で買うならありですね。
蒼天の拳、中森明菜は良くも悪くもない感じ。
ダブルライディーンは・・・な感じです。

続いてスロットですが
必殺仕事人・・・危険ですね。かなりのコケっぷりを展開してくれそうな気配。
みどりのマキバオー2も良くありません。
リング呪いの7日間ですが、予想以上に高稼働しております。
おそらくヒットするでしょう。
その要因として考えられるのがメーカー発表値と最大MYが大きく乖離しております。
メーカー発表値より400枚も最大MYが高く出ております。
メーカー発表値と実績値がこんなにズレると選定する方も厳しいですね・・・
やはりメーカー発表値は信用しない方が良いかと。

引用元:ありのままブログ様

CRリング運命の日、パチスロリング呪いの7日間はいい感じのようですね。
それ以外は今のところパッとしないといったところでしょうか?

スポンサーリンク