スポンサーリンク

高校生がパチンコで負けておやじ狩り

高校生らがパチンコですっておやじ狩りをしたという事件です。

通行人の男性にけがをさせ現金を奪ったとして、兵庫県警灘署は30日、強盗致傷容疑で、神戸市灘区の私立高校3年の男子生徒(17)ら4人を逮捕したと発表した。

 4人は「パチンコをして金がなくなったので、オヤジ狩りをしようと思った」と供述し、容疑を認めているという。

(中略)

逮捕容疑は共謀し、5月10日午後11時55分ごろ、神戸市中央区山本通の市道で、徒歩で帰宅中の男性(27)の背中を後ろから蹴って軽傷を負わせたうえ、現金4500円入りの財布を奪ったとしている。

引用元:livedoorニュース様

被害にあった方は幸い軽傷だったようですが、
まず年齢的にパチンコしたらダメですよね。

スポンサーリンク