スポンサーリンク

パチンコとかパチスロってわかりにくいよね

1: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:25:52 ID:D7BeNCgoS
パチンコとかスロットやったことないんだけど
どういうとこが面白いの?
同僚と話合わせるために知識がいるんよ(´・ω・`)

56: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:25:48 ID:tDIxvuEsW
>>1はやってみろよ
2.5スロなら5000円あれば結構遊べるぞ

3: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:26:38 ID:GivVCQzUr
面白くないよ別に

7: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:28:12 ID:D7BeNCgoS
面白くないのにやるの?(´・ω・`)

10: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:29:56 ID:cr2HKtpUk
>>7
座ってハンドル回すとか、メダル入れてポチポチ押してて金になるなら楽しいよね

ただし勝った場合のみだけど

12: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:32:39 ID:D7BeNCgoS
>>10
回してるだけである程度は勝てるのかな(´・ω・`)
目押しとかあるのがしんどそうでやってないけど

8: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:29:09 ID:dg4QXugtR
パチンコが面白いんじゃ無く、当たるとお金になるのが
楽しいだけ。
当たって無い時のつまらなさは、どんなクソゲーでも勝てない。

11: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:30:54 ID:D7BeNCgoS
>>8
カネなのか
勝率かなり低いと聞いてたから、遊ぶ人が多いのかと(´・ω・`)

13: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:33:24 ID:8kuWnSFGN
>>11
勝ち方はあるんだけどね
でもあれで生活してると人によるけど打ちたくなくなってくるソースは俺

14: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:36:29 ID:D7BeNCgoS
>>13
勝ち方とかむずそう
ってか一応生活できるお金が入るのか(´・ω・`)

15: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:38:11 ID:8kuWnSFGN
>>14
普通に20万くらいなら誰でも稼げると思うぞホール次第だけど

16: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:38:30 ID:cr2HKtpUk
>>14
そんなわけない、本当に稼げるなら店が営業続けられるわけない

9: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:29:22 ID:D7BeNCgoS
1日中やってるような人も面白くないん?(´・ω・`)

17: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:38:48 ID:D7BeNCgoS
でまあ本題なんだけど
スロ帰りの人たちと雑談する機会が結構あって
こっちはスロットわかんないから会話にならないんだけど
仕事上なんとか仲良くならなきゃいけなくってさ(´・ω・`)
どういう話から入ればいいかななどと

19: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:41:03 ID:cr2HKtpUk
イッチ『スロットって難しそうですよねー、ジャグラーってのが簡単って聞いたんですけどどう簡単なんですか?』

みたいな事聞けばずっと気持ち良く喋ってくれると思うわ

22: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:43:58 ID:D7BeNCgoS
>>19
具体案ありがとう
アイムジャグラーって奴?ぐぐった

27: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:47:46 ID:cr2HKtpUk
>>22
そうそう、それそれ
リールの左下くらいにランプがあって、そこがGO!GO!って光ったら当たってる証拠
他と比べて余計な演出とか潜伏とかがないからわかりやすい

29: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:50:40 ID:D7BeNCgoS
>>27
ふむ
ってことは、普通のスロットは騙しの演出があるんかな?
そのへんから話を広げるか…

34: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:55:35 ID:cr2HKtpUk
>>29
そういうスロの用語も向こうが言うまで知らんぷりで黙っとけよwww
んで、~~って何すか?みたいな感じで話広げてけばおk

興味あったら一回は打ってみてもいいかも知れん、上下三千円とか負けていい金設定してな
んで、一回行って、勝とうが負けようが二度と行くな
あんなもん、結局は店の養分でしかない

37: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:59:24 ID:D7BeNCgoS
>>34
ありがとう(´・ω・`)
店にいくのはギャンブル能力がカスだから恐くてむりだけど
アプリ?があるみたいだからそっちで予習してみるよ

21: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:41:35 ID:4xThOlGp1
その同僚ってパチンコしかしないの?

23: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:45:28 ID:D7BeNCgoS
>>21
休み時間と休日はだいたいスロットぽいので(パチかも)
他の趣味はあるかなあと(´・ω・`)

25: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:46:57 ID:8kuWnSFGN
おいおいそんなやつと仲良くなってメリットなんてあるのかよ…

26: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:47:45 ID:D7BeNCgoS
一応少ない同僚だから、口くらいは聞いときたいじゃん(´・ω・`)

28: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:50:16 ID:wBcn9GZZ0
ジャグラーってただおしとけばいいの?

30: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:52:48 ID:cr2HKtpUk
>>28
大当たりのランプが光ったら目押しって言うテクが必要、まぁ二三回やりゃ出来る程度の難易度
それまではひたすらメダル入れてレバー叩いてボタン三つ押す作業

一応、目押しの出来具合とか打ち方によっては手持ちのメダルを長持ちさせられるが、まぁ必須ではない

35: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:55:54 ID:mevkK7y9r
バイト先の知り合いは給料日から2日で20万すったそうな
それでも足が洗えないとか言ってた

36: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)21:56:06 ID:wBcn9GZZ0
ジャグラーの5スロでいくら位勝てるん?

38: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:00:25 ID:cr2HKtpUk
>>36
一日打ってせいぜい二万強くらいかなぁ、そもそも時短的なのが一切無い機種だから当たり以外は減っていく一方だし
正直、5スロでジャグラーするなら同じ金で1パチの北斗とかMAXスペックのが夢ある数字を期待出来る

39: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:02:45 ID:8kuWnSFGN
>>38
5スロのジャグラーで2万も勝てないだろアイジャグなら6で割107とかだぞ…

41: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:05:50 ID:cr2HKtpUk
>>39
一回だけだけどEXで五千枚出した事あるんだ・・・
等価じゃ無いし、5スロだしで、完全に運の無駄遣いだったわ・・・

42: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:07:41 ID:8kuWnSFGN
>>41
やべええええどんだけBIG引いたんだよ!他の機種なら万枚余裕な感じじゃねえか…

40: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:04:41 ID:D7BeNCgoS
スロアプリたけえ(´・ω・`)
無料のモバゲーのだし
ミリオンゴッドとかいうのエラー吐いたし
(´・ω・`)(´・ω・`)

45: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:14:25 ID:cr2HKtpUk
>>40
神様がやるなって言ってるんだよ、きっと

48: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:16:12 ID:D7BeNCgoS
>>45
かもね…(´・ω・`)
もう雑誌でいいか

49: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:18:45 ID:cr2HKtpUk
>>48
うーん、雑誌なんか根拠ゼロのネタ多いしYouTubeとかで動画見るだけでいいんじゃない?
『トム ジャグラー』
でiペカとかいう番組見れるはずだから、それ見てみればいいかも

それか同僚の話をゆっくり聞く方が時間も金もかからんし、いいんじゃないか??

52: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:24:07 ID:D7BeNCgoS
>>49
ようつべの番組なんかもあるのか
パチスロ文化は広いね
カネがかからないに越したことはないし、ようつべ見るわ

54: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:24:57 ID:cr2HKtpUk
>>52
そうしろwww
あんなんに金使う事ないわwww

50: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:21:05 ID:1DLOVx5e9
俺は好きな作品の台を1円パチで演出だけ見に行くぐらいだな
当たったらラッキーぐらい
今はマクロスとアリアやってる

57: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:26:01 ID:6WBzofhE3
>>50
まだマクロス置いてんのか良いな
俺のとこ消えてて悲しい

60: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:32:25 ID:D7BeNCgoS
寝るよ(´・ω・`)
親切なお兄さんありがとう(´・ω・`)

61: 名無しさん@おーぷん 2014/08/10(日)22:35:41 ID:cr2HKtpUk
ん、おやすみー
ギャンブルなんか手ぇだすなよー


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1407673552/


スポンサーリンク