|
|
|

久々に超絶ク×台打ったわ。仕事人と迷ったけどここでリングの方が評判高い印象だったからこっち打ったけど、単調、小役が強空気、ラッシュに行かない、デカプッシュ空気、まじク×つまらん。
もう2度とやらない。
やっぱ鉄拳だな。
もう2度とやらない。
やっぱ鉄拳だな。
665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 00:02:38.72 ID:VQAcT5FR.net
あの準備中は平均25枚くらいは減る
20ゲーム続いたら確定とかならまだわかるけど
20ゲーム続いたら確定とかならまだわかるけど
671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 00:47:25.97 ID:iocRymND.net
前兆とか小役ナビ系の演出とか
よくある二流メーカーの残念クオリティだな
ニューギンの台よりはマシだね
よくある二流メーカーの残念クオリティだな
ニューギンの台よりはマシだね
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 00:49:15.99 ID:eR4ySEm5.net
ボウコンゾーンと貞子覚醒ゾーン?はリプ5連で確定
ボウコンはリプより結局レア役の方が期待できる。
リプ解除は5%くらいかな?
ボウコンはリプより結局レア役の方が期待できる。
リプ解除は5%くらいかな?
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 04:18:56.71 ID:Xkli9Zef.net
AT中にリールロック2からの中段に止まるほうの強チェ引いて
ゲーム数もセット数も上乗せなしだったのにはびびった・・・もちろん
特化ゾーンにはいったわけでもなくなにもなく終わり
そのセットでAT終ったので裏でセットのせがなかったのも確実
ゲーム数もセット数も上乗せなしだったのにはびびった・・・もちろん
特化ゾーンにはいったわけでもなくなにもなく終わり
そのセットでAT終ったので裏でセットのせがなかったのも確実
685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 04:26:54.58 ID:eR4ySEm5.net
>>684
ただの強チェだからスルーも普通だろ
リールロックは強レア役期待煽りの告知ってだけ
ただの強チェだからスルーも普通だろ
リールロックは強レア役期待煽りの告知ってだけ
689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 08:09:21.72 ID:ddaCqlyh.net
>>685
だだの強チェって、弱じゃなく強なんだろ?
普通どんなATでも強と名前がつくレア役は上乗せあるんじゃない?
だだの強チェって、弱じゃなく強なんだろ?
普通どんなATでも強と名前がつくレア役は上乗せあるんじゃない?
715: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 12:36:18.73 ID:iqJcRWPU.net
>>689
ブラクラ、DMC、麻雀格闘倶楽部あたりは
強チェで何もおこらない事多数。
獣王もク×玉獲得だけで上乗せはしないこともあるし
そもそも何も起こらない方が多いバジ絆とか。
ブラクラ、DMC、麻雀格闘倶楽部あたりは
強チェで何もおこらない事多数。
獣王もク×玉獲得だけで上乗せはしないこともあるし
そもそも何も起こらない方が多いバジ絆とか。
686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 08:03:12.24 ID:BUP8boqV.net
高設定以外はク×みたいな台ですよね
低~中設定じゃ事故勝ちすら
不可能じゃないかな?
低~中設定じゃ事故勝ちすら
不可能じゃないかな?
687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 08:05:02.78 ID:sVVXx8/j.net
>>686
そうだな。低設定は地獄じゃないかな。AT入らないだろ。昨日は高設定打てたからAT入りまくったが、それでやっとトントン。
そうだな。低設定は地獄じゃないかな。AT入らないだろ。昨日は高設定打てたからAT入りまくったが、それでやっとトントン。
690: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 08:24:08.36 ID:LLFTUXQV.net
チャンスゾーン準備中に偉そうに中段チェリー出てきて、AT当選無し、通常に出てきて、何も無しにはビックリしたわ。
中段チェリー意味無いんじゃない?
中段チェリー意味無いんじゃない?
708: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 10:26:18.73 ID:cRlJjLD7.net
楽しみにしてたが一時間経たずにやめたわ
これG数解除の前兆短すぎね?
400単発100CZリプレイ6連スルーで辞め
最後強チェリーでCZ引くまでにチャ目10強チェ4スイチェ5回ずつくらい引いたが空気だったな
なんで中段強チェリー搭載したんだろ
これG数解除の前兆短すぎね?
400単発100CZリプレイ6連スルーで辞め
最後強チェリーでCZ引くまでにチャ目10強チェ4スイチェ5回ずつくらい引いたが空気だったな
なんで中段強チェリー搭載したんだろ
736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 15:50:04.97 ID:DJbBDuP1.net
これ つまんなくないがすぐ飽きると思う
鬼浜と同じ感覚する。。
もう完全に同じパターンばかりだもん
鬼浜と同じ感覚する。。
もう完全に同じパターンばかりだもん
737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 16:21:54.25 ID:pWKHRfk/.net
AT入っても上乗せほっっっっとんどしないしゴミだよこれ
748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 18:00:38.07 ID:DJbBDuP1.net
通常からの擬似ボーナスいらない
これが投資を重ねるし負けにする
これが投資を重ねるし負けにする
754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 19:15:05.46 ID:swWGW06a.net
ぜんぜん出てねえけど
755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 19:21:36.31 ID:O++9P+TR.net
すでに右手が落ちない故障台があってワロタ
792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/25(金) 01:59:17.71 ID:8phzSQyl.net
>>755
CZの当選は片手だけだけど
パチの小当たりも片手だけ落ちるからそれに倣ったんだろ
CZの当選は片手だけだけど
パチの小当たりも片手だけ落ちるからそれに倣ったんだろ
759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 20:30:08.55 ID:DJbBDuP1.net
メダル詰まった時の 押しボタン?
なくて
頻繁に詰まるから何回も店員読んだよ
なくて
頻繁に詰まるから何回も店員読んだよ
763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 20:52:13.13 ID:0dwXhfRM.net
そんなメダル詰まるのか?
773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 22:38:41.23 ID:vZdBOaQc.net
985Gくらいで当たって天国なし、RUSHもなし
レア役引いたの940くらいだと思ったがこれ前兆ながいのか?
これがG数解除なら天井狙いとかもう打てないわ
レア役引いたの940くらいだと思ったがこれ前兆ながいのか?
これがG数解除なら天井狙いとかもう打てないわ
785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/24(木) 23:45:13.66 ID:8V2w0tlW.net
しかしこれ本当にBGM小さいよな
上乗せの地味な音はいいけど、歌くらいパチンコみたく大きくはっきりしてほしいわ
上乗せの地味な音はいいけど、歌くらいパチンコみたく大きくはっきりしてほしいわ
786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/25(金) 00:05:06.10 ID:wqMwX0hd.net
プギャー!だけは大きくても良かったな
791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/25(金) 00:56:18.73 ID:71aF6/Bv.net
この台プッシュボタン押させすぎ当たらないくせに
793: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/25(金) 02:13:16.31 ID:Ldo/LUor.net
>>791
期待値変わらないデカボタンもイライラさせるわ
期待値変わらないデカボタンもイライラさせるわ
794: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/25(金) 02:21:22.64 ID:+o6lAAYk.net
ボタンはデンジャー柄以外は押さなくなったわ
9割空気
9割空気
821: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/25(金) 11:52:10.20 ID:ez7w5a1F.net
CZ11回130G消化して一度もあたらないんだが…
822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/25(金) 11:54:19.10 ID:STG/k58l.net
それは泣きたくなるね
865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/25(金) 21:51:27.76 ID:maTQsVnn.net
そもそも6割120枚の擬似ぼ天国確定ごときでストッパーつけんなよ馬鹿
天井500で十分だろ999て
天井500で十分だろ999て
873: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/25(金) 22:31:05.45 ID:BDIQDsfB.net
毛根ゾーンすげー入るけどうんともすんとも当たらんな。
あと、何とかしてると…。激熱が来るぞ。こらの毛根ゾーンやめて。
普通にスルーだわ。
あと、何とかしてると…。激熱が来るぞ。こらの毛根ゾーンやめて。
普通にスルーだわ。
875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/25(金) 23:02:20.32 ID:WN5oVZqJ.net
ゾーンに全然いかね
876: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/25(金) 23:06:20.03 ID:2qaBmAmq.net
サムライチャンプルーって感じ
パチンコの演出をパチスロにそのまま持ってきちゃ駄目だろ
特にラッシュがつまらなさすぎてキツイ
パチンコの演出をパチスロにそのまま持ってきちゃ駄目だろ
特にラッシュがつまらなさすぎてキツイ
877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/25(金) 23:18:58.86 ID:s9dmm+g/.net
AT中強チェ(中チェ)スイカハズレチャンス目ひいたのになんものらんかったわ
キツイわ
キツイわ

コメント
コメント一覧 (2)
呪いだよ
コメントする