スポンサーリンク

ささみさん@がんばらないすろっと 天井 スペック

ダクセル「ささみさん@がんばらないすろっと」の営業資料が公開されました。

関連:ささみさん@がんばらないすろっとの導入日

ささみさん@がんばらないスロット ムリムリメーター

ムリムリメーターマックスでボーナス確定です。
周期天井もありますし、ハイエナする人にはありがたい仕様?

ささみさん@がんばらない スロット ゲームフロー

チャンスゾーンを経由してボーナスという流れです。

ささみさん@がんばらない スロット 天井

天井は周期4回とボーナス間888Gの2つがあります。

ささみさん@がんばらない スロット ボーナス 純増

がんばる@ぼーなすは100G継続します。
約204枚ということは純増は約2.0枚/Gですね。

ささみさん@がんばらない スロット がんばる@ちゃんす

こっちがレギュラーボーナスみたいなものですかね?

ささみさん@がんばらない スロット 8192分の1の奇跡

プリズムナナと同様に1/8192のフリーズがありますね。

引用元:K店長の悶絶日記様


スポンサーリンク